部屋2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月28日 13:01:12
-
最低でした。2度と利用しません。こんな旅館は今まで色んな旅行をしましたが、最低クラスで記憶がありません。倒産寸前なのかとも思います。両親の結婚記念日だと予約時から伝えてあったのにも関わらず、事前に予約していたお刺身の盛り合わせも催促するまででてきませんでした。食事の予定時間を過ぎても音沙汰もなく、催促してからも30分以上待ち、中学生の娘はアレルギーのための別メニューをお願いしていましたが、同価格でハンバーグの付いたお子さま料理が運ばれてきて、「同価格でこれですか?」と、涙を浮かべる娘を前に文句を言ってしまいました。せっかくの記念日もぶち壊しでした。一人の部屋付きの担当の男性があたふたとやって来ては、対応くださるのですが、平日で人が足りていないのか7時半にお願いした食事が終わった時刻は10時を過ぎてしまいました。会計時お刺身、飲み物については、お詫びということで無料にしてくださいましたが、やはり春休みで3世代で出掛けた旅行での宿泊の思い出は最悪なものになってしまいました。小学生、中学生が一緒と予約していたにも関わらず食前酒、料理にも全く配慮がなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 皆生風雅 2018年05月31日 18:32:55
-
この度は数ある旅館の中から、
私ども皆生の宿ゆるりへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくの春休み3世代でのご旅行でしたのに、ご不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
また、お食事につきましても御期待に添えず大変申し訳御座いませんでした。御指摘頂きました御意見は、調理スタッフと共有させて頂きました。一品ずつ出来たてをお出ししておりますが、サービスのタイミングも一つの原因と考え、今後更なる若手スタッフの教育に尽力して参る所存で御座います。
お客様から頂戴致しました御言葉を戒めとし、今後は全てのスタッフで意識改革・若手スタッフの教育に全力で取り組んで参ります。
この度はお忙しい中、私共に口コミをお寄せ頂き誠に有難う御座いました。
皆生風雅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 期間限定【カニ鍋プラン】お部屋食で9,000円から!日本海のカニをふんだんに愉しむ!カニ鍋/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【和室2間+リビング/76~81平米】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
seagaleさんの 皆生風雅 のクチコミ
- seagaleさん [40代/男性] 2023年08月03日 20:59:39
-
楽天アワード受賞の評価に期待して、家族はじめての国内旅行で露天風呂付部屋に宿泊したが、結論は金返して欲しい。楽天の評価自体が信じられないことが立証できた。
内容:〇露店風呂の底にゴミ、〇部屋と風呂の仕切りのサッシにカビ。〇露店風呂に出入りする際に部屋へ湿気が入ることが想定出来たはずなのに、部屋の湿気対策が不十分。〇エアコンがベッドを直撃して喉が痛い。〇和室に横になるとベッド下の埃が普通に見える、〇子供にも、大人と同じように朝晩ともにワサビが普通に付いている。省力化のための共通メニュー感が出ていて興ざめ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 皆生風雅 2023年08月04日 07:51:23
-
seagale 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
露天風呂へのご指摘、大変失礼いたしました。頂戴しましたご意見に関しましては再度入念なチェックを行い、ご満足頂けます様精進して参ります。
お料理に関しまして、質が落ちているようなお気持ちにさせてしまった事を挽回できますよう、改善して参ります。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご期待頂戴しましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進して参りますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いでございます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。
皆生風雅 支配人 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【一人旅にも大好評!】ご当地食材をお得に味わう♪地元グルメ満載の美味少量会席~季節会席▼/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】
部屋1
桃太郎4342さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 桃太郎4342さん [40代/女性] 2022年12月17日 09:50:08
-
部屋の横で卓球していてうるさくてゆっくりもできなかった。食事も値段の割に他の旅館に比べて良くなかった。食べれない物も伝えてあったのに出された。お風呂も遠い。ゆっくりしたい為に旅行に行くのにゆっくりもできない。スタッフも電話で謝るだけで部屋に謝りもこなかった。卓球でうるさいのを聞いてみてと言ってたのですが
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 皆生風雅 2022年12月17日 15:52:42
-
桃太郎4342様
この度は皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
支配人の和久でございます。
この度のご滞在におかれまして当宿スタッフの対応又は防音により不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。
皆生風雅 支配人 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【牛×蟹×広間食】●おひとり1杯相当●この時期だけの贅沢≪カニと鳥取和牛≫~牛×蟹会席/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム/18.4~22.3平米(禁煙)】
部屋1
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 23:16:10
-
この度は母の快気祝いを兼ねての家族旅行利用でした。
凄く期待していましたし、母に喜んで欲しかったです。
…が私自身、色々なハイクラス宿を利用してきましたがお迎えやお見送りも無く、荷物を部屋まで自分で持って行ったのはこの宿が初めてです。部屋の案内も適当。
せっかく客室露天が付いているお部屋なのに熱すぎて入れず、水で調整していると源泉の出量が変わり、今度は水風呂になり結果、宿泊中に一度も客室の露天風呂には入れませんでした。露天風呂の足場の木が腐っていて気が付かなかったら、そのまま抜け落ちて怪我をする所でした。危ないので修繕して下さい。
夜は床の間の電気の消し方がわからず、フロントに電話したら凄く面倒くさそうに対応されました。その様な対応をするのであれば、事前に案内しておくかパンフレットに記載して下さい。
ご飯も特選会席でしたが、特別美味しいという感じもなく普通でした。皆生温泉にくる事はあっても、2度と利用する事は無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 皆生風雅 2022年11月24日 17:43:57
-
お客様
この度はお母様の快気祝いを兼ねられましての当宿へご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、お客様へは私共の配慮が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
いただいた内容は直ぐにスタッフに共有させていただきました。
ご満足いただけるようなお時間をご提供できるようスタッフ一同改善に努めてまいります。
この度はご貴重なご投稿を頂戴しまして誠にありがとうございました。
皆生風雅 支配人 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】露天風呂付き客室オープン記念!直前予約でもお得に温泉もお料理も♪~特選会席(■)/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】次の間付きの特別和室(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月02日 22:41:25
-
安い部屋に泊まるとボロいです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 皆生風雅 2021年11月06日 21:01:01
-
お客様
この度は皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
しかしながらお客様へは居心地の良い空間ではなかった様で残念でございます。
次回、こちらへいらっしゃいます事がございましたら是非お越しいただきたく存じます。
心よりお待ちしております。
ご投稿をいただきありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 チェックイン22時まで!ビジネスにも便利♪★無料WI-Fi・コーヒー・ウェルカム日本酒
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】和室/40~48.52平米(禁煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月14日 19:53:00
-
楽天アワード2020を受賞のことで、かなり期待して予約したが、不快とともに残念だった。行く前は、電話しても、なかなか出ず、やっているのかと不安になったほど。出ると、電話の応対が、あやふや、駐車場のことで聞いた際、駐車場が、2か所をあることを問い合わせの際に、教えてくれてもいいものに、教えてくれず、迷ってしまった。家族が男風呂を利用した際、何も言わず、男性社員が利用してきたと聞いたときにはあきれ返ってしまった。料理も温かいものは、温かくと、謳っているが、ぬるい!!熱いですよ。と言われたのが何だったのか。
給仕の際、従業員同士が私語をしているのが、すごく不快だった。温泉宿なのに、大浴場が狭すぎる。トイレもすごく不潔で、仕方なく利用したが、気持ち悪かった。部屋も夜は、寒く、朝はものすごく暑い。なのに、夜は暖房が入らず、朝は冷房が入らず。本当に意味が分からない。夕食はまだ我慢できるが、特別会席とは言えない。朝食残念過ぎる。ベットの上のライトが埃だらけで、本当に気持ち悪かった。羽織は毛玉だらけ。アワード受賞の意味が分からない。近くにある施設のせいか、外は悪臭が漂う。唯一の救いはサービスのフリードリンク、あと庭はきれいだった。帰るときの挨拶なしで、この旅館の質が分かった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 皆生風雅 2021年04月16日 11:14:01
-
この度は皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
お客様へは大変ご不快な思いを与えました事
申し訳ございませんでした。
様々な項目について詳細なお言葉を頂戴し、心機一転全スタッフ、おもてなしの気持ちを忘れず更なるご満足を頂けるよう精進して参りたいと思います。
ご投稿いただきまして、ありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割■グレードUP】 お日にち限定!直前でもお得な特別プライス♪~特選会席(■)/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米(禁煙)】
部屋1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月12日 17:43:30
-
11月10日に宿泊しました。GoToトラベルでどこの宿も満室で、やっと1室だけ空いていたことで部屋が狭いとの記載はあったものの、雪が降る前に、念願の神社参拝を目標としていたため予約しました。しかし、良かったのは「食事のみ」で後は不満だらけ。列挙すると、1.フロント対応(接客が素人、客室誘導なし・・・) 2.民芸館を改造した客室で薄暗く、掃除されておらず、洗面所が共有で昔の宿坊を思い出しました。念願の参拝を済ませ、奮発した松葉ガニを食べ、奇麗な温かい部屋で就寝を!との願いは入室した直後に打ち砕かれ、落胆。怒りが込み上げてきました。いくらキャンペーンで満室とはいえ、こんな部屋を高い値段(補助分を含め8~9万、二人で)提供するなんて。‘おもてなし’のかけらもない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 皆生風雅 2020年11月23日 08:56:10
-
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くの旅館の中から当館をお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましてはコロナ対策の観点で現在お部屋までのご案内を控えさせております。またお部屋の設備に関してもご不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。皆生風雅 支配人島田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆タグ付き◇活け蟹◆ 堺港産タグ付き【活】松葉蟹をおひとり1.5杯◇松葉蟹会席/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】和室/40~48.52平米(禁煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月01日 15:10:42
-
両親が皆生温泉へ泊まりたいとのことで、こちらの宿を手配しました。
旅行から帰った両親に話を聞くと、以下の不満点が。
・部屋が本当に掃除してあるの?と言った状態。
・押し入れを開けると、無造作に詰め込まれた布団が…
・暖房が効かない
・部屋の露天風呂の床に苔?カビ?が。
・襖の破れや汚れが気になった
・湯呑みの入ったお盆も埃が散見された
等々、値段に見合った状態ではない様子でした。実際に私は行ってませんが、想像に易く、両親に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
唯一、食事は満足できたとのことで、それだけが救いでした。
色々事情はあるかもしれませんが、料金に見合ったサービスを受けたいと思うのは誰でも同じだと思います。
今後、他のお客様が同じ思いをされない事を願ってます。
余程のことがない限り、次回の利用はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 皆生風雅 2020年11月02日 08:52:10
-
この度は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことは真摯に受け止めております。深くお詫び申し上げます。
今後このようなご指摘を頂く事がないようお客様の立場に立って清掃部門の見直しを図って参ります。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。皆生風雅 支配人島田
- ご利用の宿泊プラン
- ◆最上級会席◇プレミアム◆ 和牛・雲丹・鮑・蟹・のどぐろ◇贅を極めた秋冬限定プレミアム会席/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】次の間付きの特別和室(禁煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月26日 18:15:17
-
2泊したが、2泊とも虫が出て不快だった。
1日目は2cmほどの黒い虫であったが、ゴキブリかどうかは判断できませんでした。
2日目は6~7cmほどの大型のゴキブリでした。
フロントに連絡しても誰もおらず、緊急連絡先の携帯電話に連絡しても誰も出ませんでした。
仕方なく厨房で清掃をしていた方に声をかけたのですが、何度声をかけても無視され10数度大声で呼びかけてやっと反応してくださりました。
もう泊まる気になれず、深夜でしたが朝食も諦め宿を出ることにしました。ロビーで出発の準備をしていましたが、ロビーのトイレの電気がつかず懐中電灯を照らしながら用を足したり、従業員の方が大きなため息をつきながらロビーに通じる電気を消していったりと、嫌な思い出ばかりとなってしまいました。
お食事は良かったのですが、清掃面、深夜の従業員対応は如何なものかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 皆生風雅 2020年09月28日 16:54:43
-
この度は
皆生風雅へお越し下さいまして
誠にありがとうございます。
最上級会席のプランにて2泊のご予約をいただきましたが、お客様へは嫌な思いを与えてしまいました。
大変、申し訳ございません。
以後皆生風雅全スタッフ いただきましたお言葉を
共有いたしまして、全てを改善いたして参ります。
ご投稿をいただき、ありがとうございました
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上級会席】 厳選国産和牛&旬の海鮮を贅沢に味わう~特選会席■/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】和室/40~48.52平米(禁煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月12日 19:38:39
-
歴史ある旅館なのが一歩入った時から感じられる。立派な梁、板張りの廊下も磨き上げられて美しい。見事な調度品の数々でした。期待に胸が高まりますが…チェックインで鍵を渡されたあとは地図を見せられて場所の説明をされて終わり。部屋までの付き添い案内はありませんでした。従業員の姿が見えないのはコロナ対策かとも思いましたが。
部屋はリニューアルされた現在的な部屋でした。ドアを開けて部屋に行くまで数段降りていくようになっていて、小さな段差に気づかずに転びそうなりました。旅館なら仲居さんの案内があれば注意してくれただろうにと残念に思いました。
露店風呂付で庭の見えるお部屋でしたが、ガラス張りの和室から見える庭が庭木が少なく駐車場に近く人が通りそうで落ち着かない。また部屋の露天風呂は横の高層階から覗かれそうで(よしずで隠してありますが)暗くなり明かりをつけるとガラス張りにいきなりのキングサイズのベッドが置いてある部屋が覗かれそうで落ち着かず、どちらの部屋も早々にロールスクリーンを下ろしてしまいました(ロールスクリーン1枚というのも心許なかったです)
最悪はエアコンでこれだけは古いままの大型のエアコンがベッドの真上にあり、夜中どう調整しても音がうるさくて全く眠れませんでした。高級旅館でのんびり過ごしたいと思って予約しましたがリサーチ不足だったと思います。シニア世代には落ち着かない部屋でした。料理は綺麗で料理長の意気込みが伝わり美味しく頂きました。ウェルカムドリンクの日本酒サービスや24時間ドリンクサービスは良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 皆生風雅 2020年10月12日 09:33:51
-
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋の設備に関してましてご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見に関しましては再度社内にて協議いたします。またコロナ感染防止対策の観点から一部通常のサービスを控えさせていただく場合がございます。しかしそちらに関しましてもご要望に添えず失礼いたしました。常にお客様の視点にたち、最善のおもてなしができるよう精進してまいります。皆生風雅 和久
- ご利用の宿泊プラン
- 【最上級会席】 厳選国産和牛&旬の海鮮を贅沢に味わう~特選会席■/広間食
- ご利用のお部屋
- 【2019年改装!【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 12:29:04
-
全体的にスタッフの数が足りていない感じ
到着時 子供用スリッパしか無く何処?と思っても聞くまで案内無し
部屋 レトロモダン?物は言いようですね
前の宿泊者の物であろう飴の袋が、落ちており掃除不足
食事 別席の方の煙が充満して不愉快だし席はエアコンの風が直撃で寒い
1人で対応していた様でしたので我慢してましたがあまりに酷くこちらから呼び止めてやっとご飯お出して貰えるなんてこんな宿は初めてです
お風呂 唯一の救いです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 皆生風雅 2020年08月16日 18:07:02
-
投稿者 様
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
お部屋の清潔感やレストランサービスにつきまして、ご満足いただける物を提供することができず、大変申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を各スタッフと共有し、基本の清掃から人員の見直し等、お客様にご満足いただけますよう改善して参る所存です。
厚かましい事ではございますが、また鳥取にお越しの際は、皆生温泉にも足をお運びいただけましたら幸いでございます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
コロナの脅威はまだ続いております故、どうぞご自愛くださいませ。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割■グレードUP】 お日にち限定!直前でもお得な特別プライス♪~特選会席(■)/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】和室/40~48.52平米(禁煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月27日 16:35:27
-
食事は朝夕ともおいしかった.それだけが救い.
まず,名前やホームページの写真から旅館だと思うとがっかりする.到着しても迎えはない.自身で靴を靴箱に仕舞い,受付に並ぶ.アメニティは必要なものを選ぶ.浴衣も部屋になし.それらを持って自身で部屋に移動.まさにビジネスホテル.
泊った部屋はツインの洋室,エアコンの吹き出し先が丁度ベッドの方向となっており,エアコンをつけると常に冷気を浴びる形になり,調整もできず,就寝時はエアコンを止めざるを得なかった.加えて,早朝から館内に音楽が流れ出し,部屋の中でも聞こえるぐらいで,寝不足になった.
温泉に入り,おいしいものを食べてゆっくりしようと思ったが,疲れに行っただけで,最悪でした.- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 皆生風雅 2020年07月30日 21:16:45
-
この度は数ある旅館の中から、
当宿にご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
コロナ対策といたしまして、お客様へは
十分なサービスが出来ません事心苦しく思います。
お客様へはご満足いただけますご滞在のお時間を
演出できませんでした事はとても残念でございます。
頂いたお言葉をこれからのサービスに生かし
更なるご満足をいただけますよう邁進いたします。
ご貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。
皆生風雅
- ご利用の宿泊プラン
- 【お手軽会席】ご当地食材をお得に味わう♪地元グルメ満載の美味少量会席☆~季節会席コース▼/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スタンダード】ツインルーム/18.4~22.3平米(禁煙)】
部屋1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月08日 07:54:39
-
露天風呂部屋だが隣り合わせなので声が筒抜けなのでプライベート間なし、一度入っただけでゆっくり入れなかった。カニ料理も満足感なし、朝食も満足感なし50%でも行きたくないです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 皆生風雅 2020年01月10日 23:10:31
-
投稿者 様
この度は皆生風雅へお越しくださいまして誠にありがとうございました。
数ある旅館の中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中はご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
離れの露天風呂のプライベート感の確保、料理につきましても料理長とご意見の共有と内容の変更を検討させていただきます。
厚かましい事ではございますが、当館に挽回の余地がございましたら、またお越し頂けますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
厳しい寒さが続いております。どうぞご自愛くださいませ。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
皆生風雅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬旅タイムセール】最大50%引!蟹2杯相当◎焼×茹×鍋など≪豪華カニづくし会席~雅コース≫/広間食
- ご利用のお部屋
- 【2019年改装!【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月12日 22:39:27
-
最低最悪でした。
まず到着して靴は、入り口に脱ぎっぱなしで 部屋の説明や館内の説明もろくになく部屋の鍵だけ渡されました。
部屋も誇りだらけで電話や電気スタンドやティファールなどほこりがつもっていました。ティファールの中には何時のかわからない水が入りっぱなし シャワールームは床に水がたまりなかなか抜けなかったので排水口をあけたら 怖いくらいの髪の毛だらけ 部屋に付いていた露天風呂のお湯の中には黒いひらひらした浮遊物があって気持ち悪かった。
1人30000円以上出したのにめっちゃくちゃしょぼいお料理でビックリ 刺身もカピカピでした。 大広間のお食事するところの畳の上には食べこぼしがたくさん落ちていました。
せっかくの家族旅行が台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 皆生風雅 2019年08月14日 09:54:37
-
投稿者 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
夕食につきまして、季節のものを少しずつ品数豊富に丁寧に仕上げ、出来立てを一品ずつお出ししておりますがご今回不満の残るものとなってしまい非常に残念に思います。
また、ご案内やお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
皆生風雅 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏の直前割■グレードUP】そうだ!皆生へ♪1番人気の特選会席が最大2,000円引き!/広間食
- ご利用のお部屋
- 【2019年改装!【温泉露天風呂付き】和モダン和洋室(禁煙)】
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月23日 11:46:32
-
エアコンが全然効かなくてフロントに言ったら、故障してるみたいですと冷風機を持ってきてくれたのですが寝苦しくて我慢できず、エアコンを開けてみると埃だらけでめちゃくちゃ気持ち悪かった。急いでフィルター洗って埃を拭いたら効くようになりました。。なぜ掃除しないのか。なぜ旅行にきてフィルターを掃除しないといけないのか。対応も悪くて、露天風呂にはゴミが浮いてるし、ぬるぬるしてるし。チェックアウトの時もフロントの人が謝ってくれるわけでもなく、ガッカリしました。二度と行きません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 皆生風雅 2019年07月23日 18:04:03
-
この度は
皆生風雅へご宿泊いただきまして、誠に有難う御座います。
折角お越しいただきましたが、不快・ご不満な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳御座いません。
以後、点検等、重視いたしましてお客様のお寛ぎの空間をご提供して参りたいと思います。
「お客さまの声」をいただきまして有難うございます。
感謝申し上げます。
皆生風雅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【超早期割】早めのご予約で最大30%OFFに!最上級会席をお部屋で愉しむ~特選会席■/部屋食
- ご利用のお部屋
- 【【温泉露天風呂付き】次の間付きの特別和室(禁煙)】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月03日 16:22:31
-
お部屋の中に蚊がたくさんいて、子供が刺されて大変でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 皆生風雅 2019年05月05日 10:42:19
-
この度は当館へお越しいただき
誠に有難う御座いました。
せっかくの家族旅行でしたのに
ご不快の念をお掛け致しましたことを
深くお詫び申し上げます。
暑くなってきて蚊の対策が遅れたため
このような事態が起こりました。
特に蚊が発生しやすい1階フロア客室には
蚊取り線香を常備し、いつでも使えるよう
手を施す所存で御座います。
この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り
有難う御座いました。
皆生風雅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミニ会席×広間食】ちょっと軽めの会席料理でも大満喫な温泉旅を~季節会席(▼)
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月30日 14:35:43
-
案内の方の説明は足りないし、廊下も部屋も寒いし、お風呂の桶は重たい、シャワーは勢いありすぎてなのか、シャワーのヘッドの角度の問題なのか、先に飛びすぎ。椅子も高く、足元に段差がないので、体洗う時に桶に手が届きにくい。
食事はドリンクに氷入っていない、スタッフ呼んでもなかなか反応のない方ばかりで、気配りの足りなさに驚きばかりです。
正直高いお金払うのは惜しいくらい残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- 皆生風雅 2019年05月05日 10:37:38
-
この度は当館へお越しいただき
誠に有難う御座いました。
度重なるご不快の念をお掛けしたことを
深くお詫び申し上げます。
サービス面につきまして
案内の不足・食事配膳時の気配りの不足
今一度従業員への教育を徹底し見直しを施します。
また、設備に関しても
お風呂の桶は取り換え、寒い場合は空調にプラスしてストーブを焚く等し、対策の手立てを打っていきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見賜り
有難う御座いました。
皆生風雅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち・室数限定】最大30%OFF!最上級会席をお得に愉しむ~特選会席(★★)/広間食
- ご利用のお部屋
- 【【スーペリア】和洋室/55~63.4平米】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月15日 18:05:44
-
酷い宿になっていました。部屋、ロビーの机の下、風呂場の脱衣ボックス上は埃だらけ。また風呂の脱衣所は砂だらけ・・・。人手不足のせいか食事は、ただただ急かされてまるで繁忙店のランチタイムのよう。忘れる、説明が無い、工夫が無い、もてなしの気持ちが無い。浴衣サービスの置き場は散らかっていても誰も直さない。残念な残念な夏季休暇でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 皆生風雅 2018年08月18日 15:28:31
-
N様
残暑お見舞い申し上げます。
この度は皆生風雅へご宿泊いただきまして誠に有難う御座います。
大切なN様ご夫婦の夏季休暇を無様な気持にいたしました事、大変申し訳ございません。
こちらといたしましても,N様ご夫婦へご満足いただけなかった事が、とても悔しいのでございます。
2泊とステイいただきましてこの様な思いをさせてしまいました。
人出不足などと言い訳は致しません。直ちに館内然るべくチェックを怠らぬよう徹底いたします。
夕食時はN様 冷酒を会席と共にいただいてらっしゃいました。地元ではとても愛される日本酒でございます。そのお時間をランチタイムの気分にしました事、等改めまして申し訳ございませんでした。
N様ご夫婦の素敵な後ろ姿はとても印象にございます。
もし、再度ご夫婦でご来館いただけるならば、お似合いのステージにて、おもてなしさせていただきます。
「お客様の声」をN様 有難う御座いました。
心より感謝申し上げます。
まだしばらくは、暑さも続くようですが N様ご夫婦どうぞお体大切にお過ごし下さいますようお祈りしております。
皆生風雅 スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割×特選会席】広間食:14日前からのご予約で最大3000円OFF~特選会席(★)
- ご利用のお部屋
- 【和室/39~48.52平米】
部屋1
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月25日 22:54:10
-
食事の時にアルコールを注文しましたが、メニューが無く値段が分かりませんでした。
翌日の会計で請求されましたが、中ジョッキー860円でした。
温泉は温度が低くて温まらなかったです。
高齢で足がおぼつかない母と一緒に行きましたが、フロントの方は挨拶も無く
母に手を貸してくれる従業員もいませんでした。
館内にビールの自動販売機の無いホテルに初めて泊まりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 皆生風雅 2018年05月31日 16:38:04
-
この度は数ある旅館の中から、
私ども皆生の宿ゆるりへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご旅行でしたのに、度重なる御不快の念をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いませんでした。
メニュー表に関しましては、準備の段階でお客様のテーブルに設置することを徹底し、メニュー表が足らない場合は増刷するなど改善を施しております。
また、フロントスタッフの心配りが不足しておりましたことを深くお詫び申し上げます。フロントスタッフにはお客様対応、マニュアルを超えた接客を教育していく所存であります。
当館皆生の宿ゆるりはリブランドオープン致します。
女性のお客様を癒しながらの美なる体験、日本の四季のうつろいの美しさをまじかに感じれる、古雅が旅館。
このコンセプトのもと、皆生風雅へと生まれ変わります。
お客様のまたのお越しを当館スタッフ、心よりお待ち申し上げております。
皆生風雅
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【特別価格】通常18,000円が半額9,000円!1泊2食付~季節会席(▼)/広間食
- ご利用のお部屋
- 【次の間付ツイン/55~56.8平米】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 皆生風雅 のクチコミ
星の数を信じて予約したのですが、こんな酷い宿は初めてでした。
布団が古き良き昭和の煎餅布団を忠実に再現したような薄さ厚さで、しっとり湿っているあたりいつ干したものなのでしょうか。
横になると体が痛くて、同行四人誰も満足に眠れませんでした。
お宿のご厚意からかお部屋食に切り替えて頂いたのですが、あまりにも配膳が遅くてお申し出を受けたことを後悔しました。
一品出た後が間遠に二十分後、その次は催促して三十分後はありえない。
お迎えもお見送りもなく、部屋も各所がほこりっぽく、掃除が行き届いていない。
建物は立派な造りですが、維持管理しつつ業務をこなすほどの人手が足りていないと思います。
今回初めて鳥取と訪れたのですが、宿のおかげであまり良い印象を抱けずに残念です。
ひとつだけ良かったのは宿の星の数をあてにせずより情報を精査して宿を決められるようになったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は皆生の宿ゆるりへご宿泊誠にありがとうございました。
お客様へは非常にご不快な思いをさせてしまいました事お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
5月22日より皆生の宿ゆるりから皆生風雅へリブランドオープン致しました事お知らせいたします。
女性に嬉しい 美と古雅の宿皆生風雅として新しく生まれ変わりました。
お客様からいただきましたお声を重々参考にいたしまして、スタッフ一同お客様の身になり
おもてなしの心をもう一度見直しし、提供して参ります。
鳥取の印象を皆生風雅で良き印象になりますよう
日々努めて参ります。
次回ご利用いただける事願っております。
貴重なお言葉ありがとうございました。
感謝いたします。
皆生風雅 スタッフ一同