楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レックスイン川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レックスイン川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:1164件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.31
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.14
  • 食事3.68

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ゆうくん@ジャンプ!さんの レックスイン川崎 のクチコミ

ゆうくん@ジャンプ!さん [40代/男性] 2022-10-25 20:46:01

2022年10月22日夜、館内のWi-Fiについて

私「Wi-Fiが繋がらない。通信環境を調べてほしい」
女性スタッフ「すぐに確認します」

30分後
私「まだ通信ができない状況です。どうなりました?」
女性スタッフ「お客様がたくさん来館して込み合っており、Wi-Fiが繋がらない状況で私たちの手の打ちようがない状態になっています。すいません。」

・空いているカプセルもあり、満室ではありませんでした。満室でなくても使えないWi-Fiでした。
・私が利用した他カプセルホテルではWi-Fi問題なく使えました。
・スタッフの手の打ちようのないWi-Fi使っているなら最初から導入しない方がいいと思います。
・立地は良かったですが、この一件で今後の利用は…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
レックスイン川崎 2022-10-27 18:08:14

このたびはレックスイン川崎をご利用頂き
ありがとうございます。


Wi-Fiがつながらなかったことに迅速な対応ができずお客様をお待たせしてしまったこと深くお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないよう、wifi環境の確認、スタッフ対応の改善に努めさせていただきます


ご不便、不快な思いをさせてしまったこと、
重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘を真摯に受け止め従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。このたびは貴重なお時間のなかご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【男性専用】早割りプラン《スタンダード》 スパ・サウナ付き
ご利用のお部屋
【スタンダード(割引)】