楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルエリアワン福山(ホテルエリアワングループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの女性スタッフは駐車場案内等対応が良かったです。チェックイン時にクチコミが良かったので朝食を付けましたが8時に行くと味噌汁は空っぽ、卵は空の皿、オレンジジュースは薄く水のよう、スタッフは見当たらない。お金を払って朝食を付けたのに残念です。因みに朝食時間は7時から9時です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン福山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。折角ご朝食を追加していただいたにも関わらず、不備が多くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りしてお詫び申し上げます。朝食担当含め全スタッフへ共有し、早急にサービスの改善に努めて参ります。その中でもフロントスタッフへ温かいお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。価格や品質サービスどの面でもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後も日々改良改善等勤しんで参りますので、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。宿泊課 由永
ホテルエリアワン福山(ホテルエリアワングループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルエリアワン福山(ホテルエリアワングループ) のクチコミ
フロントの女性スタッフは駐車場案内等対応が良かったです。
チェックイン時にクチコミが良かったので朝食を付けましたが8時に行くと味噌汁は空っぽ、卵は空の皿、オレンジジュースは薄く水のよう、スタッフは見当たらない。お金を払って朝食を付けたのに残念です。因みに朝食時間は7時から9時です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルエリアワン福山にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
折角ご朝食を追加していただいたにも関わらず、不備が多くご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
朝食担当含め全スタッフへ共有し、早急にサービスの改善に努めて参ります。
その中でもフロントスタッフへ温かいお言葉を頂戴でき、大変嬉しく存じます。
価格や品質サービスどの面でもお客様に快適にお過ごし頂けるよう、今後も日々改良改善等勤しんで参りますので、今後とも変わらぬお引き立ての程、宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。
宿泊課 由永