楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
黒川温泉 和風旅館 美里のクチコミ・お客さまの声
総合2
到着時、車の駐車場所が分からないため、しばらく待っていたが、お出迎えもなく、こちらからフロントに声をかけたが、すぐには対応していただけなかった。入口には階段があるが、スーツケースの運搬も率先して対応はしていただけなかった。全体的に、お客様への対応がいいという印象は受けなかった。風呂の窓が広く開放してあり、入浴時に寒かった、なぜ広く開放してあるのか疑問です。夕食の飲み物の追加注文時の対応も良くなかった。部屋の掃除も行き届いているとは言えない。話題の黒川温泉と聞いて期待していたが、期待はずれのサービスでありがっかりした。再度宿泊したいとは、思いません。宿からすれば、何十組の一組かもしれませんが、宿泊客からすれば、到着時からの対応が気持よく過ごせるかの第一歩となります、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊をいただきありがとうございます。まず、ご到着時にすぐにスタッフが対応できなかったこと、深くお詫び申し上げます。ご到着された時に旅館の第一印象が全て決まると思っております。一番のチェックイン時に、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。駐車場のご説明も事前にわかりやすくお伝えすべきであったと反省しております。また、客室係にはお客様のお荷物がある時は、当館は階段がございますので、必ずお部屋までお持ちするよう指導しております。この度は、別のお客様のご到着と重なっており、係がすぐにお出迎えに上がれなかったため対応が遅れてしまいました。行き届なかったことを重ねてお詫び申し上げます。内湯の窓は、寒い日は特にご迷惑をおかけしますが、常時開放しております。特に寒い日は浴場内に湯けむりがこもり、①視界不良による事故防止のため。②硫黄の成分が強く長く締め切ることでご気分を悪くされたり、めまいを起こされる方がいらっしゃるため。の2点理由です。換気扇だけでは湯けむりを取り除けないため、やむを得ず、窓を解放し換気しております。こちらのご説明不足で申し訳ございませんでした。当館は建物は古くご不便をおかけする反面、清掃には特に力を入れ、快適にお過ごしいただけるように心がけております。掃除が行き届いていないとのご指摘をいただき、早速、スタッフ一同、徹底し清掃するように指導いたしました。今後、このようなご指摘を二度とうけないよう改善してまいります。この度、黒川温泉に期待していただいていたにも関わらず、その期待にお応えできなかったことは、非常に残念で悔しくてなりません。黒川温泉のイメージを壊してしまったことに、強く責任を感じております。「再度、宿泊したい」と思っていただけるよう、「美しいふる里へまたお帰りください」という思いを込め「美里」と名付けられた旅館です。その名に反してしまうような、サービスであったことを深く反省し、ご到着からお帰りまで快適に過ごせる癒しの旅の宿となるよう、一生懸命努力し改善してまいりたいと思います。貴重なご意見をいただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。★若女将★
黒川温泉 和風旅館 美里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 黒川温泉 和風旅館 美里 のクチコミ
到着時、車の駐車場所が分からないため、しばらく待っていたが、お出迎えもなく、こちらからフロントに声をかけたが、すぐには対応していただけなかった。
入口には階段があるが、スーツケースの運搬も率先して対応はしていただけなかった。
全体的に、お客様への対応がいいという印象は受けなかった。
風呂の窓が広く開放してあり、入浴時に寒かった、なぜ広く開放してあるのか疑問です。
夕食の飲み物の追加注文時の対応も良くなかった。
部屋の掃除も行き届いているとは言えない。
話題の黒川温泉と聞いて期待していたが、期待はずれのサービスでありがっかりした。
再度宿泊したいとは、思いません。
宿からすれば、何十組の一組かもしれませんが、宿泊客からすれば、到着時からの対応が気持よく過ごせるかの第一歩となります、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊をいただきありがとうございます。まず、ご到着時にすぐにスタッフが対応できなかったこと、深くお詫び申し上げます。ご到着された時に旅館の第一印象が全て決まると思っております。一番のチェックイン時に、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。駐車場のご説明も事前にわかりやすくお伝えすべきであったと反省しております。
また、客室係にはお客様のお荷物がある時は、当館は階段がございますので、必ずお部屋までお持ちするよう指導しております。この度は、別のお客様のご到着と重なっており、係がすぐにお出迎えに上がれなかったため対応が遅れてしまいました。行き届なかったことを重ねてお詫び申し上げます。
内湯の窓は、寒い日は特にご迷惑をおかけしますが、常時開放しております。特に寒い日は浴場内に湯けむりがこもり、①視界不良による事故防止のため。②硫黄の成分が強く長く締め切ることでご気分を悪くされたり、めまいを起こされる方がいらっしゃるため。の2点理由です。換気扇だけでは湯けむりを取り除けないため、やむを得ず、窓を解放し換気しております。こちらのご説明不足で申し訳ございませんでした。
当館は建物は古くご不便をおかけする反面、清掃には特に力を入れ、快適にお過ごしいただけるように心がけております。掃除が行き届いていないとのご指摘をいただき、早速、スタッフ一同、徹底し清掃するように指導いたしました。今後、このようなご指摘を二度とうけないよう改善してまいります。
この度、黒川温泉に期待していただいていたにも関わらず、その期待にお応えできなかったことは、非常に残念で悔しくてなりません。黒川温泉のイメージを壊してしまったことに、強く責任を感じております。「再度、宿泊したい」と思っていただけるよう、「美しいふる里へまたお帰りください」という思いを込め「美里」と名付けられた旅館です。その名に反してしまうような、サービスであったことを深く反省し、ご到着からお帰りまで快適に過ごせる癒しの旅の宿となるよう、一生懸命努力し改善してまいりたいと思います。
貴重なご意見をいただき、心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。★若女将★