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投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月29日 14:49:52
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福岡にはよく家族旅行に行くのですが、ルイガンズに初めて泊まりました、評価が高かったので宿泊しましたが、部屋は良かったのですが、食事は最悪でした、まず夜ご飯は一人4200円で海が見えるレストランと書いてますが、夜でまったく見えません!わざわざバスで15分掛けて行くまでもありません!食事はバイキングで品数が少なく一番最後に行ったらほとんど残っていませんでした、帰りもバスで帰らないといけないので1時間位で食べなくてはなりません、味はいたって普通です!
そして朝ご飯です!昨日のバイキングがそのまま15分掛けて運び込まれた感じでした!今まで福岡のいろんなホテルに泊まりましたが評価とのギャップがここまで大きなのは始めてです!あえていい所を挙げるなら外に立っている男性従業員だけですね!とてもテキパキして気持良かったです!
【ご利用の宿泊プラン】
【5室限定/5大特典付】夏の思い出作りのお手伝い♪/プール無料
グランド バルコニー ツイン (34平米)- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【5室限定/5大特典付】夏の思い出作りのお手伝い♪/プール無料
- ご利用のお部屋
- 【グランド バルコニー ツイン (34平米)】
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投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月21日 23:47:48
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お部屋からの眺めはプールや海が見えて本当に素晴らしいです。真横に水族館があり、
サンシャインプールも堪能しました。ベッドもシーツも気持ちよくて熟睡できました。
ただ禁煙ルームとはチェックインまで知りませんでした。楽天での施設説明のところに
分かりやすく表示していただきたかったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】マリンワールドチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【SPAフロア ツイン (33平米)】
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投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 15:05:35
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立地的には海辺までとても近く、敷地内にはプールもあるので
夏は非常に楽しめるかと思います。
改装されたようでしたが、廊下やユニットバスは
年代を感じてしまうような状態でした。
せっかく部屋がシンプルで綺麗なので
そこは改善してほしいところです。
現状では宿泊プランも、もう少し安いものがほしいですね・・・
【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリープラン】マリンワールドチケット付♪
スタンダード ツイン (33平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) 2009年05月07日 20:42:27
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この度のご宿泊誠にありがとうございます。
夏は、テラス席で食事をしたり、プールで泳がれたりと、大変多くのお客様で賑わいます。
その時期にお越しいただくのもスタッフのお薦めでございます。
お部屋に関しましては、この度宿泊いただきましたスタンダードフロアの内装自体は、以前の海の中道ホテルの良さをそのまま引き継いだお部屋となっております。
ご指摘いただきました点については、次回改装の際にお客様のご意見を参考にさせていただきます。
マリンワールドはお楽しみいただけましたでしょうか?お日にちによっては、さらにリーズナブルなプランもございますので、また次回お越しの際にはご検討下さいませ。
またのご宿泊、ご来館を心よりお待ちしております。
ザ・ルイガンズ.ルームスディヴィジョン
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】マリンワールドチケット付♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード ツイン (33平米)】
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投稿者さんの THE LUIGANS Spa&Resort(ザ・ルイガンズ. スパ&リゾート) のクチコミ
旅行の日程が1日伸び、当日予約で泊まりました。
以前から泊まってみたかったホテルだったので
期待していたのですが…ガッカリでした。
まず、空室があるとの事で、追加料金でグレードUPしてもらったのですが
喫煙と何度も伝えたにもかかわらず、案内された部屋には灰皿も無く
フロントに連絡したところ、やはり禁煙ルームだったらしく、
「対処します」と言うので、てっきり部屋を変えるのだと思っていたら
しばらくして灰皿を持って来てくれ…、私たちは助かりましたが、
「それでいいの?」って感じです。何の為の禁煙ルームなのか・・・。
また当日は21時頃の遅いチェックインで、食事をしたくても
館内レストランは全て22時まで。おまけに、ルームサービス、売店までも22時まで。
近くに店も無く、仕方なくまた車で出て10分程のコンビニまで行くはめに。
戻ってきて見ると、23時近くまでまだレストランにはお客がワイワイ盛り上がっていて、
部屋のトラブルが無かったら間に合ったのに…と思いつつ、
せめて、ルームサービスや売店は時間差で閉めて欲しいものです。
あと、グレードUPして頂いた際「アメニティも全然違います♪」と、フロントの方。
確かに香りは良かったのですが、シャンプー類はギシギシで、最悪。
「コレどこの?!」って思うくらい、今時ビジネスでももっと質が良いです。
…と、散々辛口コメントでしたが、
翌朝、窓から見える素晴らしい景色と、
チェックアウト時の、フロントの(女性従業員の方)さわやかな対応に
不平不満もちょっと癒され、ホテルを後にしました。
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ザ・ルイガンズ. スパ&リゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。
また、ご丁重にもご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
さて、滞在におかれましては、私共の至らなさにより、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、基本教育の徹底がなされていなかったものと深く反省をいたしております。
今回賜りましたご意見を、真摯な気持ちで受け止め、再度教育内容の見直しを図り、スタッフ一同より一層のサービスの向上に努力いたす所存でございます。
この度、いただきました貴重なご意見は、今後の課題としてお預かりさせていただきます。誠にありがとうございます。
寒さ厳しき折から、くれぐれもお身体にはご自愛くださいませ。
またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。