サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月08日 08:52:09
-
2/4から1泊させて頂きました。新東名ICに近く車での利用には大変便利でした。
また大浴場もあり近くにコンビニや食事ができるお店もあり良かったと思います。
残念だったのは喫煙部屋で換気扇を「強」で回しておきましたら音が気になりました。深夜になると周りが静かなためちょっと気になりました。
それから「ゴールド免許提示プラン」で宿泊しましたが特に特典もありませんでした。朝のチェックアウト時忙しかったので確認もしませんでしたが、チェックインの時にでも説明して欲しいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ホテルルートイン浜松西インター 2015年03月04日 11:21:45
-
この度は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回の宿泊にてご利用頂いた客室に不備があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしいまい申し訳ございませんでした。
客室の換気扇につきましては経年劣化による摩擦音が避けられない為日頃より点検はしておりますが、今回見落としがありお客様に不快な思いをさせてしまい深く反省しております。より一層の点検を心掛けて参ります。
プラン内容につきましてはご不明な点があったようでご説明が行き届かず申し訳ございませんでした。
ゴールド免許プランに関しましては、ご予約を頂きチェックインの際にゴールド免許をご提示頂くと宿泊代金が割引となります。
ご案内の上で内容が分かりずらく大変失礼致しました。
ご指定頂いた点は順時改善していきお客様にとって快適な空間を提供できる様、精進して参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ルートイン浜松西インター 清水
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールド免許提示】で特得!お持ちの方だけの限定プラン♪♪(大浴場・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 06:30:09
-
チェックインをするとき、前に団体のお客が1人1人チェックインをしており、受付まで30分待たされた。順番というのは仕方ないが、団体の時は、別に団体以外でチェックイン出来るようにしてほしい。
チェックイン待ちもどこに並んで、待てばいいのか、団体で人が溢れており、分からなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【スタンダード】シンプルステイプラン♪(大浴場・朝食付)Wifi完備・駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月22日 05:48:46
-
2/22 大浴場の朝枠(5:00~10:00)での業務状況ついての報告です。
1)OP時間を過ぎた段階で入口照明の点灯作業が実施されていない。
2)OP時間を過ぎた段階で入口部の看板が「清掃中」のままで掲示。
1)、2)は指摘がある時点(朝枠開始から30分程度経過後)までその状況が継続されていました。
3)男性浴場の照明1点において点滅状態が継続(昨日の段階で既にその傾向は出ていたため、突然その状況になったとは考え難い。夜枠~朝枠間に清掃を行っているならその状況が把握されているはず)。
3)について「そのままで問題ない」と判断されての状況継続であれば大変残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ホテルルートイン浜松西インター 2019年03月11日 17:17:07
-
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございました。
ご利用頂いた際には、お客様におかれまして不快な思いをさせる事となり、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました点、猛省ばかりでございます。
当日、早朝の大浴場ご利用前の、準備・確認が出来ていない状況でございました。準備の不足だけではなく併せて電球切れ等、確認も怠っていた次第でございます。
大浴場の早朝利用についての準備に関しまして、確認含め徹底して取り組むよう指導の上、実践して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした.
併せて、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、誠に有難うございました。
マネージャー 田尻
- ご利用の宿泊プラン
- マルチギフトカード1000円分付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙シングル】
サービス2
投稿者さんの ホテルルートイン浜松西インター のクチコミ
コンビニは近くにあるが
ホテルにもカップヌードル等を置いて欲しい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せ頂き有難うございます。頂戴しましたご意見につきましては度々お声を頂く事もございますので今後の検討にさせて頂きたいと思います。
次回もまたお客様にご利用頂ける様スタッフ一同サービス向上に努めて参ります。
また浜松にお越しの際はご来館お待ちしております。
フロント
柴田