楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン諫早インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地3.88
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.48
  • 食事3.95

総合4

@YOSSIさんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ

@YOSSIさん [40代/男性] 2016-03-27 17:25:37

お風呂は温泉で気持ちよかった。
夜も静かに寝られただけに、朝食が残念でした。
8時から8時半にかけて朝食をとったのですが、おかずになるものがほとんど無く、納豆の立札のところにその物は一切出ず…
コーヒーもなければカップも無かったりと、朝食券を配付しているのに品目や量の管理が全くできてなくてとても残念でした。改善されればなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ホテルルートイン諫早インター 2016-04-06 00:44:16

この度はホテルルートイン諌早インターをご利用頂き、誠に有難うございます。当ホテル自慢の大浴場「旅人の湯」はいかがでしたでしょうか。夜はゆっくりお休み頂けたとのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
しかしながら、ご朝食で不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
お客様の仰る通り、品目・量の管理等、私共の準備不足により、十分な準備が出来ておりませんでした。今後このようなことの無い様、改善を図って参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
春寒の折り、候も不順のなりがちなこの頃です。くれぐれもご自愛下さいませ。
ホテルルートイン諫早インター 石井

@YOSSIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ