楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声
総合1
今回の駐車場の案内は最悪でした。フロントのチェックイン手続きのときも全く愛想が無くて感じが悪かった。サービスの質がかなり落ちた気がした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルルートイン諫早インターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。そして、この度は私どもの至らなさに、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。オープンして丸3年が経ちましたが、慣れてきた分、初心を忘れ、私たちにとって1番大切な事は何かという事を忘れていたのだと思います。サービスの質が落ちてしまったと、お客様にご指摘頂くことは、私どもにとって恥ずべき事でございます。今回のお客様からのご意見を全員で話し合い、もう1度、接客、サービスについて考え、同じ過ちを繰り返さないように致します。お客様におかれましては、ただ、何もおっしゃらず、宿泊先を変更されることも出来たと思いますが、今回、このようにご投稿を頂きましたこと、大変感謝しております。お客様のご意見を無駄にしないよう、これから精進して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。ホテルルートイン諫早インター 影山
ホテルルートイン諫早インター クチコミ一覧へ
ホテルリソル佐世保(長崎県)
4.0
投稿日:2011-01-27 18:55:51
ニューステーションホテルプレミア(長崎県)
5.0
投稿日:2011-01-27 18:54:39
投稿日:2011-01-22 16:11:27
ホテルルートイン諫早インター(長崎県)
1.0
投稿日:2010-06-09 15:44:14
投稿日:2010-05-09 13:23:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
TEN1602さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
今回の駐車場の案内は最悪でした。
フロントのチェックイン手続きのときも全く愛想が無くて感じが悪かった。
サービスの質がかなり落ちた気がした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりホテルルートイン諫早インターをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
そして、この度は私どもの至らなさに、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。オープンして丸3年が経ちましたが、慣れてきた分、初心を忘れ、私たちにとって1番大切な事は何かという事を忘れていたのだと思います。サービスの質が落ちてしまったと、お客様にご指摘頂くことは、私どもにとって恥ずべき事でございます。今回のお客様からのご意見を全員で話し合い、もう1度、接客、サービスについて考え、同じ過ちを繰り返さないように致します。
お客様におかれましては、ただ、何もおっしゃらず、宿泊先を変更されることも出来たと思いますが、今回、このようにご投稿を頂きましたこと、大変感謝しております。お客様のご意見を無駄にしないよう、これから精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン諫早インター 影山