部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月02日 11:34:55
-
先週利用した際に、10階の部屋の騒音は酷くホテル側にはクレームを伝えたが、今回も騒音が酷かったので、フロントにお願いし部屋を変えてもらう事にした。その際、担当者に騒音の事を尋ねたところ、「そのようなクレームは今まで無い!」とのコメントでした。また、担当者は騒音を初めて聞いたような感じでした。
この方テルでは、客側からの指摘・クレームを検討、確認し(処置も含め)スタッフ全員で共有していないのでしょうか?また、その場かぎり誤っておけば良いとの経営理念なのでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルルートイン諫早インター 2012年02月07日 01:15:18
-
日頃よりホテルルートイン諫早インターにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は私共のお客様への対応で大変ご不快な思いをお掛けしました事謹んでお詫び申し上げます。前回ご宿泊された際にも同様の事でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、今回のお客様のお声に対して「そのようなクレームはございません」などとお答えしてしまい、お客様のお怒りはご尤もだと思います。私共はお客様に対しましていいかげんな気持ちで接しているとお仰られましても何も返すお言葉がございません。誠に申し訳ござません。お客様につきましては、その様なホテルに対しましてお言葉を下さいました事大変有り難く思っております。
お部屋の騒音は、機械音かと思われますので原因を解明し早急に改善を図ることをお客様に勝手ながらお約束させて頂きます。またお客様からのご指摘やご意見に対しましても、スタッフ全員で情報共有を必ず行い、今できる事は何かを全員で考え少しでもお客様に快適に過ごして頂けます様、スタッフ一同誠心誠意努力して参ります。
大変ご不快な思いをされた事と思いますが、ご投稿を頂きまして誠に有難うございます。
今後、お客様と他のお客様に対しましてもこの様なことがございません様に致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン諫早インター 影山
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得に泊まろう♪】クオカード2000円つきプラン☆(>∀<)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋1
投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ
前の宿泊者の忘れ物が机の下にあった。清掃チェックが十分でない。
疲れた体でチェックインしており、
ゆっくりしようとした所だったのでがっかりしました。
立地などは良く次回も利用いたしますが対応をお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン諫早インターにてご宿泊頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、ご宿泊の際にご不快な思いをさせ、誠に申し訳ございませんでした。
客室の清掃を行い、その後に別のスタッフでチェックを行っているにも関わらず、前の方の忘れ物があり大変恥ずかしく感じております。
今後このようなことが無いよう、更にチェックを強化してまいります。この度は誠に申し訳ございませんでした。このような事になってもまたお越しいただけるとのお言葉大変嬉しく思うと同時に、しっかりしなくてはと気持ちの引き締まる思いです。またルートインでご宿泊の際は満足頂けます様清掃チェック等行って参ります。
お忙しい中のクチコミ御投稿有難うございます。
ホテルルートイン諫早インター 島田