楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン諫早インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン諫早インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.82
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.38
  • 食事3.81
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

kansaiman5828さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ

kansaiman5828さん [20代/男性] 2010年03月21日 07:58:42

まず、こんな3連休なのに人が少なすぎ。
沢山宿泊者が居るのに、フロント等のスタッフが少ない。

大浴場は、もっと広いのが大浴場であり、あれは、浴場に訂正するべき。
シャワーは4台。風呂の浴槽も4人以上入ったら足も伸ばせない。

脱衣所の足マットも小さく、濡れており水分も吸収出来なくなっていて、脱衣部の床面まで濡れていた。
もっと巡回を増やして、こまめな交換をするべきでは。
ウルサイ子供連れが居て、ゆっくり入る事も出来ず、わずか15分で上がるハメになった。
ゆっくりする時間もなかった。

朝食も食べに食堂に向かったが大渋滞。
宿泊者もそうだがスタッフも効率悪すぎ。
トレーを持ってベルトコンベアみたいに待ちぼうけ。
食べるまでに15分近くかかった。
あんなのバイキングじゃない。

入り口で並ばせるのでなく、先にトレーを机に置いてもらい、皿を各自で取ってもらうように案内する方が、効率が良いはずだ。
時間の無駄。

食堂には、おしぼりも見当たらない。

もぅ少し、効率を考えるべきでは?

大手ホテルチェーンの中ではダントツで最悪。

ドーミーインや、アパホテル、東横イン。アルファーワン等のグループの方が全然良い。

今回は、周囲ホテルが満室だったので利用したが、緊急時以外は、利用しない。

【ご利用の宿泊プラン】
坂本龍馬とランタンの長崎へ☆週末限定!格安♪特別料金でご宿泊☆
☆禁煙シングル☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテルルートイン諫早インター 2010年03月22日 23:35:31

 この度はホテルルートイン諫早インターを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、せっかくのお休み中にお越し頂いたにも関わらず当ホテルにて、お寛ぎ頂けずスタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
フロントでは、大変お待たせをしてしまい、今一度フロントスタッフ全員で、お客様の多くいらっしゃる際のチェックインでいかにスムーズにお部屋にご案内できるかとういう点を改善して参りたいと存じます。大浴場に関しましては、当ホテルの規模を考えますと、お客様のおっしゃる通り小さいと思われます。そこで、フロントで大浴場の中のマットなどを点検をした際に、どのくらいお入りになられておるかを把握いたしまして、ご案内が出来る様に努めて参ります。またご朝食会場では、お召し上がりになるお時間をお待たせいたしまして大変失礼致しました。通常7時の開店を早めに開けるなどお客様の側にたつ判断を怠ったと大変反省致しております。今回、お忙しい中、沢山の貴重なご意見を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。頂いたご意見を真摯に受けとめ、スタッフ全員で見直し、改善を図るように致します。この度は大変ご不快な思いをお掛けしてしまいましたが、是非またルートイン諫早インターにお越しいただける日をスタッフ一同切にお待ち申し上げております。
       ルートイン諫早インター 池田 

ご利用の宿泊プラン
坂本龍馬とランタンの長崎へ☆週末限定!格安♪特別料金でご宿泊☆
ご利用のお部屋
【☆禁煙シングル☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン諫早インター のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 13:32:55

5連泊後、1日あけてまた3連泊したのですが、案内された部屋が
エレベータ降りた正面でした。
その部屋だと通路を歩くほかの宿泊客やエレベータの騒音が
気になるので部屋を交換していただき、事なきを得ました。

対応はすぐにしてくれたので助かったのですが、
連泊プランで予約していたことはホテル側でもわかって
いたはずなので、多少の配慮はしてもらっても良いのでは?
と思います。
予約客の状況を細かくみることは手間もかかり大変でしょうけど、
きめ細やかな配慮がホテル価値を上げると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン諫早インター 2009年10月12日 07:11:25

 この度はホテルルートイン諫早インターへご宿泊頂き誠に有難うございます。また、貴重なご意見を頂戴し、私共の配慮の至らない点を教えて頂いたと大変強く感じております。お客様の仰る通り、きめ細やかな配慮が出来るか否かでお客様に満足頂けるホテルかどうかとういう事が決まると思います。今回このご意見を頂き、お客様のおくつろぎの空間やお時間を提供できるホテルにならなくてはと感じました。ただ、待っているだけでなく、こちらから出来るできる限りのものをお客様にお届け出来ます様日々取り組んで参りたいと存じます。お客様のご意見で大変勉強させて頂きました。誠に有難うございます。
今後もお気付きの点ご意見頂けましたら幸いです。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

  ホテルルートイン諫早インター 鍋元

ご利用の宿泊プラン
☆おいでよGOGO♪(^-^)諫早へ♪☆
ご利用のお部屋
【★喫煙シングル★】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ