楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

潮騒リゾート鴨川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

潮騒リゾート鴨川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.21
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.60
  • 食事3.82

総合1

☆うさぎどん☆さんの 潮騒リゾート鴨川 のクチコミ

☆うさぎどん☆さん [40代/女性] 2021-08-21 15:15:34

プレミアムルームを予約し、海を眺めながら素敵なお部屋でゆっくりするのを楽しみにしていましたが、部屋にゴキブリが出ました!!
夜21時頃で、フロントに何度か電話をしても誰も出なかったので、主人にゴキブリを見失わないように見張ってもらい、私がフロントまで行ったところ、男性スタッフがいて来て退治してもらいましたが…
素敵なお部屋でゆっくりというのは完全に台無しです。しかも、そんなに真夜中でもないのに、フロントの電話に誰も出ないとは。。

翌朝チェックアウトの際などに、一言お詫びくらいはあるのかと思っていましたが、何事もなく、スタッフ間でこういう出来事があった、ということは共有されていないようです。
プレミアムルームの金額を支払う価値は全くありません。
内装をキレイにしただけで、サービスのレベルが低いです。

食事は、夜は普通でしたが、朝食バイキングが、食べたいと思えるものがありませんでした。。
ビジネスホテルの無料朝食バイキングならあり、といった感じです。
朝食会場の閉店時間の9時に、出ようとマスクをした状態で、5歳の娘が食べ終わるのを待っていたら、9時ぴったりに「閉店です」、と声をかけられ、娘が食べ物を喉につかえてしまいました。

支払った金額に対しての価値はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
潮騒リゾート鴨川 2021-08-29 13:38:13

この度は潮騒リゾート鴨川にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
自然が豊富なこの地では室内に限らず虫さんが頻繁に活動しており、当館でも清掃、消毒、対策を出来る限り行っております。
ですが、ドアや窓の開閉、その他さまざまな発生原因が考えられますが、100%防ぐことは正直難しいのが現状でございます。
電話に出られなかった事に関しましては、夜間のフロントスタッフは館内消毒等で数分フロントを離れる事がございますので、恐らくその時にお掛けになられたのだと思います。
上記に併せてご朝食の際のスタッフ対応につきましてもお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を参考に、今後もサービスの向上を目指し、スタッフ一同精一杯務めさせて頂きます。
この度はクチコミ投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
サマープラン☆房総を楽しもう!夏の和会席2食付き【特典付】◇オーシャンビューの部屋◇
ご利用のお部屋
【プレミアムルーム◇海側最上階角部屋◇半露天風呂付】
☆うさぎどん☆さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ