楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈那覇松山〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈那覇松山〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2616件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.13
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.85
  • 食事4.07

総合5

福岡のリッチさんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ

福岡のリッチさん [50代/男性] 2021-02-28 19:07:00

総合的に非常に満足しています。残念に思ったことが2点あります。1)大浴場のシャワーがレバーなので、ずっと押さえておかないとシャワーが止まるので不便であった。 2)2食付きプランでしたが、緊急事態宣言でラストオーダーが19:30。仕事が遅くなってしまい時間に間に合わず、夕食はあきらめることになりました。他のホテルではお弁当にして提供いただけたので残念な気持ちでした。
これまで何度も利用させて頂いており、満足している点は何と言っても1Fレストランの食事が美味しいことです。選べる夕食は全て美味しく、朝食もバイキングで、特に焼き立てナンとカレーはお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
アパホテル〈那覇松山〉 2021-03-11 18:54:20

この度は、アパホテル〈那覇〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

大浴場のシャワー、レストランの件につきまして貴重なご意見、ありがとうございました。シャワーは自動で止水するシステムでございますが、そちらの間隔が適切か調査をさせて頂きます。
また、お客様の仰る通り、緊急事態宣言中はレストランの営業時間を一部変更させて頂いておりました。ご希望に沿えず、申し訳ございませんでした。

いつもご利用頂いているとお伺いし、大変嬉しく思います。今後も多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
またのご来館、スタッフ一同お待ちしております。
フロント 八津川

ご利用の宿泊プラン
【2食付】5種類のご当地メニューから選べる夕食+約40種類の和洋バイキング朝食
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】
福岡のリッチさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ