部屋1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月13日 13:58:06
-
とにかく狭い。くつろぐホテルではないことを念頭に利用すべし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- アパホテル〈那覇松山〉 2010年02月19日 06:05:09
-
この度はアパホテル<那覇>ご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様が十分にお寛ぎいただけなかった事、大変申し訳ありませんでした。
確かにシングルのお部屋は、広いとは言えないかと思いますが、シングルのお部屋のベッドはセミダブルサイズを導入しておりますのでベッドは広々お使い頂けるサイズかと思います。
お客様から御指名頂いたのに、お客様のご期待に応えられず申し訳ありませんでした。
お客様から次回、またのご利用と御指名をお待ち申し上げます。
アパホテル<那覇> 宿泊課 高原
- ご利用の宿泊プラン
- 得々プラン【朝食付】■1日10室限定■
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙室【眺望有】】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:40:56
-
お風呂は良いのですが、部屋の狭さはきついです。
長期の旅行で大型のスーツケースだと、ベッドの上に広げる他スペースはありません。
長期滞在の場合はツインにするか、もう少し予算を増やして広い部屋のホテルを探そうかとも思いました。
最悪だったのは、朝のバイキング!
レストランスタッフが少なく案内もせず、外国人客は6人席に独りで座るのも放置する始末。
もっと効率的なご案内の仕方があるはずです。
味もビジネスホテルの朝食バイキングとしては、過去最悪レベルでしょう。
これで半ば強制的に朝食付きのプランを販売しているホテル側の姿勢が理解できません。
対策は幾らでもあるはずですよ。
その時間だけフロントスタッフが手伝ってあげれば改善されますし。
時間制で予め分けてしまう手もあるでしょう。
兎に角 無策な対応に腹が立ちました。- 宿泊年月
- 2009年09月
- アパホテル〈那覇松山〉 2009年09月26日 08:18:13
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご朝食に関しましてはお客様を不愉快な思いをさせてしまう事となり、大変申し訳なく思っております。
早速、レストランスタッフと協議をし、改善を図って参りたいと思います。そして、改善具合を見て頂きたく思っておりますので、次回、沖縄へお越しの機会ございましたら、是非、アパホテル<那覇>をよろしくお願い致します。
宿泊課 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- 特割プラン【朝食付】■1日10室限定■
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙室 2名利用【眺望無】】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月24日 12:16:52
-
空港から99番のバスを使うと便利なので気に入っています。
デスクがもう少し大きいと仕事がしやすいのですが...- 宿泊年月
- 2009年06月
- アパホテル〈那覇松山〉 2009年06月25日 01:05:13
-
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からのご意見をサービス向上へ活かし、常にお客様に喜んで頂けるホテルとなるようスタッフ一同精進して参りますので、これからも沖縄へお越しの際にはアパホテル<那覇>をどうぞよろしくお願い致します。
宿泊課 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- ☆☆祝!! 開業2周年♪♪【室数限定】感謝プラン☆☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室【眺望無】】
部屋1
投稿者さんの アパホテル〈那覇松山〉 のクチコミ
シングルで利用しましたが、部屋が狭すぎ!!
こんなに狭い部屋は初めて。
大浴場があるのはありがたかったです。
フロントの対応が・・・ダメですね~笑顔一つなく。
初日シングルでの予約。2日目ツインでの連泊予約でしたが・・・
部屋が違うため、朝チェックアウトして、チェックインの15時までどこかで待て。
もしくは割増支払って初日からツインで予約しろと言われました。
連泊の意味なし。その対応は無いんじゃないかなーと思います。(当方ホテル勤務)
ロビー等広く、椅子もたくさんあってのんびり出来るのならともかく
椅子が2つしかないのに、15時まで待てってのは・・・。
しかもその日、ホテル関係者の方が仕事の打ち合わせらしき事で
椅子2つとも占領してました。(かなり長い時間)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<那覇>をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はフロントスタッフの対応につきまして、
お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様のご投稿をスタッフ一同真摯に受け止め改善致します。
ロビーについてはお客様に快適な空間にしていけるよう検討中ですので、
また沖縄にお越しの際には是非アパホテル<那覇>でのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
宿泊課 上原