楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋錦 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋錦のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:4382件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地4.16
  • 部屋3.31
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.17
  • 食事3.24

総合4

モンデオ0908さんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ

モンデオ0908さん [50代/男性] 2014-03-16 15:11:12

今回1ケ月以上も前に予約した関係でとてもお安く宿泊できました。場所的に金額からハズレの部屋でも止む無しとと考えておりましたが、全く快適なお部屋を提供して戴き本当に感謝しております。
次回も是非お願いしたいと思います。できましたら次の2点はちょっと気が付きましたのでご改善戴ければ幸いです。
①用事が13時からでしたので、フロントにも10時にチェックアウトしますと言っておりましたが、9時50分頃にノックをして鍵を開けようとされたのは・・・・10時までできたら快適に居たかったですね!
私の部屋はエレベーターの傍だったので、部屋をでたらエレベーターまで、シーツやタオルなんかが山積みして荷物が出しにくかったのにはちょっと閉口しました。
②朝食(のメニュー)は素晴らしかったのですが、私が9時前に行った際、殆ど残っていないし、残っているのはふりかけ程度です。他の多くの方もブツブツ言いながら御飯だけ食べてそそくとと帰って行った事実をフロントや食堂の方はご存じないのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
名鉄イン名古屋錦 2014-03-17 20:51:47

先日は名鉄イン名古屋錦にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
前回のご滞在でお気に召していただき、再訪いただけたにもかかわらず、ご期待にお応えするどころか、お客様のお気持ちを不快にさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
お部屋のノックに関しましては、本来であれば快適にお休み頂ける空間を提供する立場でありながら、この度のご指摘はあってはならない事と当ホテルに携わる全スタッフが重く受け止めております。
ご朝食に関しましても、スタッフの目配り、気配りが足りず、温かいお料理をご提供できずに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
賜りましたご意見、ご感想を全スタッフが真摯に受け止め、より一層のサービス向上に繋げられるように、精進して業務に励んで参ります。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】早期予約割引プラン(朝食無料サービス)【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】超特価シングルルーム】
モンデオ0908さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ