楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋錦のクチコミ・お客さまの声
総合2
2/6夜23:00頃にチェックインしたが、フロントの対応が事務的でカチンときた。それだけならまだしも、領収書を明細書にしてくれと依頼し明朝渡すとのことだったが、朝チェックアウト時それが全く引き継がれておらず、待たされた。極めて心がこもっていない。その人本人から謝罪のコメントを依頼したい。顔と名前はは覚えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に対し、弊社フロントスタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。名鉄イン 名古屋錦チーフ チャイ
名鉄イン名古屋錦 クチコミ一覧へ
ホテルマイステイズ五反田駅前(東京都)
1.0
投稿日:2019-12-15 17:42:51
名鉄イン浜松町(東京都)
4.0
投稿日:2018-12-21 17:46:58
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口(東京都)
投稿日:2018-08-11 23:46:55
住友不動産ホテル ヴィラフォンテーヌグランド東京汐留(東京都)
3.0
投稿日:2018-08-11 23:43:36
名鉄イン名古屋錦(愛知県)
2.0
投稿日:2018-02-14 15:07:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
SFEさんの 名鉄イン名古屋錦 のクチコミ
2/6夜23:00頃にチェックインしたが、フロントの対応が事務的でカチンときた。
それだけならまだしも、領収書を明細書にしてくれと依頼し明朝渡すとのことだったが、
朝チェックアウト時それが全く引き継がれておらず、待たされた。極めて心がこもっていない。その人本人から謝罪のコメントを依頼したい。顔と名前はは覚えています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはお客様に対し、弊社フロントスタッフの対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。社員教育に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員への指導を徹底する必要性を痛感しております。重ねて陳謝いたします。
今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、社員一同、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう伏してお願い申し上げます。
名鉄イン 名古屋錦
チーフ チャイ