楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ティアラホテル札幌すすきののクチコミ・お客さまの声
総合1
今回は立地及び施設については普通ですが、フロントの対応にとても不快感を感じた次第です。私も宿泊条件の詳細を見ていなかったのも悪いと思いますが、カード精算しようと思ったら、「今回は現金のみです!」と言われ、他にもう少し言い方がなかったのかと思います。また、急いでいたので、名前、住所の記入を後から出来ないかといっても、「決まりですから」との返答。では、荷物を部屋にはお届け出来ないとの事だったので、フロントで預かってもらおうとして、一つはパソコンですと伝えたら、「保険ききませんけど」との返答。結局自分で部屋に持っていきましたが、せっかくの宿泊がフロントの対応でかなり気分が悪くなった次第です。もう宿泊することは無いと思いますが、もう少しお客の状況に応じた対応を考えたほうが良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルを選び頂きましたのに、ご不快の念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。宿泊者カードのご記入につきましては、精算時に皆様にご記入を頂いておりますので、ご理解頂けますと幸いでございます。貴重品、パソコン等の壊れ物につきましては、事故防止の為ご確認・ご案内をさせて頂いております。ご案内する言葉の一つ一つでお客様に与える印象が大きく変わるという事を再度スタッフ一同見直し、今後の接客にあたって参りたいと思います。
ティアラホテル札幌すすきの クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ティアラホテル札幌すすきの のクチコミ
今回は立地及び施設については普通ですが、フロントの対応にとても不快感を感じた次第です。
私も宿泊条件の詳細を見ていなかったのも悪いと思いますが、カード精算しようと思ったら、「今回は現金のみです!」と言われ、他にもう少し言い方がなかったのかと思います。
また、急いでいたので、名前、住所の記入を後から出来ないかといっても、「決まりですから」との返答。では、荷物を部屋にはお届け出来ないとの事だったので、フロントで預かってもらおうとして、一つはパソコンですと伝えたら、「保険ききませんけど」との返答。結局自分で部屋に持っていきましたが、せっかくの宿泊がフロントの対応でかなり気分が悪くなった次第です。
もう宿泊することは無いと思いますが、もう少しお客の状況に応じた対応を考えたほうが良いのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選び頂きましたのに、ご不快の念を与えてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
宿泊者カードのご記入につきましては、精算時に皆様にご記入を頂いておりますので、ご理解頂けますと幸いでございます。
貴重品、パソコン等の壊れ物につきましては、事故防止の為ご確認・ご案内をさせて頂いております。
ご案内する言葉の一つ一つでお客様に与える印象が大きく変わるという事を再度スタッフ一同見直し、今後の接客にあたって参りたいと思います。