楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新八代駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新八代駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.43
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.57
  • 食事3.82

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

jbfkaichoさんの 東横INN新八代駅前 のクチコミ

jbfkaichoさん [40代/男性] 2013-05-15 03:25:55

部屋のなかにショウジョウバエがたくさんいる。少なくとも15匹は潰した。宿泊施設として許されるのか?普通8階だと小さい羽虫は少ないはず。それがこれだけいると言うことは、窓やドアから侵入するのではなく配管など設備に問題があるのではないか。天井と壁のきわには蜘蛛の巣もある。これで清潔とは恐れ入る。2年前に利用したときも同じ状況だった。新八代唯一の宿泊施設だから使用せざるを得ないのだが、早急に何とかしてほしい。あと、最近のレビューへの回答が、判で捺したように同じ内容なのもどうかと思うよ。虫の問題さえなければなんのへんてつもない東横イン。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
宿泊年月
2013年05月
東横INN新八代駅前 2013-05-16 01:22:51

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
毎年前もって虫対策を行っておりますがお客様からのご指摘を受けている状態であり大変申し訳なく思っております。
くもの巣に関しては清掃が行き届いておらず重ね重ねお詫び申し上げます。
早急に清掃ならびに虫対策を徹底してまいる所存でございます。
この度は申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★【VОDプラン】110作品以上が見放題! シングル
ご利用のお部屋
【シングル】
jbfkaichoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ