楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新八代駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
予約したプランがとても良かったです。部屋も綺麗でお風呂トイレなど水回りも気持ちよく使用できました。2日目のアメニティはドアにかけて頂いていたのでスムーズです。大容量の加湿器があり部屋の冷蔵庫はものすごく良く冷えます。ロビーに24時間自由に使える電子レンジがあります。ただ部屋の時計が秒針が無いのにチクタクと毎秒大きな音でうるさくて気になって眠れませんでした。宿泊客の数に対してエレベーターの容量、台数が圧倒的に足りてません。止まっても満員で乗れず、やり過ごすと一階から上階へ直行で2.3階などの部屋だと上階の客が切れないと乗れない仕組みです。10分待って乗れなかったのでフロントに電話すると非常階段を使ってくださいとのこと。ドアノブには非常用の鍵カバー?みたいのがついていて初見では使って良いとは全く思えない階段ですので聞かないとわかりません。階段は外階段なのでかなり寒いです。とにかく体を冷やしたくなかったのに一言言って欲しかったです。階段を降ると屋外の塀で囲まれたバックヤードに出ます。備品が干してあったりゴミやゴミ箱が並んでいてどこから出るのか迷います。出ると完全に建物の外に出されます。回って外から!フロントにアプローチします。朝食後もエレベーターに乗れずフロントカウンターから「非常階段をお使いください」と声がかかるだけ。場所も言わない。上階の人はどうするの?私は上から降りてきたのでまた非常階段を使用しましたが知らない人だったら外に出されてウロウロ建物を回っても見つけられないと思う。朝食を出発時間に合わせて利用するなら時間にかなり余裕をもって行かないと予定が狂う恐れがあります。私は電話した結果非常階段を使用する事を知りましたが聞かないと絶対分かりません。エレベーター横や朝食会場に非常階段の場所などの張り紙一枚、アナウンス一言プラスするだけで解決する事をあえてしない事で大変不便で不愉快な思いをいました。時計で寝不足なせいもありかなりイライラしてチェックアウトしました。スタッフさんは笑顔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新八代駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。頂いたご意見をもとにお客様へのご案内をはじめ、サービスの改善に努めさせていただきます。またのご来館を心よりお待ちしております。
東横INN新八代駅前 クチコミ一覧へ
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
5.0
投稿日:2021-12-27 16:40:49
ザ・コージーホテル千葉(千葉県)
投稿日:2021-12-27 16:36:39
東横INN新八代駅前(熊本県)
2.0
投稿日:2021-12-27 16:28:15
HOTEL AZ 福岡飯塚店(福岡県)
投稿日:2020-09-21 20:47:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
桜7041さんの 東横INN新八代駅前 のクチコミ
予約したプランがとても良かったです。部屋も綺麗でお風呂トイレなど水回りも気持ちよく使用できました。
2日目のアメニティはドアにかけて頂いていたのでスムーズです。大容量の加湿器があり部屋の冷蔵庫はものすごく良く冷えます。ロビーに24時間自由に使える電子レンジがあります。
ただ部屋の時計が秒針が無いのにチクタクと毎秒大きな音でうるさくて気になって眠れませんでした。宿泊客の数に対してエレベーターの容量、台数が圧倒的に足りてません。止まっても満員で乗れず、やり過ごすと一階から上階へ直行で2.3階などの部屋だと上階の客が切れないと乗れない仕組みです。
10分待って乗れなかったのでフロントに電話すると非常階段を使ってくださいとのこと。ドアノブには非常用の鍵カバー?みたいのがついていて初見では使って良いとは全く思えない階段ですので聞かないとわかりません。階段は外階段なのでかなり寒いです。とにかく体を冷やしたくなかったのに一言言って欲しかったです。
階段を降ると屋外の塀で囲まれたバックヤードに出ます。備品が干してあったりゴミやゴミ箱が並んでいてどこから出るのか迷います。出ると完全に建物の外に出されます。回って外から!フロントにアプローチします。朝食後もエレベーターに乗れずフロントカウンターから「非常階段をお使いください」と声がかかるだけ。場所も言わない。上階の人はどうするの?私は上から降りてきたのでまた非常階段を使用しましたが知らない人だったら外に出されてウロウロ建物を回っても見つけられないと思う。
朝食を出発時間に合わせて利用するなら時間にかなり余裕をもって行かないと予定が狂う恐れがあります。
私は電話した結果非常階段を使用する事を知りましたが聞かないと絶対分かりません。
エレベーター横や朝食会場に非常階段の場所などの張り紙一枚、アナウンス一言プラスするだけで解決する事をあえてしない事で大変不便で不愉快な思いをいました。
時計で寝不足なせいもありかなりイライラしてチェックアウトしました。
スタッフさんは笑顔でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は東横イン新八代駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
頂いたご意見をもとにお客様へのご案内をはじめ、サービスの改善に努めさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。