楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1975件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地3.72
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.32
  • 食事3.70

総合3

S.C.さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

S.C.さん [40代/男性] 2019-03-31 19:17:22

仕事で利用いたしました。提携駐車場や松本駅からも近く、また、コンビニやスーパーなども徒歩圏内にありますので非常に利用しやすい印象でした。朝食も品数は少なめですが、係の方がこまめに補充もしていますので、使いやすかったと思います。
朝食コーナーで一つ気になったことがあります。
自身で焼ける目玉焼きコーナーもあり、実際焼いて男性客の方が居たのですが、他の男性宿泊客に取られてしまいました。
取った方は悪びれず「ごめんなさいねぇー」と言っていましたが・・・どう思われたのかは知りませんが、都合が悪くなったのか、その目玉焼きを取った方はご自身で卵を割り改めて焼いていました。
取られた方は何も言わず(睨み付けて居るようにも見えましたが…)黙々と食べて出て行ってしまわれました。
ちょっと朝から気の毒な所を見てしまい、なんともいえない気持ちに。
「先に焼かれている方が居ます」とか「他の空いているスペースをお使い下さい」等の貼り紙が必要なのかなと。ちょっと悲しい事ですが。
ご検討頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-04-01 08:26:57

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 当ホテルの立地状況に関しましては、ご満足いただけましたようで大変うれしく思います。
 朝食のサービスにつきましても、今後もより多くのお客様に満足して頂けるよう努力してまいります。
 今後につきましてもより多くのお客様にご満足頂けます様に、サービス・メンテナンスに努めて参ります。
 私共のホテルは松本駅やバスターミナルからも近くなっております。また繁華街へ徒歩でいけ る場所になっているため、観光やビジネスの拠点としてもご利用いただいております。
 また松本にお越しの際には、是非お立寄り下さいませ 
 この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。

★☆★檜風呂も非常に好評です★☆★

            松本ヒルズ:鎌田

~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
 

ご利用の宿泊プラン
◆◇楽天ポイント10倍◇◆楽天ポイントは使い道が豊富!【朝食付でこのお値段!!檜風呂・新聞付】
ご利用のお部屋
【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】