楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.32
  • 食事3.70

総合1

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-09-20 22:23:28

正直に書きます。

ある一点のために、評価を1にさせていただきました。

洗濯機・乾燥機は無料で使えるのですが、その日はたまたま洗濯機2台に対して乾燥機は1台しか使えない日でした。

乾燥機のほうで2時間以上ほったらかしにしている客がおり、『長時間放置されている場合はフロントでお預かりする場合が御座います』という注意書きがあったので、対応してもらおうと思いフロントへ伝えたのですが、
『こちらは何もしないから、お前が我慢しろ』と言う対応でした。

あり得ません。仮にも接客業なんだから、せめて詫びの一言と近場のコインランドリーの話があれば、まだマシでしたが、それも無し。

お陰様で、翌日はずぶ濡れの状態の服を着て、出かけざるを得ない事になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-09-21 20:44:20

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
 ご宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。担当者に事情を聞いたところ、「どなたの洗濯物か分からないため、もう少し様子を見ていただけないでしょうか」との返答をさせていただいたとのことでした。
 通常、洗濯物はお客様にご自分で管理をしていただいておりますが、長時間放置されているお客様の洗濯物はフロントにてお預かりさせて頂くこともございます。ご宿泊者様には女性のお客様もいらっしゃいますので、ホテル側としても慎重に対応させて頂いております。今回の件につきましては、お客様にご迷惑をお掛けした点を反省し、フロントスタッフ全員で適切な対応を検討してまいります。
 お忙しい中、貴重なご指摘を頂きまして、誠にありがとうございました。

      松本ヒルズ:遠藤
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
ご利用のお部屋
【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】