楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:1977件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地3.72
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.32
  • 食事3.70

総合1

puuuuuuuuuumさんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

puuuuuuuuuumさん [20代/女性] 2022-08-25 03:28:06

ついてすぐ、フロントの方の態度は最悪。
壁は天井から床まで大きなシミ、部屋には埃まみれの蜘蛛の巣が数ヶ所、枕を動かすと10cmほどシーツの破けた部分が隠されていた。
チェックアウトの際、フロントの方に伝えると、埃まみれの蜘蛛の巣はご存知でした。なぜ改善しないのか不思議。

全国を飛び回る仕事のため、格安ホテルはよく利用させていただいてますが、こんなに酷いところは初めてです。いくら安くてもこれはない。
今後このグループは絶対利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022-08-25 20:45:37

 この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
 フロントの対応につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
 客室の埃等も客室の清掃が行き届いていないせいでご迷惑をお掛けしてしまい重ねてお詫び申し上げます。ただ決してフロントて把握していたにもかかわらずお部屋をご案内をしたという事実はありませんのでご理解頂けますと幸いです。指摘頂いた後すぐに確認をし対応させて頂きました。
 今後もお客様のご満足を第一とし、スタッフ一同でアイデアを出し合いながら、より良いご宿泊の提供を目指してまいります。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

      松本ヒルズ:鎌田

 ~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】☆無料朝食付でこのお値段!楽天限定プラン☆2名様【セミダブルベッド1台】
ご利用のお部屋
【●禁煙セミダブル・2名様利用【朝食ミニバイキング付】】
puuuuuuuuuumさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ