楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:1982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.70
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.40
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1188件中 1141~1160件表示

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月18日 15:53:16

外観は余り綺麗ではありませんが、部屋は比較的綺麗でホテルマンの接客態度は抜群です。アメニティも豊富で料金も安いので大変満足できます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月19日 00:39:42

いつもご利用有難うございます。
。また、お褒めのお言葉を頂きまして励みになる次第でございます。
当ホテルは全室、米国サータ社製品を導入しており、お客様から高評価を頂いている次第でございます。
これからも、ビジネス・観光の拠点として繁栄してまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月17日 15:05:05

朝食がついていて良かった。
あと一品、ス-プとかあると最高だったけど。。
部屋も広くて快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月19日 00:38:35

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
朝食メニューにつきましては、是非とも検討してまいりたいと考えております。
これからも、ビジネス・観光の拠点として繁栄してまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月16日 09:58:47

満足しました。又利用します。
よかったのは、この金額で部屋に冷蔵庫があること、朝食付きのところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月19日 00:36:39

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
これからも、ビジネス・観光の拠点として繁栄してまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月15日 15:04:19

最高気温が30℃に達した日にも関わらずエアコンの電源を入れず、暑さでまいった。風呂の天井は黒カビが付着し前日こぼしたゴミがそのままで掃除機さえかけていない様子。酒類の自販機もなく、ホテル自慢の桧風呂も男は八時半すぎにならないと入る事も出来ず、最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月15日 16:06:05

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。度重なる不備、大変申し訳ございませんでした。早急に対処させていただきました。
またエアコンの件ではございますが、当日に対応させていただきましたが、お客様のご希望通りの形にならなかったようでございます。
檜風呂ですが、浴室が1つしかない関係でございまして、当ホテルとしましても時間割を設ける形をとっております。女性のお客様にもご入浴いただきたいと考えておりますので、あらかじめご了承くださいませ。これからもお客様のご意見を真摯に受け止め、従業員一同、努力してまいる次第でございます。
ご宿泊、誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月11日 20:41:25

当日予約の格安プランであったにもかかわらず、予想に反してとても満足しています。
部屋も綺麗でベットも広く、外国製(?)とかで寝心地がすこぶる良かったです。
(腰が悪いのでそこが一番心配です。以前、他のホテルで柔らかいベットに寝かされ、そこへは二度と泊まっていません。一時期、洋室恐怖症でした)笑
枕も低反発枕で良かったです。
お風呂もまだ新しく、すいていたので満足。
朝食もパン二種類、ジュース・珈琲・スクランブルエッグにポテトとスパゲテーサラダ、どれも充分満足。
朝食を食べに部屋を出たら、珈琲のいい香りがしていました。
また利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月13日 22:18:41

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂きまして励みになる次第でございます。
また、当ホテルは全室、米国サータ社製品を導入しており、お客様から高評価を頂いている次第でございます。
これからも、ビジネス・観光の拠点として繁栄してまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月10日 20:37:26

リニューアルオープンでシングルをセミダブルベットで利用させて頂きました。外観からは想像も出来ないほどきれいで、フロントの対応も笑顔で 良かったと思います。ヒノキ風呂も気持ちよく入りましたが、人が集中すると ちと広さがきついかな?(私のときは たまたま1人でした)値段からすれば朝食は そんなものかなと思いますが、水が置いてなかったことが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月13日 22:16:51

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
檜風呂は一度に7~8人程の収容が可能でございます。朝食の件でございますが、今後検討させていただきます。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月10日 10:06:19

外観は古さが感じられましたが、宿泊した部屋は広くとてもきれいで快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月13日 22:13:33

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
今後も値段以上のサービスをお客様にご提供してまいる次第でございます。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 16:38:45

料金からすると十分満足できると思います。ただ、バイク用の駐車場がないので、バイクで行く方は事前に連絡したほうがよいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月09日 20:33:43

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠に有難うございました。
当ホテルは駐輪場は御用意してはないのですが、バイクでお越しの方に関しましては臨機応変に対応させていただいてる次第でございます。
これからも、ビジネス・観光の拠点として繁栄してまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 13:39:29

安いので助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月09日 20:31:15

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
リニューアルオープン価格としてご提供させていただきましたが、ご満足いただけたようで非常に嬉しい限りでございます。
今後ともお客様のお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月08日 13:08:41

今回はリニューアルで期待したが、準備不足のまま
オープンしてしまったと思われる。
ロッカー・ハンガー等無く、こちらから代替案を提示
して対応戴いた。
従業員の方は精一杯やってくれたが、ホテルとしての
評価は別にしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月09日 20:01:31

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。設備面の不備でございますが誠に申し訳ございませんでした。現在は設置済みでございいます。
お客様のお言葉を真摯にうけとめ、これからも努力してまいる次第でございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月06日 20:18:56

出張で合計4泊させていただきました。
前回宿泊させていただいたときにはなかった
衣類掛けが設置されていたり
だんだんと設備がととのってきているなと感じました。
フロントの方の対応も良かったですし、
気持ちの良い宿泊をさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月07日 20:22:03

この度は御出張にて当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂きまして従業員一同、励みになる次第でございます。
これからも、全てのお客様が満足するようなホテルを目指してまいります。
今後も御出張の際など当ホテルにご用命いただければ幸いでございます。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月05日 07:18:05

ヒノキ風呂は思っていたよりも小さい浴場でしたが、くつろげました。ただ、浴槽のお湯がちょっとぬるかった。
夜のホテル到着でしたが、ホテルの看板に灯りがついていないので
ちょっと分かりにくかったです。
改装済みの部屋は快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月06日 14:10:15

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
檜風呂は一度に7~8人程の収容が可能でございます。また、当ホテルは全室、米国産サータ社を導入しており、お客様から高評価を頂いている次第でございます。
これからも、ビジネス・観光の拠点として繁栄してまいりたいと存じます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 18:33:20

建物は新しくないけど、それ以外の部分で頑張っていて値段を考えると満足でした。
車で行った人は必ずフロントで聞かないと駐車場が分からないし、前の通りは一方通行なのでちょっと困ります。
ヒノキ風呂はたしかに総ヒノキかもしれないけどヒノキの意味が無くなっているのは、手入れのしやすさを考えたらしかたないのかなと思いつつも残念です。
でも安いからといって朝食の味を落としていないのは嬉しかったです。
部屋の内装にもお金をかけていて寝心地がよく、照明もナショナルのフランス製を使っているなどして驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月05日 00:17:40

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
駐車場に関しましては、満車状況を確認しつつ、そのつどご案内する関係になりますので、多少ご不便かと存じますが、一度フロントに来ていただき、ご案内している次第でございます。
>「ヒノキ風呂はたしかに総ヒノキかもしれないけどヒノキの意味が無くなっているのは、手入れのしやすさを考えたらしかたないのかなと思いつつも残念です。」
こちらのご意見が理解しかねますが、努力いたします。
この度はご利用誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月04日 14:27:09

駅から少し離れていますが、問題なし。ただ駐車場が少し遠いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月05日 00:11:27

この度はお仕事にて、当ホテルをお選びいただきまして誠に有難うございました。
駐車場でございますが近隣の提携駐車場ですと、すぐに満車になってしまい徒歩6分程の場所へのご案内になります。何卒、ご了承くださいませ。
これからも、ビジネス及び観光の拠点となるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館、心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月03日 00:59:52

多数の方が同時に使っていたためか、お湯の出が悪い時間帯があり少々不便でしたが、それ以外は宿泊費も安く満足でした。特に接客がとても親切で印象的でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月05日 00:07:56

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
お湯の件は誠に申し訳ございませんでした。一度にお客様がお湯をご使用されますと、ごくまれにこのような現象が起こってしまいます。心からお詫び申し上げます。
今後も値段以上のサービスをお客様にご提供してまいる次第でございます。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年06月02日 20:42:23

朝の大きな音は、ポンプの音だったんですね。ちょっとびっくりしました。
値段の割りにはよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年06月02日 21:08:34

この度はご宿泊誠に有難うございました。
ポンプの音に関しましては、ただ今対策を検討中でございます。ご迷惑おかけいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後も値段以上のサービスをお客様にご提供してまいる次第でございます。
お客様のまたのご来館、従業員一同心よりお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月31日 16:35:17

お湯の出が悪かった。
朝上部で突然大きな異音がして驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月31日 18:59:20

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。お湯の件では大変ご不便おかけしました。誠に申し訳ございます。原因でございますが、満室に近い日など、お客様が同時にお湯をご利用になられますと、ごくまれにこのような現象が起きてまいります。
朝上部で突然大きな異音>こちらの件に関しましては、重油補充の為のポンプの音かと考えられます。
どちらの件にしても、お客様にご迷惑おかけしてしまいましたので、早急に対応、解決してまいりたいと存じます。
この度はご宿泊誠に有難うございました。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月31日 15:58:02

①ウォシュレットの水流が弱く、調整も効かなかったこと、②ビデオがないこと、以外は満足です。値段からして、いいかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月31日 18:53:53

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。ウォシュレットでございますが、ご不便おかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。早急に対応させて頂きます。
また、ビデオに関しましては検討させていただきます。貴重なご意見誠に有難うございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 23:16:51

初めて利用いたしました。ベットも広くて大変良かったですが、風呂のドアがきしみ音がして、きっちりリフォームできてませんでした。ですが、フロントの対応も大変親切で、全体的には満足です。また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月29日 23:56:44

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。ドアの件でございますがただ今調査いたしまして手配済みでございます。大変申し訳ございませんでした。
これからもソフト面、ハード面ともに、お客様に満足いただけるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2007年05月28日 21:54:20

いいホテルでした。
他の人の感想にはハンガーがないと書いてありましたが、ちゃんと備え付けられていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2007年05月29日 19:28:08

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。また、お褒めの言葉もいただきまして励みになる次第でございます。
これからも、ビジネス、観光の拠点となるホテルを目指してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ご宿泊誠に有難うございました。

1188件中 1141~1160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ