設備・アメニティ1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月01日 12:07:41
-
初めて利用しました。大きな問題はありませんが、部屋でシャワーを使用した際、常に排水が悪く、足首くらいまで水が溜まる状態でした。靴べら、目覚し時計など必要最低限と思われるものもフロント貸し出しとなっており、ルールを理解したうえでの予約が必要と感じました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014年06月01日 19:41:42
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
排水につきましてはご迷惑をお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。早急に対応致します。
今後につきましても、コストパフォーマンスに優れたホテルを目指し、お客様のご期待に沿えますように全力を尽くして参ります。
この度のご宿泊・ご投稿、誠に感謝申し上げます。
★☆★貸し出し品も充実しております★☆★
松本シティホテル;支配人:小松
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】◆◇お掃除なしで2or3DAYSプラン◇◆エコ割料金※備品交換あり【朝食ミニバイキング付】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
設備・アメニティ1
straits@18さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- straits@18さん [30代/男性] 2010年04月26日 08:14:56
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建物は古いですが、清潔感は保たれていると思います。駐車場は少し歩くところにありました。雨も降っていたため、残念です。ズボンプレッサーが最後まで貸し出し中とのことで、使うことができませんでした。ビジネス利用のため、重要なポイントだっただけに、マイナスをつけさせていただきました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年04月27日 00:29:34
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ズボンプレッサーにつきましては、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがない様に、対応を徹底していきます。貴重なご意見、有難うございました。
これからも、お客様へ温かなサービス、お寛ぎ頂ける施設をご提供できますように、スタッフ一同日々精進して参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【※※シングル※※【ワイドベット バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月18日 00:52:24
-
PCの無線LANを「大半の部屋で使用可能」との記述だったが、実態としては「禁煙室では使用不可」であった。泊まる側の都合を考えないただの釣りの宣伝文句に見える。
正直な表記に変更すべき。
ついでに、「食堂なら使える」との話であったが、電波弱すぎ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年01月18日 23:47:11
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。PCの無線LANにつきましては、不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。検討・工夫を重ね、可能な範囲で改善を図って参ります。
忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇おススメ!特割シングル 1日5室限定◇◆ ¥4300-【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【※※禁煙シングル※※【ワイドベット バス洗浄トイレ 冷蔵庫】】
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月06日 18:38:35
-
この値段だから仕方ないと思いますが、もう行きたくないかな。バスルームのカビ臭さ等ちょっと…
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2021年10月06日 20:12:33
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます
バスルームにつきましてはご不快な思いをさせてしまいまして申し訳御座いませんでした。
客室の清掃につきましては、より一層力を入れ全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
今後もお客様のご満足を第一に、改善に取り組んでまいりたいと思います。この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ;鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム【ベッド2台4名様まで】朝食ミニバイキング付】
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 11:57:29
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予約内容が勝手に変わることってあるんですか?
シングル2部屋を申し込んだのにセミダブル1部屋になっていました。
チェックイン時にその説明があり、予約完了メールをチェックしたところ、確かにセミダブル1部屋になっていました。メール受信時に確認していたとしても宿泊日当日に予約したので、キャンセル料80%です。部屋はセミダブルのベッドが2台ありツイン仕様でした。(セミダブルの部屋に無理やりもう1台ベッドを入れた感じで、部屋の中がほぼベッド状態!)
無料の朝食(バイキング)はそこそこで、とてもリーズナブルでホテル自体は非常に良かった(こんなに安いのにって意味で)のですが、予約内容を勝手に変えられるシステムに問題ありと感じました!(楽天トラベルの問題か?)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019年07月25日 21:46:37
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご予約はシングルルームの2名利用(セミダブルベッド1台)というご予約でしたが、当日にツインルームに空きがございましたので、ご不便の無いようにツインルームへとグレードアップさせて頂きました。ご予約内容が勝手に変わるという問題につきましては、ご予約をされた段階での問題ではないかと推測されますので、楽天トラベル様にお問い合わせくださいませ。
ご宿泊につきましては、ご満足頂けましたご様子で大変嬉しく思っております。またのご利用をお待ちしております。
★☆★色々と人気のプランも揃っております★☆★
松本ヒルズ;遠藤
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ☆無料朝食付でこのお値段!楽天限定カップルスペシャルプラン☆2名様【セミダブルベッド1台】
- ご利用のお部屋
- 【○セミダブル・2名様利用【朝食ミニバイキング付】】
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月07日 08:12:37
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宿泊日の朝予約をとりました。ですので大きな期待は出来ない(してはいけない)と思い宿泊しました。部屋は最上階の6階の部屋でした。
滞在中はずっと天井の辺りから音がしており、夜寝るときも気になりっぱなしで気にし始めたら寝ても寝た気がしませんでした。立地は良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2014年05月07日 20:51:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度のご宿泊につきまして、快適にお過ごし頂けなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましても、お客様に快適にご利用頂けますように、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本シティホテル;支配人:小松
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【ベッド2台★4名様まで】朝食ミニバイキング付】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
元々ホテルに過大な期待はしていない。基本静かに寝られればそれでいいと思っている。このホテルも以下の2点を除けばそれほど悪いホテルとは思えなかった。
立地は駅からは少々離れていはいるが遠くて辟易するほどではなく、街道沿いでも充分静かであった。大風呂は時間があわなかったため楽しめなかった。朝食はおそばが美味であり、最低限のコストで最良の朝食を提供しようというホテルの姿勢が見て取れた。部屋は狭いし、そもそもの照明設備が暗いが、クリップ式の照明が備えられていた。ここまではまあいい点だ。
最低だったのはひとつは部屋の浴室のアメニティ置きの小さな棚部分が水アカまみれだったことだ。まさに画竜点睛を欠く失態で、不潔感が漂い、他の室内の見えない箇所まで汚れているのではないかとすら思えた。こんなホテルは初めてだった。
もうひとつはフロントで係の方を呼び出そうと何度も何度もベルを鳴らしたにもかかわらずなかなか姿を見せなかったことである。チェックイン待ちの他のお客様もいらしたのだが、あれほど客を待たせてプロ意識はあるのだろうかと疑ってしまった。
「二度と泊まらない」とは思わないものの、上記2つに関してはかなり気分を害した。値段なりと言えばそれまでかもしれないが、他のホテルを勉強していただき、改善を望みたいところである。
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この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数々の貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
ホテルの立地につきましてはご満足して頂けましたようで安心致しました。無料の朝食サービスにつきましてもお褒めの言葉を頂くことが出来まして大変嬉しく思います。
ユニット内の清掃の不届きにつきましては不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。今回の件につきましてフロントおよびメイクスタッフ全員に周知徹底を図り、今後はよりお客様に御満足して頂けるようなお部屋の提供に尽力して参ります。
またチェックインの際もスムーズな対応を行えず大変申し訳御座いませんでした。この時、上の階で別のお客様の対応をしておりましたので一時期的にフロントを空けることになってしまいました。只、常日頃からすべてのお客様に対しまして丁寧かつ迅速な対応をスタッフ一同心掛けておりますのでご理解頂ければ幸いでございます。
今回頂きました数多くのお言葉を真摯に受け止め、今後もより多くのお客様に満足して頂けるようなホテルづくりに邁進して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~