風呂1
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月10日 20:10:10
-
値段が値段ですから仕方ない部分があります。2007年にリニューアルとありましたが、以前はどうだったのでしょうか?朝食は、段々寂しくなっているように思えます。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年09月13日 03:31:03
-
この度は、松本シティホテルにご宿泊頂き、誠に有難うございます。
少しでもお客様に快適にお過ごしいただけるようにと日々精進してまいりますので、どうぞこれからもご愛顧の程宜しくお願いいたします。
お忙しい中、ご投稿誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇おススメ!特割シングル 1日5室限定◇◆ ¥4300-【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【※※禁煙シングル※※【ワイドベット バス洗浄トイレ 冷蔵庫】】
おがわえさんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- おがわえさん [40代/女性] 2024年05月02日 23:34:32
-
女性で頻繁に出張でビジネスホテルを利用しています。
今回は連泊でした。昼間に出かける時に、少しの時間の外出だったので、起こさないで下さいの札をかけずに出たのですが、戻ってくると部屋のドアが全開。
ワンピースをかけたり荷物を開放したままだったので、リネンを取り換えるにしても、ドアぐらい閉めて頂けないものでしょうか?
ただでさえ、女性一人のビジネスホテル宿泊は、夜間に男性とエレベーターで二人にならないように気をつけたり、一人で泊まっている部屋が他人にわからないように気をつけているのに、なんてことだと本当に驚きました。女性が一人で連泊しているのを、ドアを全開にしてずっと放置されていたかと思うと、本当に怖くなりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024年05月03日 11:40:59
-
この度はホテル松本ヒルズにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
御宿泊に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃方法につきましてはスタッフ一同で話し合い改善・検討していきたいと思います。
今後につきましてもすべてのお客様に快適にお過ごしいただけますよう努力して参ります。
この度は、貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。
松本ヒルズ:鎌田
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 15:59:03
-
登山前泊として利用。建物は小さく古いですが、部屋の掃除はきちんとしてあります。枕元に電源コンセントがないので不便ですが、リモコンの照明コントローラあるので便利。いろんな電源消しても換気の音が一晩中してたのは残念なところです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2022年10月23日 21:52:41
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊にご満足頂けなかったようで残念に思っております。換気の音に関しましては、こちらで把握しておりませんので、原因を調査してまいります。電源コンセントに関しましては、お部屋に延長コードをご用意しておりますので、次回ご宿泊の際にご利用くださいませ。
今後ともお客様のご満足を第一に改善に努めて参ります。ご指摘ありがとうございました。
松本ヒルズ:遠藤
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~とうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【夏得】【当館人気NO1】【朝食付でこのお値段!得々プラン】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 06:37:09
-
チェックインした時のフロントの方の対応が、とてつもなく不愉快でした。
部屋のデスクの上に綿棒が落ちていたり、白いバスタオルに茶色い汚れが数か所付いていたり、トイレの水漏れでバスルームの床が常に濡れていたり、驚きの連続でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2020年01月30日 21:26:13
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
御宿泊に関しましては不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今後につきましてもお客様に快適にご利用頂けますよう、お客様の立場となって日々
の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
タン55さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- タン55さん [50代/女性] 2017年09月17日 16:03:06
-
対応が悪い領収書の件でも電話とホテルについてからもでも話しましたが
出来ていませんでした
ベッドは良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年09月17日 22:57:46
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
領収書につきましては、事前にお電話にてご質問にお答えいたしましたが、事前に作成までをご依頼する内容ではなかったと記憶しております。領収書の作成につきましては、ご料金が確定したうえで作成いたしますので、チェックインの際にお客様をお待たせする場合があり、お渡しは後ほどにさせていただくことがございます。
今後も、お客様のご期待にお応え続けられますように、スタッフ一同努力して参ります。
★☆★檜風呂も非常に好評です★☆★
松本ヒルズ;遠藤
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム【ベッド2台4名様まで】朝食ミニバイキング付】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
youichi-kayamaさんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- youichi-kayamaさん [30代/男性] 2017年01月17日 16:22:18
-
電話回線(内線)の壁の取り口のところが押し込んで穴があいていた。
「WIFIご自由にどうぞ」となっていても部屋の入口近辺でしか入らず、ベッドに居ると受信しない。
部屋のドアにこじ開けた跡があって気持ち悪い。
大浴場は時間を逃して使用できませんでしたので評価は出来ませんが、部屋のシャワーの温度がはじめしばらく上がらなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017年01月18日 19:49:28
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
この度のご宿泊につきまして快適にお過ごし頂けなかったご様子で、誠に申し訳ございませんでした。
今後につきましても、お客様に快適にご利用頂けますよう、お客様の立場となって日々の業務の見直し、サービスの改善に取り組んで参ります。
この度はお忙しい中ご投稿賜りまして、誠に有難うございました。
松本ヒルズ;支配人:小松
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇28日前の御予約がお得!お財布にもやさしい早期早割りプラン◇◆【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【○喫煙○シングルルーム【朝食ミニバイキング付】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月10日 19:06:31
-
ツインで一泊。受付は皆、礼儀正しく親切でとても感じ良かった。しかし施設が…。部屋は清潔だが、浴室がとても狭く洗面所に無理やり便器を押し込んだような作り。窓はガムテープで(!)押さえられ外の騒音がまる聞こえ。ドアと鍵は安アパートの様なちゃちな作り。階段は古いせいで薄汚れて見えるし、タバコの臭いがドアの下の隙間から入ってきて非常に臭かった。
朝食会場は狭いが種類が結構あるし、自分で目玉焼きが焼けるのが嬉しい。
浴室には大きなボトルのリンス入りシャンプー、ボディーソープがあり、受付で貰えるアメニティはボディースポンジや剃刀、メイク落としや乳液まである。自由に借りれるDVDや漫画本があり、ランドリーも設置され、お風呂も女性と男性で時間制と、一生懸命努力しているのは認めるが、アメニティを部屋に最低限のみ置くようにして浮いた費用を施設の改装に使った方が余程良い気がする。DVD機が部屋にあったが、今はスマートフォンやタブレットが普及しているし、Wifi 可なら利用する人は少ない気がする。あの老朽化状態で一泊ツインが14000円は余りに高すぎるので辛口の感想にした。
しつこいがせっかくソフト面で工夫してもあの古い施設では台無し。せめて階段の壁ぐらいはペンキを塗り直した方がいいと感じる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2016年08月10日 23:07:36
-
この度は松本ヒルズをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また数々の貴重なご意見を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
朝食サービスにつきましては、お褒めの言葉を頂くことができ大変嬉しく思います。
また、フロント対応につきましてもお褒めのお言葉まで頂きまして、何より励みになります。
しかしながら、施設面ではご満足頂くことができず非常に残念です。
今後もお客様のご意見を参考にさせて頂きながら、よりよいホテルづくりに邁進して参ります。
客室のDVDの常設は、フロントで貸し出しを行っているソフトだけでは無く、お客様自身がソフトを持ち込んでご利用できることからご好評を頂いております。
また、宿泊料金につきましては8月ということもあり通常よりも高額となっていますのでご理解下さいませ。
今後につきましても、より多くのお客様にご足頂けます様に、スタッフ一同努力して参ります。
当ホテルは上高地・乗鞍・美ヶ原等、松本駅前からはアクセスも充実しておりますので、観光にも適した立地になっております。また松本にお出掛けの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿賜りまして、誠にありがとうございました。
★☆★サータ社製マットレスも非常に好評です★☆★
松本ヒルズ:鎌田
~全国約90店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【ベッド2台★4名様まで】朝食ミニバイキング付】
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 01:15:15
-
朝食は無料となってるけどチェーン店のビジネスホテルの方が部屋も安く食事も無料で数も多く料金も安い。
【ご利用の宿泊プラン】
松本ぼんぼん・諏訪花火★2名様・缶ビール・朝食無料
※※シングル※※【ワイドベット 2名様利用】- 宿泊年月
- 2009年08月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年08月17日 12:23:33
-
今回は折角ご利用して頂きながら、満足していただけずに、申し訳ございませんでした。ただ、今回ご利用頂きましたプランは、花火大会の特別プランでして、非常に高い値段設定になっておりました。通常でしたら、限定プラン等大変お得なプランもご用意致しております。機会がありましたら是非ご利用下さいませ。
ご来館誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 松本ぼんぼん・諏訪花火★2名様・缶ビール・朝食無料
- ご利用のお部屋
- 【※※シングル※※【ワイドベット 2名様利用】】
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 20:32:15
-
チェックインまで少し時間があったので荷物を預けたのですが、フロントの方がいかにも寝起きな感じで出てこられました。チェックイン時にはちゃんとネクタイをしておられたので、深夜ならまだしも少し残念でした。
あと、朝食のバイキング、9時までなので8時半頃に行ったら、9時までというのをやたらと強調されて、急かされているようで落ち着きませんでした。
24時間のコーヒー・紅茶のサービスは良かったと思います。
価格や立地条件も良かったので、また利用したいとは思いますが、是非スタッフのみなさんの接客態度をもう少し改めていただきたいですね。- 宿泊年月
- 2009年05月
- 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年06月05日 21:16:37
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。スタッフの対応につきましては、嫌な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に指導を行い改善して参ります。また、貴重なご意見を頂きありがとうございました。より一層お客様にご満足頂く上で、参考にさせて頂きます。
次回お越し頂いた際には気持ち良くお帰り頂ける様に、スタッフ一同努力して参ります。お近くへお越しの際はぜひご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆◇おススメ!特割シングル 1日5室限定◇◆ ¥4300-【檜風呂利用 朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【※※シングル※※【ワイドベット バス洗浄トイレ 冷蔵庫完備】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 檜の湯 ホテル松本ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
3月3日に一泊しました。
○ーミーインや○ーリストホテル、○ーコーホテル、○ッチモンドホテル、○月園ホテルなど泊まり歩き、最近は○ーミーインを定宿にしていましたが、今回、価格が非常に安いので泊まりました。
結果は、・・・。
1.部屋は掃除されていたが、大きな「蛾」が居て、追い出すのに一苦労。おかげでベットが蛾の粉で汚れました。
2.部屋に備え付けの目覚まし時計が在ったが、なんと壊れてるのか、30分経ったにもかかわらず、長針・短針は動かず。
3.部屋の前にヒノキ風呂が在ったが、朝入ろうとすると、冷たい・・。
4.朝食付と書いてあったので期待していくと、「パン・ご飯・味噌汁・ポテトサラダ・ひじきの煮物・コーヒー・ジュース」のみ
何をおかずでパンを食べるの?ってメニューでした。
5.フロントの人が1人なので加湿器とズボンプレッサーを借りようとしたらチェックインのお客のせいで10分ほど待たされた。
以上です。
金額を考えるとしょうがないのかも知れませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。多くのご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に対応致します。また検討・工夫を重ね、可能な範囲で改善を図って参ります。
今後もお客様の立場となり、清潔なお部屋の維持と共に、サービスの向上に日々取り組んで参ります。
恐縮ではございますが、またご利用頂けましたら幸いでございます。
お忙しいところご投稿賜り、誠に有難うございました。