楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄ナハナ・ホテル&スパ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

沖縄ナハナ・ホテル&スパのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.06
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂2.86
  • 食事3.36

投稿者さんの 沖縄ナハナ・ホテル&スパ のクチコミ

投稿者さん 2007-08-18 22:11:35

デラックスツインへのアップグレードプランでしたが、実際に宿泊した部屋はナハナフロアのスーペリアツインでした。セミダブルのベッドを使用したナハナフロアにはアップグレードされているかもしれませんが、料金を見てもナハナフロアのスーペリアツインは32000円で普通のフロアのデラックスツインの37000円より格下であり、部屋も狭く、バスも普通の部屋と一緒でした。デラックスツインへのアップブレードを約束している室数限定プランなので、せめていくらかの料金を返金するなり、謝罪等があってしかるべきではないでしょうか?
宿泊当日は気付かなかったのですが、後日(17日)同じプランで宿泊したときに3階のデラックスツインに宿泊して部屋の広さやバスの違いに愕然として、前回がデラックスツインではなかったことに気付きました。
単純なミスなのかとも思いますが、もしかしたらこのプランで宿泊しながらも何の説明もなくナハナフロアのスーペリアツインにされて、気付いてない客が大半なのでは?と疑ってしまいます。
17日は快適に過ごせただけに非常に残念で何らかの対応をしてもらえることを切に願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

沖縄ナハナ・ホテル&スパ 2007-10-04 21:20:05

 この度は、沖縄ナハナ・ホテル&スパにご宿泊頂き、誠に有り難うございます。
またご投稿も賜り重ねてお礼申し上げます。

 まず初めにお客様のご気分を害する形になってしまった事に深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きましたアップグレードルームの案内に関しては お客様のお言葉通りで、ご案内ミスが発生してしまいました。お申し込みいただきました宿泊内容と異なったお部屋へご案内してしまい、大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません。私どもの誤りにてお客様へ不快な思いをさせてしまい、深くお詫びし、重ねて反省いたしております。
 今後はこのような事が無いよう、徹底して業務改善に努めて参ります。お客様が安心・満足していただけるようスタッフ一同、精進してまいります。

 また文末にて申し訳ございません。ご投稿への返信が遅れました事を深くお詫び申し上げます。

沖縄ナハナ・ホテル&スパ