楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オレンジ・インのクチコミ・お客さまの声
総合1
2度と行きません。当日の受付の対応、翌日忘れ物を問い合わせた時の対応。設備。その他これまで宿泊したすべての施設の中で最低。前に投稿された方のコメント。厳し過ぎるのでは?と感じておりましたが、そんなことはありませんでした。価格云々以前の問題。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご満足いただけず、残念です。なお、翌日忘れ物をお電話で問い合わせいただいた件ですが、事実を正確に書きますと、忘れものに関するお電話を頂き、その時点では見つかっていない、との回答をしたところ、その後お客さまの声が全く聞こえなくなり、周辺の雑音だけが聞こえるようになりました。こちらはその後も15秒ほどお声掛けを続けたのですが、全く反応がないことから、仕方なくこの電話をお切りさせていただくこととしました。以上が、お客さまから忘れ物に関する問い合わせを受けたときの当館の対応に関する一部始終です。なお、忘れ物につきましては、お客さまが宿泊された翌朝の掃除のときに発見し、その後このお客さまと連絡を取り合い、お問い合わせを頂いた翌日夕方には発送を済ませております。
オレンジ・イン クチコミ一覧へ
オレンジ・イン(京都府)
1.0
投稿日:2012-10-08 14:29:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
ひいくん5629さんの オレンジ・イン のクチコミ
2度と行きません。
当日の受付の対応、翌日忘れ物を問い合わせた時の対応。
設備。その他これまで宿泊したすべての施設の中で最低。
前に投稿された方のコメント。厳し過ぎるのでは?と感じて
おりましたが、そんなことはありませんでした。
価格云々以前の問題。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご満足いただけず、残念です。
なお、翌日忘れ物をお電話で問い合わせいただいた件ですが、事実を正確に書きますと、忘れものに関するお電話を頂き、その時点では見つかっていない、との回答をしたところ、その後お客さまの声が全く聞こえなくなり、周辺の雑音だけが聞こえるようになりました。こちらはその後も15秒ほどお声掛けを続けたのですが、全く反応がないことから、仕方なくこの電話をお切りさせていただくこととしました。
以上が、お客さまから忘れ物に関する問い合わせを受けたときの当館の対応に関する一部始終です。
なお、忘れ物につきましては、お客さまが宿泊された翌朝の掃除のときに発見し、その後このお客さまと連絡を取り合い、お問い合わせを頂いた翌日夕方には発送を済ませております。