サービス2
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月01日 22:26:02
-
シャワーヘッドが壊れていました。
壁も本来白色のはずが、色々なキズや汚れがあり、メンテナンスが不十分であると感じました。
またチェックアウトの際、希望してもいないのに、ポイントカード作っておきましたとカードを渡されました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- スマイルホテル沖縄那覇 2021年11月02日 10:37:33
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
ポインカードはご不要であればお申し付け下さいませ。お部屋に関しては早急に確認致します。貴重なご意見有難う御座いました。
フロント 新垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(シングル利用)】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月07日 20:51:00
-
お部屋としては、最低限のものが
揃っています
ですが、フロントの対応
駐車場の案内が不親切でした- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- スマイルホテル沖縄那覇 2021年08月08日 21:06:30
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
駐車場に関して説明が不十分だったとのことで大変失礼致しました。今後このようなことがないようスタッフ一同精進して参ります。貴重なご意見有難う御座いました。
フロント 新垣
- ご利用の宿泊プラン
- 【 沖縄県民限定 駐車場無料!】シンプルステイプラン ☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 19:04:27
-
お願いした部屋と違いましたが一泊なので我慢しました。
立地は大変便利でよく利用します- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- スマイルホテル沖縄那覇 2016年08月22日 13:34:56
-
いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回は喫煙シングル2部屋でご予約頂いておりました。お電話にてバリアフリー希望と伺いましたが、当ホテルはバリアフリー喫煙が1部屋のみのご用意となっておりますので、禁煙と喫煙の1部屋ずつのご案内とさせて頂きました。
説明不足で嫌な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用下さいませ。スタッフ一同お待ちしております。
フロント 嶺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】【ポイント10倍】ポイントキャンペーン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙可】シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月15日 16:55:32
-
泊港から朝一番の船を予定していましたが欠航で次の便にのりました
とまりんの横なので部屋でのんびり待てて良かったです
【ご利用の宿泊プラン】
喫煙ダブルルーム(朝食サービス)- 宿泊年月
- 2009年11月
- スマイルホテル沖縄那覇 2009年12月09日 10:08:56
-
この度はホテルオランジュール沖縄をご利用頂き、誠に有難う御座います。
今回はとまりん(泊港)から出港しております離島便が欠航となりフロント一同心配しておりましたが、午後の便に乗船出来たとの事で安心致しました。
私共ホテルは座間味や渡嘉敷など、離島への玄関口となりますとまりん(泊港)に隣接し、大変便利な立地となっております。
また次回、沖縄にお越しの際にはホテルオランジュール沖縄を宜しくお願い致します。
ご投稿有難う御座いました。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム(朝食サービス)】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 16:00:00
-
施設は新しくシンプルなつくりで気持ちよく利用できました。朝食もあっさりとしたおかゆにみんな満足でしたが、強いて言わせていただくと駐車場。駐車料金を払っているにもかかわらず、夕食から戻ると駐車場に別の車が止まっていて、また別の駐車場に停めるように指示され、なんだか酔いもさめてしまいました。チェックイン時に駐車料金も支払っているのだから、その時点で駐車場所も固定してしまうべきではないですか?最初から指定されてるところに確保されているのなら、多少離れていても文句はないと思いますよ。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- スマイルホテル沖縄那覇 2009年10月07日 01:05:06
-
この度はホテルオランジュール沖縄をご利用頂き、誠に有難う御座います。
ご滞在中の駐車場の件に付きましては、私共スタッフのご案内不足で不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
私共ホテル駐車場は楽天トラベル様にも記載しておりますが、全て到着順にてご案内しております。お客様の駐車場の予約、キープ等は行っておりません。
また一度外出されたお客様に付きましても、戻られた際の駐車場に付いてチェックイン時ご案内しておりますが、今回は私共のご案内不足であったと痛感しております。
今後は、お客様に丁寧なインフォメーションを心掛け、改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見誠に有難う御座いました。
また沖縄にお越しの際にはホテルオランジュール沖縄を宜しくお願い申し上げます。
ご投稿有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝☆開業2周年記念!】50%OFF 「 2nd Anniversaryプラン♪」
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム(朝食サービス)】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月16日 18:04:37
-
清掃が3日に1度はあり得ない。
予約時の画面にも書いてない。
SDGsの観点から、と説明を受けたが、単に利用してるだけは見え見え。
さらに3日に1度と言うのが味噌。
沖縄旅行に来る人は長くて3泊と踏んでの設定だろう。
楽しく遊んで、なんで汚いホテルに戻らにゃならんのだ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- スマイルホテル沖縄那覇 2024年03月18日 15:48:16
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはSDGsの観点から環境に配慮したホテル目指しており、その取り組みの1つとして、ご連泊中は3日に一度、清掃に入らさせて頂いております。
ご希望がございましたら毎日清掃に入ることも可能となっております。
今回、毎日清掃希望とのことでしたので清掃を入らさせて頂きました。
楽天トラベルや公式ホームページの施設紹介欄にSDGsの取り組みをご案内させていただいております。
今後もスタッフ一同精進いたしますので、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★カード決済限定プラン】とまりん(泊港)すぐ側スマイル バリュープラン☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(シングル利用)】
サービス1
ぜらちん@jpnさんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- ぜらちん@jpnさん [30代/男性] 2024年01月28日 18:21:23
-
1泊の利用。手頃な宿泊料で朝食が食べられるホテルを探した結果、こちらに決めました。
◆立地
最寄駅から10分くらいです。周りにコンビニ、スーパー、飲食店があり不便はありません。たまたまかもしれませんが、救急車やパトカーのサイレンが気になりました。
◆部屋
価格を考えれば妥協するべきかもしれませんが、部屋の損傷や汚れが気になります。お世辞にも綺麗とは言えません。
◆食事
朝食は朝7時より営業。セルフスタイルでタコライスは美味しかったです。
◆風呂
ユニットバスでした。1番気になったのは前に宿泊した方の毛髪があったことです。またトイレの便座の建て付けが良くありません。動きます。
◆サービス
特段サービスの利用はしませんでしたが、チェックアウト時に勝手にAカード(ポイントカード)が作成されていました。受付の女性が作りましたので、とだけ説明を受けましたが気持ちの良いものではありません。
◆設備・アメニティ
アメニティはフロントで必要なものを必要な分だけ取るシステムです。部屋には使い捨てではないスリッパがあります。いろいろな方がいますので使い捨てスリッパの方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- スマイルホテル沖縄那覇 2024年01月29日 15:00:28
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を使いコメントいただきました事に感謝申し上げます。
ユニットバス毛髪の件につきましては清掃スタッフへ情報共有し、注意致しました。
滞在中に不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見は今後のサービス提供と向上の為に参考とさせていただきます。
経年劣化に関する部分はすぐに改善する事は難しいですが、清潔に保つ事の努力は惜しんでおりませんので、どうぞこれからもスマイルホテル沖縄那覇をよろしくお願い致します。
スマイルホテル沖縄那覇 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★カード決済限定プラン】とまりん(泊港)すぐ側スマイル バリュープラン☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルルーム(シングル利用)】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 18:38:21
-
家族四人で利用しました。フロントの方に愛想が無く、話しかけるといつも困ったような表情をされたと感じました。
子供が無邪気に話しかけても困ったような表情をされてほぼ無視に近い対応をされたと感じました。
正直な感想として「泊まりに来て迷惑だったのだろうか」とまで考えさせられました。清掃の方や食堂の方の方々は自然な笑顔で接してくれただけに、とても残念に思いました。
立地は良くてコスパも設備や食事も悪くないと思いますので、また利用するかもしれません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- スマイルホテル沖縄那覇 2018年04月02日 10:56:33
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご利用いただきましたのに、フロントスタッフの対応でお客様に残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。またお子様に合った態度も示すことが出来ず、重ねてお詫び申し上げます。
また利用したいとおっしゃって頂けるお客様のお気持ちに応えられるよう、スタッフ一同、改めて気を引き締めより良いサービスを提供出来るよう努めて参りたいと思います。
お忙しい中、貴重なご意見頂きありがとうございました。
フロント照屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】家族みんなで泊まれる♪ダブルコネクティングルーム(2室3~4名)☆朝食付【親子孫たび】
- ご利用のお部屋
- 【☆コネクティングダブルルーム☆ファミリー向け】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月29日 23:02:17
-
フロントの方が声も小さく無愛想でした。帰る時も雨で大荷物があったのにタクシーも呼んでもらえませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- スマイルホテル沖縄那覇 2018年02月05日 20:44:14
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
接客・タクシーの件でフロントスタッフとして気遣いが出来なくお客様にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これからはより快適にご宿泊頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
またのお越しをお待ちしております。
フロント 嶺井
- ご利用の宿泊プラン
- 【添い寝無料】家族みんなで泊まれる♪ダブルコネクティングルーム(2室3~4名)☆朝食付【親子孫たび】
- ご利用のお部屋
- 【☆コネクティングダブルルーム☆ファミリー向け】
サービス1
かなちゃんパパPart2さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- かなちゃんパパPart2さん [50代/男性] 2016年12月19日 17:11:09
-
食事:①朝食の際、ドレッシングが無くなっていたため状況を説明するもすぐに補充されな
かった。
②ご飯がボールに入れてあり他のホテルのようにジャー等に入っておらず衛生面で気 になった。
③調味料の置いてある場所が分りづらかった。
サービス:沖縄のホテルでエディ対応されていない事に驚いた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- スマイルホテル沖縄那覇 2017年01月04日 12:58:19
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
食事の件に関しまして朝食スタッフに確認させて頂きました。お客様からお声掛け頂いたのにもかかわらず迅速に対応出来ず申し訳ございませんでした。また、調味料の設置場所など改善していきたいと思います。
ご飯の保管につきましては、調理室で大きい炊飯器で炊き、それをお客様提供用の炊飯器に移しております。当ホテルも炊飯器で保温しながら提供しておりますので衛生面は問題ないかと思います。しかしお客様に誤解を招き、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中、多数の貴重なご意見を頂きありがとうございます。これからもより多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、頂いたご意見を元に改善していきたいと思います。
エディ設置も検討させて頂きます。
また機会がございましたらご利用頂ければと思います。この度は誠にありがとうございました。
フロント 照屋
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大10%OFF☆朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月21日 15:38:41
-
とにかく、古いのに料金が高い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- スマイルホテル沖縄那覇 2016年07月27日 16:08:33
-
返信が遅れてしまい、申し訳ございません。
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この近辺では、比較的新しいホテルになりますが、築10年となりますので日々のメンテナンスを心掛けております。二月の沖縄はピークシーズンにもなりますので、金額も少し上がっていたかと思います。
せっかくご宿泊頂いたのに、ご期待に添えず、不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
たくさんのホテルの中から当ホテルを選んで頂きありがとうございました。
フロント 宮城
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】まだ間に合います!お得な当日プラン♪素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
ぱわふる0645さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- ぱわふる0645さん [60代/男性] 2014年12月28日 20:21:02
-
部屋の広さはまずまず。ホテルの場所はわかりにくい。道路を挟んだ真ん前にファミリーマートあり。フロントが1Fで狭く、朝食、パソコン等は2Fになっており、やや面倒臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- スマイルホテル沖縄那覇 2015年01月16日 04:44:44
-
ご宿泊ありがとうございました。
お部屋には概ねご満足頂けたようですが、
フロントや朝食会場の場所がややご不便だった
とのことで申し訳ありませんでした。
またの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用下さいませ。
フロント 宮原
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】早期特典最大71%OFFやっぱり早いがお得♪レイトアウト13時☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月20日 21:59:31
-
ホテルが宿泊料金を間違えたとのことで、チェックアウトの際差額を受け取ろうと思ったが、カードでの支払いのため一旦取り消しをして、再度カードでの清算と言われ、ただでさえ忙しい朝にそんな手間のかかることを言われたため、そのままチェックアウトした。
忙しいのはこちらの都合だが現金で返金してもよかったのではないか?
間違いを犯すことは誰でもあることなので、仕方が無いと思っていたがフロントの対応にがっかりした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- スマイルホテル沖縄那覇 2014年02月22日 23:45:01
-
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は、ご精算時に大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、以後このような事の無いようスタッフ一同充分に気を引き締めて対応させて頂きます。
フロント 岡安
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】早めの予約でお得♪レディースKIT or メンズSETプレゼント☆素泊まり☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月13日 21:54:45
-
2階に宿泊。同じフロアにバイキング式の朝食会場。しかも客室エリアとドア一枚挟んだだけ。朝早くから椅子を引きずる音が客室にまで、枕を通しても鮮明に聞こえる。ゆっくり眠れない。2泊したが掃除をお願いする札をかけておいたにも関わらずゴミは捨てていない、ベットメイクはされていない。誰かが入った形跡は確かにあるのにだ。バスタオルは交換されず持ち去られていた。ハミガキセットも新しいものが無い。2日目は大変に不自由をした。価格相当、といえばそれまでだが2度と泊まりたくないホテルだ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- スマイルホテル沖縄那覇 2013年08月22日 18:37:02
-
この度はご宿泊いただき誠に有り難うございます。
またこの度は折角ご利用いただいたにも関わらず、数々の不手際でご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
2階客室エリアと朝食会場の音の問題につきましては、貴重なご意見を賜り有り難うございます。工夫を施し、すべてのお客様が快適にお過ごしいただけますよう最善を尽くして参ります。
客室の清掃につきましても確認をさせていただきました。今回お客様がご利用いただいたプランがエコプランでしたのでお部屋の清掃のないプランでございましたが、新しいタオルのセット漏れやゴミの回収がきちんとできておらず、またご案内不足で大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフや客室清掃担当を含め、改めて教育・指導を徹底して参ります。
この度はご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。ホテルを代表しまして、改めてお詫び申し上げます。
支配人 吉田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆朝食付☆【ECO】最大48時間ステイ♪お掃除なしでリーズナブルに宿泊♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】(ダブルお一人様利用)ベッド幅140cm☆14平米】
サービス1
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月23日 02:32:55
-
部屋はきれいで快適です。立地もとても良いです。朝食もおいしく、値段以上だと思います。ただし、前回宿泊した時もそうだったのですが、ネットの繋がりがかなり遅かったのと、メールの受信が上手くできませんでした。これによる不都合がかなりありました。
また、モーニングコールはフロントに伝える方式ですが、起きて電話を取るまで鳴り続けるのではなく、数回鳴らして出ない場合はやめてしまう方式なのでしょうか?
今回は6時にお願いしたのですが、実際に鳴っている電話に出たのは6時45分でした。7時45分の飛行機で帰る予定だったので、ほとんど時間がなく大変慌ただしくチェックアウトし、ギリギリ間に合うという状況でした。
モーニングコールは電話で自動的に受け付けるような方式にした方が良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- スマイルホテル沖縄那覇 2011年11月16日 02:07:42
-
いつもホテルオランジュール沖縄にご宿泊を賜り誠にありがとうございました。
また今回、客室からのメールの受信がうまく出来ず大変申し訳ございません。
現在多くのプロバイダーが迷惑メール防止の為、通常ご利用以外の他社のサーバーを介したメール送信の規制を行っております。その際は、お客様のパソコンの設定を変更して頂く必要が御座います。
フロントにて一部設定変更のマニュアルをご用意しておりますが、私共のご案内不足で大変失礼致しました。
また代表的なプロバイダーでしたら、プロバイダーサイト内にて設定変更方法の案内があるかとの事でした。
またそれ以外の原因も十分に考えられますので、引き続き調査して参りたいと思います。
また、モーニングコールにつきまして、お客様にご迷惑をお掛けし深くお詫び致します。
私共ホテルのモーニングコールはしばらくコールしお出にならない場合は少し時間を置いて再度コールするという形式になっております。
今後は2重の確認のと合わせまして、フロントより、お声掛けの周知徹底を図って参りますので、今後と共変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 売り切れ御免【緊急発売】期間限定レイトサマーは沖縄で!朝食無料サービス♪
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙フロア●ダブルルーム ベッド幅140cm 14平米】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月29日 14:25:29
-
口コミみて、評価高かったので選びましたが、がっかりでした。
フロントの対応は悪いし、11時チェックアウトなのに朝8時頃からメイドさんの掃除が始まっていて、掃除機の音でうるさく、朝食は無いに等しい位に惨めで…
二度と利用しませんし、オススメもしません。
【ご利用の宿泊プラン】
【緊急販売】3/28~4/28限定の大バーゲン♪フレッシュマン大応援!!軽朝食バイキング無料◎
●禁煙●限定販売ダブル(朝食サービス)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- スマイルホテル沖縄那覇 2010年05月08日 23:12:12
-
この度はホテルオランジュール沖縄をご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はお客様の満足の行く対応が出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。
今回頂きました貴重なご意見を基に、ご指摘点を改善出来る様、従業員一同努めて参ります。
私共の至らない点をお詫びすると共に、お忙しい中のご投稿に深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急販売】3/28~4/28限定の大バーゲン♪フレッシュマン大応援!!軽朝食バイキング無料◎
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙フロアー●限定販売ダブル(朝食サービス)】
サービス2
投稿者さんの スマイルホテル沖縄那覇 のクチコミ
1週間滞在しました。
口コミがいいのが多いので
泊まったお部屋だけかもしれませんが、床も、机の上も、枕も、小さな虫だらけで、虫が沢山沸いていました。
駆除しても駆除しても数分後には虫が湧いてました。
虫以外は良かったです。
床の隙間が小さな虫の棲家になってたようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル沖縄那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中はご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
先日、全館害虫駆除を行いました。現在は虫の発生の報告はございませんので復旧しております。
次回からは安心してご宿泊頂けます。
今後は、接客面だけでなく衛生面でもお褒めのお言葉を賜れるよう、誠意精進していく所存です。
お忙しい中、貴重なご意見をくださり、誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 嶺井