楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:904件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.05
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.85
  • 食事3.98

総合2

kagafukuさんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

kagafukuさん [40代/男性] 2015-07-06 18:33:52

卓球、カラオケ、家族風呂が無料で、漫画も読み放題なのはとても良いと思います。子供達もまた泊まりたいと言ってくれたので嬉しかったです。しかし、人件費削減の影響なのかどうかはわかりませんが、全体的にスタッフの人数が足りていない感は否めませんでした。売店が開いているのに誰もおらず、フロントに聞こうにも対応が遅いので受付が滞り行列に…。一つお土産を買うのに30分もかかりました。あと、貴重品入れの金庫の鍵がなかなか閉まらず手こずりました。全体的に改善点が多いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
鬼怒川ロイヤルホテル 2015-07-20 17:57:49

この度は鬼怒川ロイヤルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

無料施設は当館の売りの1つでもございますので
充分にお楽しみ頂け嬉し思います。

当館のご利用に関しまして、ご不便を感じさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

売店のお会計に関しましては
売店のお会計はフロントスタッフが対応しておりましたが
対応が遅れてしまい申し訳ございませんでした。

お客様にご迷惑がかからない運営方法をスタッフ一同話し合い、改善して参りますのでこれからも宜しくお願い致します。

またの機会がございましたら
お喜び頂ける様、スタッフ一同努力して参りますので
これからも鬼怒川ロイヤルホテル並びに伊東園ホテルズを宜しくお願い致します。

鬼怒川ロイヤルホテル フロント

kagafukuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ