楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鬼怒川ロイヤルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鬼怒川ロイヤルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:917件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地4.09
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.88
  • 食事3.95

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

やまじい3924さんの 鬼怒川ロイヤルホテル のクチコミ

やまじい3924さん [50代/男性] 2018-05-16 10:24:54

当日は15:00チェックインなのに掃除が終了されたいないためロビーに30分程待たされての客室案内となりましたが、実際はまだ終了されて居らずさらに客室前にて待たされました。
私達の前にも多数の宿泊客が到着していましたが同様の扱いでした。従業員の「大変申し訳ございません」の言葉も誠実さに掛け、立腹している宿泊客も多数居りました。楽天ポイントによる事前清算なのにチェックイン時に当たり前の様に全額を請求されビックリしました。申告すると謝りの言葉も無いまま、ポイントを差し引いた金額で再清算、予め清算書が作ってあったのでその時点で判っていたのではないでしょうか?部屋に案内されると、洗面所、バスルール、和室に髪の毛、ごみが残っている状態。おまけにトイレの汚物入れは交換されておらず汚物がぎっしり!交換とゴミの除去をお願いしましたが布団がひいてあった天井付近には何年も掃除がされていないような太い糸のくもの巣がはっていました。夜のバイキングは超食べ放題と謳っているにも係わらず刺身は即完売状態になり、補充は約1時間後にスーパーで販売されている程度のものが約一皿分ほど船盛の上に載っていました。どこが食べ放題なのか理解に苦しみます。おすしも即なってしまい、補充もかなり後になってのまぐろとえびが一桶追加されただけでした。配膳の手間と宿泊客の選べると言う楽しみを考慮を考えてのバイキングならば量を考えるべきです。八宝菜は片栗粉の塊が多数、焼肉?は加工肉、唐揚げは総菜屋以下等高級食材を謳う資格は無いですね。大浴場も排水が浴槽側になれて排水が追いつかない状態で反対側に周らないと出られない状態でした。朝のバイキングもほうれん草は炒めすぎ、山菜のおひたしは茹で過ぎ、コーンスープはとうもろこしの粉末を片栗粉でとろみをつけたような感じ、蒲鉾もぺらぺら、山芋をのばしたものも無くなったらそれきり。品数だけを誇ったいるなら考え違いと思います。シティーホテルの朝食ですらもっと気配りがされた調理が出てきますし、ホールを回る従業員の数も不足、配慮も足りないと思います。始めから布団が引かれている状態のため、部屋が狭く感じくつろいだ感じが得られなかったです。鬼怒川と言う地には二度と宿泊はしません。自分達の提供が自己満足に陥り宿泊客の気持ちを汲み取っていない自己中のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
鬼怒川ロイヤルホテル 2018-06-02 18:53:49

鬼怒川ロイヤルホテル鈴木と申します。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難う御座います。

沢山のご意見を頂戴し、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました点につきましては当館スタッフ全員で改善を図って参ります。

次回ご来館下さった際には、「しっかり変わっている」と実感頂けるよう努めて参りますので、
お近くへとお越しの際は、是非また、当ホテルへと、御足をお向け下されましたら幸いで御座います。

今後も当ホテルをご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【超食べ放題週間】期間限定 通常バイキングに豪華食材☆(5月分)
ご利用のお部屋
【和室12畳】
やまじい3924さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ