楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.48
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.75
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-06 09:29:25

ルートインは、「浴衣のまま夕食を館内で取れます」というのセールスポイントだったと思うのですが、ここは夕食時はレストランは開店していないとの事。本日たまたまでは無く恒常的に営業していないそうです。ルートインの何が良いかと問われれば、まずはこの外出せずに夕食が摂れるというのがメリットだと思っているのですがやっていないというのはどういう事でしょう。わざわざ他の宿を止めてルートインに決めたのに・・・。ネット上にもちゃんと記載されていればこちらが見落としたと諦めますが、書いてあるんだか無いんだか解らない様な、まるでマチ金の契約書並みの記載方法でした。ルートイン鳥栖店というより、ルートインとしてどう考えているかコメントが欲しい所です。
それと、フロントには笑顔コンテストと称して一番の笑顔のあるフロントの投票をしていましたが、8/3(火)18:00頃に応対していた男性フロントマンには笑顔は一切ありませんでした。むしろ無愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン鳥栖駅前 2010-08-08 11:04:31

この度は、ホテルルートイン鳥栖駅前にご利用頂き有難うございました。
夕食の件でございますが、お客様に不信感を与えてしまった事 誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。鳥栖駅前店舗もそうでございますが、現在夕食やっていない店舗もございます。今後は、きっちりと夕食は営業いたしておりませんとわかりやすく表記いたし改善致します。
接遇の件も重ね重ねお詫び申し上げます。
再度、スタッフ一同 お客様に笑顔で接客出来る様 取り組んでまいります。お客様を笑顔でお迎えし宿泊で疲れを取っていただき笑顔でお見送りする店舗作りを目指してまいります。
鳥栖にお越しの際は是非ホテルルートイン鳥栖駅前にお越しくださいませ。
ホテルルートイン鳥栖駅前 井樋口