楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン鳥栖駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン鳥栖駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:1048件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.48
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.75
  • 食事3.95

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン鳥栖駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-28 20:54:29

他に常宿あるが今回初めて利用。廊下の換気扇音がうるさく部屋変更を申し出たところ、心配りのない対応された上、どの階も同じ状況で苦情は一切ないと、まるで自分がクレーマーみたく扱いされた。浴場の体洗い場と脱衣場が狭過ぎます。お客様商売ならフロントは会社の顔なはず。上司の方の指導を望む。

【ご利用の宿泊プラン】
【ビジネス/カップル】チェックイン20時以降限定!「チェックイン遅くなります」の電話は不要♪
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ホテルルートイン鳥栖駅前 2011-05-05 01:38:02

この度はホテルルートイン鳥栖駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
大変お忙しい中でご投稿頂いたにもかかわらず、ご返信が遅れまして大変申し訳ございませんでした。

また、当ホテルの対応でご不快な思いをされましたこと、本当に申し訳ありませんでした。
「フロントは会社の顔」というお言葉はまさにその通りだと存じます。本来お客様に快くご滞在頂くための応対をしなければならないはずですが、今回のようなご指摘を頂く事は私共フロントスタッフにとりまして本当に反省すべきことだと感じます。
お客様におきましては、このようなご指摘をされずに次回からご宿泊されないことも可能だと存じますが、今回改善の機会を頂けましたこと、心より御礼申し上げます。
大変お忙しい中で本当にありがとうございました。

ホテルルートイン鳥栖駅前 上田