楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オークラホテル丸亀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:3264件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地3.86
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.77
  • 食事3.98

総合3

裕福7012さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ

裕福7012さん [50代/男性] 2013-08-16 11:01:28

朝食に期待しての宿泊でしたが、正直がっかりでした。
目の前で焼くオムレツは無く、パンが美味しかったとの感想が多かったのに期待したものの、実際はまったく普通でした。
それよりも、席を離れて食事を取りに行く時の社員の対応が横柄なのが非常に不愉快でした。多忙なのは分かりますが、どの社員も客に通路を譲ろうとする気配など無く、まったくどちらが客なのか分からない始末です。
頼みごとをしても、冷たい表情で極めて事務的でした。。
席が一番端のほうで、すぐ横に幼児用の椅子が多数置いてあり、それを取るときや片付けるときの無造作な作業!すぐ横で食事している客がいるのに!!
総じて、味が云々より、雰囲気でぶち壊しの朝食に終わりました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
オークラホテル丸亀 2013-09-03 16:17:44

この度はオークラホテル丸亀をご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルよりお選び頂きましたにもかかわらず、今回お客様のご期待に沿えるお食事をご提供できず、またお客様へのおもてなしに際し、私共スタッフの対応が大変配慮の欠いた振舞いとして、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。

折角お寛ぎ頂ける楽しいひと時と美味しいお食事ご期待してお越し頂いたにもかかわらず、ご期待に沿うことが適わないばかりか、大変不愉快な思いにご心労お掛けしましたこと、誠に忸怩たる思いでございます。

お客様より頂戴いたしました数々の貴重なご指摘を真摯に受け止め、早急にスタッフへの厳重な注意と指導を行いました。今後このような不手際をを越さぬよう指導の徹底に努める所存であります。

この度はお忙しい中、大変貴重なごご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いとは存じますが、今後とも当ホテルをご利用頂けますよう、心より願っております。

           フロント:横内

ご利用のお部屋
【ダブルベッドシングルルーム(禁煙)】
裕福7012さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ