楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オークラホテル丸亀のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食バイキングにかんして、ガッツリ系にとっては物足りない。そうでない人には普通です。もう少し工夫ほしいと感じた。フロントの方の対応がまちまちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご利用の際は朝食バイキングとフロントスタッフの対応の件に関してお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフの対応の件に関してはフロント内ミーティングを早急に行い原因を究明して今後二度とこのようなことにならない様にサービス面を改善して参ります。あと朝食バイキングに関してはお客様の貴重なご意見として調理に報告の上今後メニューの改善を前向きに検討して参ります。お客様にいかに快適にホテルをご利用いただくかを改めて考え直して参ります。本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。 フロント 弓削
オークラホテル丸亀 クチコミ一覧へ
オークラホテル丸亀(香川県)
3.0
投稿日:2023-03-22 10:18:08
ホテル丹後・別館 なかむら荘(京都府)
4.0
投稿日:2023-02-16 16:44:28
熊本市場前 ビジネス クレナイホテル(熊本県)
投稿日:2022-10-29 17:24:04
天然温泉 妙見の湯 スーパーホテル熊本・八代(熊本県)
投稿日:2022-10-29 17:20:20
つえたて温泉ひぜんや(熊本県)
投稿日:2022-07-12 12:35:25
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
maaya7さんの オークラホテル丸亀 のクチコミ
朝食バイキングにかんして、ガッツリ系にとっては物足りない。
そうでない人には普通です。もう少し工夫ほしいと感じた。
フロントの方の対応がまちまちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。ご利用の際は朝食バイキングとフロントスタッフの対応の件に関してお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。フロントスタッフの対応の件に関してはフロント内ミーティングを早急に行い原因を究明して今後二度とこのようなことにならない様にサービス面を改善して参ります。あと朝食バイキングに関してはお客様の貴重なご意見として調理に報告の上今後メニューの改善を前向きに検討して参ります。お客様にいかに快適にホテルをご利用いただくかを改めて考え直して参ります。
本当に申し訳ありませんでした。貴重なご意見ありがとうございました。
フロント 弓削