楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
数年来利用させてもらっていますが、広めのお部屋に変えていただいたり、と、チェックイン時のフロントマンさんは、接客も良かったのです。残念だったのは 朝食の係のひとに笑顔はなく。おかずとデザートが先に出てきてトーストが後でしだか、 係の人からは「パンは後からなので…」の一言もありませんでした。 たのお客さんが パンは?と尋ねると 無表情で「今焼いているので」というだけ。また コーヒーカップにヒビが入っているものを使っていたり、食事を終えて部屋に戻るときも従業員同士で話してい全く気づかれませんでした。食事に関してはなんとも言いようがありませんでした。フロントマンさんの接客が心地よかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして本当に有難うございます。この度は大変申し訳ございませんでした。お客様対して本当に失礼な事してしまい本当に心苦しく思い深く反省しております。今後このような事が無い様心がけさせて頂きます。今後共朝食スタッフ一同心入れ換え接客させて頂く所存でございます。それでは又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見有難うございました。
シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテル アド・イン鳴門(徳島県)
5.0
投稿日:2021-07-17 00:33:52
神宮ホテル(茨城県)
3.0
投稿日:2020-12-17 17:35:44
カントリーホテル新潟(新潟県)
4.0
投稿日:2013-08-07 23:29:20
ホテル サンポート<静岡県>(静岡県)
投稿日:2013-03-11 18:59:38
シーグランデ清水ステーションホテル(静岡県)
投稿日:2012-11-09 21:03:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
のんのん4084さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
数年来利用させてもらっていますが、広めのお部屋に変えていただいたり、と、チェックイン時のフロントマンさんは、接客も良かったのです。
残念だったのは 朝食の係のひとに笑顔はなく。おかずとデザートが先に出てきてトーストが後でしだか、 係の人からは「パンは後からなので…」の一言もありませんでした。 たのお客さんが パンは?と尋ねると 無表情で「今焼いているので」というだけ。
また コーヒーカップにヒビが入っているものを使っていたり、食事を終えて部屋に戻るときも従業員同士で話してい全く気づかれませんでした。食事に関してはなんとも言いようがありませんでした。フロントマンさんの接客が心地よかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用頂きまして本当に有難うございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様対して本当に失礼な事してしまい本当に心苦しく思い深く反省しております。
今後このような事が無い様心がけさせて頂きます。今後共朝食スタッフ一同心入れ換え接客させて頂く所存でございます。
それでは又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。貴重なご意見有難うございました。