楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
シーグランデ清水ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
年配の女性のスタッフの対応が今一でした。上から目線でものを言う、的な感じを受けました。その他のスタッフの対応は良かったです。エレベーターの動く時間が決まっていたり、遅くに帰って来た時電話をしないとエスカレーターが作動しなかったりと、その辺が不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルシーグランデをご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの対応にて、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。対応した者には、注意をさせて頂きました。今後このような事がないよう、気をつけて参ります。エレベーターの稼働制限により、ご不便おかけ致しました。当館のフロントが2階の為、不審者防止の観点から、チェックアウトの時間帯や、お声かけ頂いた場合を除いて1階までの稼働を制限しております。構造上の理由ではあるのですが、もう少しお客様に寄り添った対応を、今後、考えて参ります。貴重なご意見をありがとうございます。また、清水にお越しになる機会がございましたら、よろしくお願い致します。
シーグランデ清水ステーションホテル クチコミ一覧へ
ホテルリブマックスBUDGET浜松駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2021-10-25 08:33:41
シーグランデ清水ステーションホテル(静岡県)
3.0
投稿日:2021-10-25 08:26:48
清水シティホテル(静岡県)
投稿日:2021-10-25 08:16:31
静鉄ホテルプレジオ 静岡駅南(静岡県)
投稿日:2021-05-10 19:33:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
青ちゃん117さんの シーグランデ清水ステーションホテル のクチコミ
年配の女性のスタッフの対応が今一でした。上から目線でものを言う、的な感じを受けました。
その他のスタッフの対応は良かったです。
エレベーターの動く時間が決まっていたり、遅くに帰って来た時電話をしないとエスカレーターが作動
しなかったりと、その辺が不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルシーグランデをご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの対応にて、不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。対応した者には、注意をさせて頂きました。今後このような事がないよう、気をつけて参ります。
エレベーターの稼働制限により、ご不便おかけ致しました。
当館のフロントが2階の為、不審者防止の観点から、チェックアウトの時間帯や、お声かけ頂いた場合を除いて1階までの稼働を制限しております。
構造上の理由ではあるのですが、もう少しお客様に寄り添った対応を、今後、考えて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
また、清水にお越しになる機会がございましたら、よろしくお願い致します。