楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.54
  • 食事4.30

風呂3

dick0828さんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

dick0828さん [60代/男性] 2018-02-25 18:57:41

 チェックイン時に宿泊客の捌き方が悪く、2カウンターに対しウダウダ1列で対応していた。並んでいた客に対し注意したが、逆ギレしてしまい不愉快な想いをしてしまった。
 カウンターでの対応も信じられないぐらい不慣れな担当者で、領収書発行も真面にできなかった。
それを指摘するとこの女性も逆ギレして、最低のもてなしを受けてしまった。他のコンフォートホテルではこの様な事は無いのに、初めての経験であり非常に残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル燕三条 2018-02-26 11:48:05

この度は、コンフォートホテル燕三条をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想を賜りまして重ねて御礼申し上げます。

折角、数あるホテルの中よりコンフォートホテル燕三条をご指名いただきましたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応によりご不快な思いをお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
この度のことは私どものお客様への配慮が足りていなかったものと深く反省しております。
フロントスタッフ一同初心に戻り、お客様をスムーズにご案内できるよう人員配置を見直し、また、スタッフ一人一人が的確に手続きを行なうことができるよう、接客サービスの質の向上に努めて参ります。

ご指摘を真摯に受け止め、お客様からの安心と信頼が回復できますよう最大限の努力を行ってまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また燕三条にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
dick0828さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ