楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル燕三条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル燕三条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3014件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.50
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.54
  • 食事4.28

立地5

kakasi-mさんの コンフォートホテル燕三条 のクチコミ

kakasi-mさん [60代/男性] 2020-08-20 17:58:39

立地は液最寄りで良い、道路を挟んで正面にコンビニがあるのも便利です。
トイレの便座に汚れが残っていました。これで第一印象が台無し。部屋中の清潔感が失われました。
朝食はコロナウィルスの感染防止からバイキングではなくお弁当形式にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
コンフォートホテル燕三条 2020-08-24 17:34:17

この度は、コンフォートホテル燕三条へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
またご多忙の折、ご宿泊の感想、ご意見を頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。

客室の便座に汚れが残っており、お客様には大変ご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃が至らず、さらには確認も行き届いておらず、弁解の余地もございません。
再度、同様の清掃不備が発生しないよう、担当の清掃スタッフに注意することは元より、全スタッフでご指摘の件について共有し、チェック体制の改善に努めて参ります。

朝食サービスにつきましては、現在ビュッフェ形式での提供を再開いたしております。
朝食コーナー前に消毒液の設置、お料理をお取りの際にはお客様にマスク・及びビニール手袋の着用をお願いするなどご協力頂いておりますが、感染症対策にはこれからも注力して参りますので、ご理解頂けますと幸いに存じます。

これからもお客様より頂戴する貴重なご意見を大切に、よりよいホテルを目指して参ります。
この度はご宿泊、並びに貴重なご意見、ご投稿を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
kakasi-mさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ