楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.91

総合5

沖江ケイさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

沖江ケイさん [40代/女性] 2019-10-22 10:33:38

前回宿泊した時同様、部屋の中が蒸し暑く下着姿で過ごしました(笑)。

フロントで、8月の豪雨で内線が使えないと言われてましたが、風呂の換気扇の音がうるさかった事と天井の雨漏りの音(本当に雨漏りしてるわけではありませんでしたが、近い表現のしかたをするとそんな感じです)が気になりました。豪雨の影響かもしれません。念のために確認して欲しいです、ここは立地がとても良いホテルなので。

朝食は年配の男性の方がゆっくりとした言い方でテキパキされてました。朝食は全てこの方がされてるのでしょうか?頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
コンフォートホテル佐賀 2019-10-30 17:23:18

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中内線がつながらないだけでなく、お部屋が蒸し暑く、また騒音があったという事でご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。

設備的な問題ですので今すぐの改善は難しい点ではございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるようご指摘に真摯に向き合い改善を図ってまいります。

また朝食を担当しているスタッフへのねぎらいのお言葉を頂きまして大変ありがとうございます。

これからもより充実したサービスと商品の提供に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、次回また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
《スタンダードプラン》コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
沖江ケイさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ