楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.65
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.42
  • 食事3.94

総合4

ukey.0112さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

ukey.0112さん [40代/男性] 2023-04-05 23:51:03

コンフォートホテルの中ではスタッフの対応は良いです。
部屋は少し古さがありますが、清潔感はあります。
コインランドリー が少なく、毎回争奪戦、洗濯機と乾燥機が別々なので乾燥が出来ないリスクがあります。
駐車場のシステムが手間で、基本当日払い、当日再度出庫する場合は翌日支払いで大丈夫ですと言われましたが、朝はチェックアウトの方と被る為、時間がかかります。
双方効率化の為に、チェックアウト時にまとめて清算に改善して貰えると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
コンフォートホテル佐賀 2023-04-18 11:23:05

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せくださいましたことも重ねて御礼申し上げます。

駐車場のご精算でご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、宿泊代・駐車場代ともに、前精算でございますので、駐車場代も日毎に精算をお願いしております。
お客様には、何度もフロントにお立ち寄りいただく事となり、お手数をおかけいたしますが、ご理解のほど、お願いいたします。

コインランドリーに関しましても、洗濯機、乾燥機ともに台数が少なく、ご不便をおかけしいたしました。
早急な改善には至りませんが、お客様からお寄せいただきました声を参考に、今後の検討課題といたします。

また、ご不便をおかけしたにもかかわらず、スタッフの対応にお褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。

客室に関してもお客様に気持ちよくお過ごしいただけますよう、毎日の清掃、施設メンテナンスに力を入れております。
このようなお言葉は、私どもにとって何よりの励みとなります。

今後もさらなるサービス向上を目指し、お客様の心に寄り添った案内ができますよう一同精進して参ります。
これからもより一層のサービス向上に努めて参りますので、また佐賀にお越しの際には、ぜひ当ホテルへ足をお運びくださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
ukey.0112さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ