楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.64
  • 部屋4.06
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.42
  • 食事3.93
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

部屋4

koninklijk5さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

koninklijk5さん [40代/男性] 2018年06月08日 16:20:46

フロント女性の対応はアルバイトレベル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
コンフォートホテル佐賀 2018年06月12日 16:09:46

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

フロント従業員の対応で大変ご不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今後、このようなご指摘をいただくことのないよう、スタッフ一同、接客サービスの向上に初心から改善に努めて参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
ご宿泊いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

部屋4

be-ronさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

be-ronさん [50代/男性] 2014年02月04日 15:47:01

総合的にはほぼ満足なのですが…駐車場が判りにくい場所にあること(次回からはナピ登録したので問題無いですが)、一番の不満はテレビのHDMI端子が使えないこと。
私は映画好きですが、普段の仕事が社有車での出張なので、平日はホテルのテレビへポータブルのブルーレイをHDMI接続して楽しみます。ところが接続しても映らない。佐賀のビジネスホテルは、このタイプ多いのですが理由があるのでしょうか?(今まで宿泊した数件のホテル全てが接続不可。有料テレビを見せたいとか?
出張先のホテルでまで映画見たいと言う人が少ないのでしょうけれど。
無料朝食もサラダがいっぱい食べれて幸せでしたので、このテレビの点だけは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル佐賀 2014年02月06日 17:29:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、駐車場が分かりにくいことやHDMI端子が使えないことでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、隣接していないため分かりにくいこともあるかと思いますが、より詳しい地図にてご案内をして参ります。また、HDMI端子につきましては、本体の設定が変更できないようにロックをかけており、ご利用いただけないようになっております。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【1/26~2/4限定】HotDeal☆☆☆10Days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 17:15:53

クレジットカード払いをしたが、ホテルの控えと、自分の控え、二枚とも渡された。気付かなかったので、そのまま部屋に入った。すぐに、フロントから内線があり、一枚は、自分達の控えなので、フロントに持ってきて欲しいとのこと。言い方は丁寧だったが、内心「えっ、俺が持って行くの?」と思った。嫁に話したら、ホテルの人は、部屋に来れないのかもよ。と言ったので、そうなのかもしれないと考え、フロントに持っておりたが、やはり不満だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
コンフォートホテル佐賀 2013年01月02日 15:16:31

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際のこちらの対応が至らず、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、私どものミスでしたのでお部屋まで取りにうかがうべきでした。せっかくのご利用いただいたにもかかわらずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。今後、同じようなことが二度と起こらないよう、スタッフ全員に周知徹底して参ります。甚だ勝手ではございますが、また佐賀へお越しの際は当ホテルをご利用をご検討いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋4

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 20:22:56

フロントの対応が、最低です。マニュアル通りしか喋れない。貴ホテル指定駐車場が満車で次に契約駐車場を教えられたが、そこも満車。佐賀駅周辺を右往左往させられ結局、近隣に契約駐車場が無いとの事で仕事の疲れも有りフロントに近隣のコインパーキングを紹介して貰いそこに駐車したのに、「駐車場のご利用は?」は、無いでしょう。フロントの対応以外は、よかったのですが・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル佐賀 2012年12月03日 14:19:27

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。駐車場に関しまして、お客様に大変ご足労をお掛けし、また、その際の対応でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、同様の事を起こさぬよう、駐車場のご案内を改善し、お客様の立場に立った接客を従業員皆で改めて徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、次回佐賀へお越しの際も当館をご指名いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月01日 09:15:29

お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
コンフォートホテル佐賀 2024年04月10日 15:59:50

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想もお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。

次回佐賀にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様にまたお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
※【 楽天限定ポイント10倍 】 Point Up ! 朝食サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 06:27:35

駐車場があまりにも少ない
提携しているところもなく勝手に探して停めろと言わんばかりの対応
雨の日歩かされる事に
朝食はご飯がとんでもなく不味かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル佐賀 2023年04月19日 11:40:53

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

専用駐車場の台数が少なく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、提携駐車場のご用意がないため専用駐車場が満車の際は、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。

また朝食がお口に合わず、大変残念に思っております。定期的にメニューの見直しも行なっておりますので、少しでも美味しくお召し上がりいただけるよう取り組んで参ります。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

tun0163さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

tun0163さん [50代/女性] 2019年11月06日 14:15:06

佐賀バルーンフェスタを見るために宿泊しました。
フロントにお尋ねしたら離陸の瞬間がいいとの事でした。
駐車場代も1000円と高いし5:00位に出れば間に合いますよ。朝ごはんも向こうでお店が沢山出てますので。とのことでしたので朝食もパスし5時前にはチェックアウトしました。
ところがホテルからほんの数分で渋滞にはまり1時間待てど全く進まず結局見ることはできませんでした。
早朝でしたので時間もつぶせず24時間のお店を探して食事をして帰ることになりました。
元の計画通り朝食をとってゆっくり出て空に浮かぶバルーンを見ればよかったと後悔でした。
地元の詳しい方をフロントに置いた方がよろしいかと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
コンフォートホテル佐賀 2019年12月02日 16:25:34

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

当ホテルのスタッフのご案内が不適切だったことにより、バルーンフェスティバルをお楽しみいただけなかったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後、このようなご迷惑をお掛けすることがないよう、大きなイベントがある際には必ずスタッフ全員で最新の情報を共有してまいります。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

ぷーさん5404さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

ぷーさん5404さん [60代/男性] 2018年12月30日 01:56:00

駐車場が、遠い。
天候が悪い時とかは、最悪だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル佐賀 2018年12月31日 17:14:07

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際は当ホテルの専用駐車場が満車のため遠くの駐車場まで大変ご足労お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
専用駐車場には台数には限りがございますので、フロントにて地図を用いてできるだけ近くのコインパーキングなどをご案内しております。
ご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 12:46:42

佐賀の宿泊はいつもコンフォートを利用しています。今回、気になることが2点ありました。一つはエアコンの不備、不衛生さです。寒いのに冷風にしかならず、埃だらけの吹き出し口、おそらくフィルターの手入れをしていないんだろうなあと思いました。室内寒すぎて、上着を着て過ごすはめになりました。またベットメイクのあの手抜きは何なんでしょうか。ボックスシーツが2ベットとも枕部しかシーツがはまっておらず、これはわざと?と思ったのですが、足元のシーツが張っていないため、ぼこぼこして心地悪かったです。他のホテルはダニがいたり、汚かったりで、唯一佐賀で信用して泊まれるホテルがコンフォートかな、と思っていたのですが、ちょっと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月28日 18:40:31

いつもコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

エアコンにつきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
フィルターは定期的に清掃を実施しておりますが、至らずにご迷惑をおかけし心苦しく存じます。
ご指摘いただきました箇所をチェックし、清掃を実施いたします。

暖房につきましては、冬季は暖房設定のみで冷風は出ない設定になっておりますが、外気温が低い場合、室外機が除霜中となり時折暖房が一時停止することがございます。

ベッドメイクにつきましてもシーツが枕部しかはまっていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお休みいただけるよう、再度手順の見直しを行って参ります。

いつもご利用いただきながら、信頼を裏切ることとなり、大変申し訳ございません。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀へお越しの機会がございましたら、当ホテルも選択肢の一つにお加えいただけましたら幸いでございます。

この度は快適なお部屋をご提供できませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 23:08:47

事前に調べて、魅力的な朝食で決めましたが、宿泊前にHPを確認すると工事で朝食はなしだと。かわりに渡されたものは冷たいおにぎりが2個とたくあん、パックの飲み物でした。立地は良いのですが、今後利用したいとは思えません。もっと早いお知らせが出来たはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月12日 17:00:22

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。

朝食コーナーがリニューアル工事のため、通常の無料朝食サービスがご提供できず、代替の簡易朝食サービスとなり、大変申し訳ございませんでした。
朝食をご期待いただいていたにもかかわらず、お応えすることがにできず大変心苦しく存じます。

また宿泊前のお知らせメールにつきましても直前の配信となり大変申し訳ございませんでした。
ホームページや各インターネットサイトではご案内させていただいておりましたが、ご宿泊前にも再度メールでお知らせさせていただきましたが、至らず申し訳ございません。

朝食コーナーのリニューアル工事は2月14日までを予定しております。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も佐賀へお越しの機会がございましたら、当ホテルを選択肢に加えていただけましたら、幸いです。

この度のご宿泊につきましては、改めましてご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

adustamsさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

adustamsさん [50代/男性] 2018年02月09日 19:55:13

先に書かれていた人もいましたが、工事中で朝食が簡易なものに変更になったことが
PC用の画面にはあるものの、スマートフォン用の画面では見つからなかったので、
チェックイン時に言われて驚きました。
翌日チェックアウトの際にも、何の説明もなく「野菜ジュースとオレンジジュースと
どちらにしますかと」聞かれ、わけが分からないので、「いらない」と言ってそのまま
出てきました。
もう少し説明のやりようがあるとは思いますが、来週には工事も終わり、元に戻るようなので今からは何も変わらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月13日 17:26:05

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想までも頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際は朝食コーナーのリニューアル工事ににより、朝食内容を代替の簡易朝食となり、またご案内が至らずにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様に普段のサービスの変更がある場合は、より周到にお知らせ致しますよう、改善を図って参ります。

ご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。

朝食コーナーリニューアル工事は、2月14日で終了し、2月15日からは以前のとおり無料提供サービスを再開する予定でおります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀へお越しの機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。

この度は、改めまして通常の無料朝食サービスがご提供できず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月09日 22:28:43

立地:JR駅に隣接し、コンビニ等も至近で便利です
部屋:良くも悪くもなく普通です。
食事:テーブルの間隔が狭く、落ち着いて食べられません。メニューも貧相かつ欠品多し。
サービス:連泊時にナイトウェアを交換してくれないのには驚きました。
設備:空調が集中管理になっており、自由にならず寝苦しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル佐賀 2017年11月13日 17:22:40

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

朝食やお部屋の空調などで快適にお過ごしいただけず、心苦しく存じます。
ナイトウェアは通常毎日交換させていただいておりますが、交換していなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことの無いよう、スタッフ全員で事例を共有し、改善に努めてまいります。

空調につきましては、施設の構造上すぐの改善ができず、私どもも大変心苦しく感じております。
暑い場合、フロントにて数に限りがございますが扇風機に貸し出しもございます。

朝食内容につきましては、メニューの刷新を随時行っております。
欠品につきましては、せっかく楽しみにしていただきましたのに、申し訳ございませんでした。
早めに補充を行い、皆さまに同じくお楽しみいただけますよう改善いたします。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 17:57:25

到着時は台風の影響でかなりのどしゃ降りでしたが、駐車場は満車で提携している駐車場は徒歩で約10分の距離です。もう少し近くに提携している駐車場を用意してほしいです。
電話での道案内がとても大雑把で、食事が出来るお店を聞きましたが、駅の反対側に行くとたくさんあるとの対応でした。初めての場所と雨のかな車が停められる飲食店を探すのに大変でした。
もう少し丁寧な対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル佐賀 2017年11月03日 17:37:06

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日はあいにくの悪天候の中をお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊当日は、近隣の駐車場が満車となり遠い駐車場へのご案内となってしまいお疲れのところ、大変申し訳ございませんでした。
近隣の提携外のコインパーキングなども臨機応変にご案内させていただいておりますが、ご宿泊された日は、車でお越しのお客様が多数いらっしゃり、遠い駐車場への案内となってしまいました。
心苦しく存じますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

また電話での道案内がわかりづらかったようで、申し訳ございません。
お客様の立場に立ってご案内ができますよう、今一度全スタッフで対応を見直して参ります。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、より丁寧にお客様の視点に立ったご案内をいたしますようフロントスタッフ全員へ周知し努めてまいります。
次回も佐賀へお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 18:55:11

シャワートイレが壊れていてダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル佐賀 2017年07月18日 16:59:02

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご宿泊いただいた際は、シャワートイレでご迷惑お掛けしてしまい、大変心苦しく存じます。
ホテル従業員はじめ、清掃スタッフにも周知し、全てのお部屋の不備等確認し、早急に修繕、改善に努めてまいります。
快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はより快適にお泊まりいただけるように、その他サービスもより一層、向上に努めて参ります。

ご不便、ご迷惑おかけしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回佐賀にお泊まりいただける際は、当ホテルもご宿泊先の候補に入れていただければ幸いでございます。

ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
暑い日が続きますが、体調崩されませんように、ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

cody5483さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

cody5483さん [40代/男性] 2016年10月22日 19:18:26

10月15日に宿泊しました。駐車場が少ないのだと思いますが、提示された駐車場が満車で困りました。フロントに問い合わせると、言われた駐車場を自分で回らないと駐車できるかどうか分からない状態で、土地勘もないため大変苦労しました。
部屋は清潔ではあるのですが、目の前の交差点の横断歩道の音が気になりゆっくり休めませんでした。防音対策をもう少ししてほしいです。
駅前で電車で来られ早起きの方には良いと思いますが、車の方や音が気になる方は慎重に検討されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル佐賀 2016年10月26日 17:28:38

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際、駐車場の案内や防音につきまして、お客様には多々ご迷惑をおかけしまして申し訳ごさいませんでした。

駐車場に関しては、専用駐車場が20台しか無く、満車の場合は地図で近くの駐車場をご案内している現状です。
皆様にご不便をおかけしてしまいまして、大変心苦しく存じますが、ご理解いただけれ幸いです。

しかしながら、ご指摘の通り解りにくい箇所はございます。
今後は、よりわかりやすい案内に改善を図って参ります。

また、防音に対しては、すぐに改善出来かねますが、お部屋に空きがある場合は道路側と反対をご用意できる場合もございます。
次回ご利用の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

これからも皆様のご意見を参考により良いサービスと商品の提供に努めて参ります。
次回また佐賀にお越しの際は、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 15:35:19

フロントの受付スタッフの態度が悪く、連泊客を馬鹿にしてキャンセル料で売上立てたいように見える。
食事の質よりも、食事中にスタッフが暴言を吐くので、気分を害する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル佐賀 2015年10月15日 16:45:08

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、フロント員の接客や対応が悪く、ご不快感・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。真摯に対応するべきことができておらず、また私語などもあったようでお恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、初心に戻り全従業員、気持ちを新たにし、お客様の立場に立った対応を心がけて参ります。
ご迷惑をお掛けしながら甚だ勝手ではございますが、今後もご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VOD&12時チェックアウト】★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月11日 14:23:35

フロント男性の対応が悪く非常に不快でした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル佐賀 2015年02月12日 17:37:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、従業員の対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。快適な空間をご提供させていただくホテルにとって、お恥ずかしい限りでございます。今一度、従業員の接客の見直しを行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に含めていただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】佐賀駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月18日 15:44:19

窓口より楽天がやすいのでポイントもつくしいいですが
カウンターの女性の対応が感じ悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
コンフォートホテル佐賀 2013年02月19日 17:20:32

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想、ご意見を投稿にて賜り、重ねて御礼申し上げます。スタッフの接客対応に関しまして、お客様にご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。従業員一同、自身の接客を改めて見直し、今後同様の事が無きよう、精進して参ります。誠に厚顔なお願いではございますが、次回佐賀へお越しの際も、当館をご指名いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2/11~2/22限定】HotDeals☆☆☆12Daysバリューナイト◆最大40%オフ!
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月02日 16:37:09

朝早かったので朝食が食べられなかった。もっと早くから営業していれば食べられたのが残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル佐賀 2012年12月03日 14:19:33

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、当館へのご意見、ご感想を投稿にて賜り、重ねて御礼申し上げます。朝食の提供時間に関しまして、お客様のご希望にそえず、心よりお詫び申し上げます。オープン時間に関しましては、食材の納品時間、準備時間を考慮し、現在の時間とさせていただいております。あいにく早急な改善は難しいのですが、お客様のお声をもとに今後の検討課題とさせていただきます。今後もお気付きの点、ご要望がございましたら、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Point Plus】楽天限定ポイントフォーカス【ポイント10倍】+朝食&珈琲
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

部屋3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月30日 14:36:14

まず「三吉丸」の夕食はまずくて、ご飯は冷めてるし最悪でした。ホテルの朝食時間が遅いので少しだけでも早めてほしいと言っても、まったく取り合ってくれず、誠意を感じなかった。他のホテルでは、朝食バイキングの時間を早めてくれたりの対応をしてくれた。コーヒーだけでももらっていいか聞いたら、それもダメでとっても不親切なホテルマンだった。水道の蛇口は壊れて水が出ず、フロントに連絡してもなかなか来ないので、疲れてるのにずっとお風呂に入れなかった。とにかく3泊もしたけど残念なホテルだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年03月
コンフォートホテル佐賀 2012年04月02日 15:10:08

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。朝食の開始時間に関しましては、食材の納品時間も含め、準備の都合により、お客様がいらっしゃった時間での開始が難しい状況でございました。その点、ご理解とご協力をいただければ幸いでございます。しかしながら、その際のスタッフのご案内不足、至らなさを深くお詫び申し上げます。浴室蛇口の不備におきましては、今後同様なことが起きぬよう、清掃時におけるチェックの徹底を改めて行ってまいります。最後に、「三吉丸」での対応につきましては、早急に聞き取り、調査を行い、ご利用のお客様へご迷惑をお掛けせぬよう、改善を求める所存でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参ります。誠に勝手ではございますが、次回佐賀へお越しの際も、当館をご指名いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【Seasons-Winter】1泊2食「三吉丸」夕食付き◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ