風呂3
まさる8843さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- まさる8843さん [30代/女性] 2010年06月20日 19:17:01
-
友人の結婚式で利用させていただきました。
佐賀駅からとても近く便利でした。
部屋は少し小さめな気がしましたが、枕等をこだわっていたようで寝心地は良かったです。
朝食はかなりロビー隣でかなりオープンな感じでした。
わたしがいった時間が遅かったせいもありますが、品数は少なく「朝食」というよりは「軽食」といった感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル佐賀 2010年06月21日 17:00:44
-
この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、朝食サービスにおいて、ご満足いただけず、誠に残念に存じます。本来であれば、朝食の提供時間中は常に同様にご用意すべきでございます。補充が滞り、充分なサービスができず、深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことの無きよう、注意を払って参ります。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、立地やチョイスピローなどについて、お気に召していただけたようで、嬉しく存じます。今後も、お客様からのご意見・ご指摘を参考とさせていただき、快適なホテルを目指して参ります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early Rate】3日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月12日 08:00:14
-
もう少し朝食を工夫すると、この激戦区の勝ち組になると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- コンフォートホテル佐賀 2010年06月12日 17:17:28
-
この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。今回、朝食に関しご意見をいただき、ありがとうございます。朝食のメニューに関しましては、少しずつではありますがコンフォートホテル全店にて改良・見直しを行っております。すぐにというわけには参りませんが、今後もよりご満足いただけるよう努めて参ります。また佐賀へお越しの際は、是非当ホテルをご利用下さいませ。心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【6/1~6/10限定】Hot Deal☆☆☆10Daysバリューナイト◆最大35%プライスオフ!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月01日 15:51:29
-
お世話になりました。ビジネス利用ならば、言うこと無しのホテルですね。
他のお客様の廊下を通る時の話し声はかなり響きました。防音にかなり問題ありですね。
駅前で好立地ですが、う~ん…ってとこです。
【ご利用の宿泊プラン】
【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- コンフォートホテル佐賀 2010年06月02日 15:42:55
-
この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、防音設備が行き届かず、ごゆっくりとお休みいただけず、誠に申し訳ございませんでした。すぐに改善できることではございませんが、今後の検討課題とさせていただきます。これからも、お客様のご意見・ご指摘を参考とさせていただき、さらに快適なホテルを目指して参ります。勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Weekend Stay】土曜13:00→最大48時間滞在OK♪◆朝食&珈琲サービス
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月22日 13:47:40
-
ホテルスタッフの方のお客様をおもてなしするという気持ちが感じられませんでした。
佐賀は初めてでしたので、フロントで目的地までの行きかたをお聞きしました。
バスかタクシーのほうが良いといわれたのですが、駅のロータリーを見てもバス停はなく、タクシーでいくらかかってしまうのか検討がつかなかったのでとりあえず歩いて目的地まで行きました。途中バス停がありましたが、何行きに乗ればいいかわからないのでやめました。ホテルに戻り、エレベーター内の案内に自転車の貸し出しがあったのを見つけ、借りればよかったと、又言っていただければ利用したのにと思いました。
こちらは佐賀の事は何も分からずお聞きしているのですから、地元であるスタッフのかたからどんな情報でも多くいただきたかったと思いました。分からなければ安易にタクシーで行けばいいじゃないかと思われているように感じます。
別のスタッフの方だったらどんな対応だったのかと思いますが、お部屋はとてもきれいでしたので、スタッフの対応ひとつでホテルの印象が変わってしまいました。
朝食のサラダ用に別の器が必要だと思いました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- コンフォートホテル佐賀 2010年02月23日 16:04:40
-
この度はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントスタッフの対応が行き届かず、ご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。お客様からのご質問に対して詳しいご案内や付随した情報などをご提案させていただくことが出来ずに、ご不便をおかけしたことをスタッフ一同大変恥ずかしく感じております。今回のご指摘を忘れることなく、今後は皆様にご満足いただける接客を行えるよう、努めてまいります。また、朝食の器に関しましてご意見をいただきましてありがとうございます。今後の検討課題とさせていただきますので、何卒ご了承くださいませ。勝手ではございますが、今後も当ホテル並びに全国のコンフォートホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約ディスカウント】■アーリーレート14☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月15日 00:43:11
-
連泊をしたのですが、エレベータや入り口のマットは汚くなったら取り替えた方がよいと思います。汚れがめについていました。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- コンフォートホテル佐賀 2009年10月16日 14:40:43
-
この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、フロアマットの汚れについて、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。早速改善させていただきました。今後も、ご宿泊いただくお客様からのご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して、スタッフ一同、努めてまいります。誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルならびに全国のコンフォートホテルを宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】■アーリーレート3☆朝食&珈琲無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月05日 13:57:51
-
朝食のバリエーションが少ないのでは?もう少し増やせば、また泊まりたくなります。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- コンフォートホテル佐賀 2009年06月06日 12:35:14
-
この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご意見を賜りまして重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、朝食の内容についてご満足いただけなかったとのこと誠に申し訳なく存じております。ご指摘いただいているとおり、無料にて提供させていただいている朝食でございますのでなかなか皆様にご満足いただける内容を取り揃えることが出来ない状態でございます。現在、皆様からのご意見を元に、新メニューの導入を計画中でございます。今後はバリエーションを増やした新たな朝食サービスにてお客様をお迎えすることが出来るようになるかと思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。お客様から、もう一度利用したいと思っていただけるホテルとなれますように、スタッフ一同努めてまいります。勝手ではござますが、次回佐賀へお越しの際にもぜひ当ホテルを宜しくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特別企画】コンフォート14Daysスペシャル☆2ウィーク【5/29~6/11期間&室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆◇喫煙ダブルエコノミー◇◆】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月28日 16:29:26
-
駅前でしたので便利でしたが、部屋はそれほど広くなく、普通のビジネスホテルでした。サービス対応は良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- コンフォートホテル佐賀 2024年03月07日 17:04:51
-
この度は当ホテルにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応について、お褒めいただきありがとうございます。
皆様の旅が実りあるものになりますよう、お客様視点での温かみある接客を心がけております。
ご滞在中、お客様のお役に立てましたなら幸いに存じます。
これからも現状に甘んじることなく、全てのお客様にお褒めの言葉をいただけるようサービスに磨きをかけてまいります。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月13日 18:32:16
-
仕事で、泊まらせていただきました。
朝食は、美味しく頂きました。
和食系に切り替わる日もあればと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- コンフォートホテル佐賀 2023年12月18日 16:51:25
-
この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと重ねて御礼申し上げます。
無料朝食サービスにご満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
当ホテルは洋食を中心としたメニューをご用意しております。
コンフォートブランド共通のメニューをご用意している都合上、早急な改善は難しいのが現実ではございますが、頂戴したご意見は今後の参考にさせていただきます。
今後も、お客様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
次回お近くにお越しの際にも、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
ふく5933さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- ふく5933さん [60代/男性] 2023年09月19日 14:40:26
-
立地は駅の真ん前で申し分なし
朝食は場所が狭すぎたこと、内容が簡素すぎたことで不満に感じた
部屋等設備自体はりニューラルされたのかきれいだった
風呂は小さくてもよいので大浴場が欲しかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- コンフォートホテル佐賀 2023年09月21日 15:36:58
-
この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、ご感想までお寄せくださり、重ねてお礼を申し上げます。
客室について、ご満足いただけ、スタッフ一同安堵しております。
快適にお過ごしいただけたこと、大変嬉しく思います。
しかしながら、朝食のスペースやメニューがご満足いただけるず、誠に申し訳なく、また残念に思っております。
スペースに関しましては、設備上改善が難しくございますが、メニューに関しましては今後の参考にさせていただきます。
また佐賀にお越しになる際にも、是非当ホテルへ足をお運びくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽 30日前早期割引】Early Booking 朝食サービス◆◆
- ご利用のお部屋
- 【2ベッド◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月21日 15:04:11
-
仕事のため8月頃に連泊しました。
①満足した点
・駅やコンビニに近く、便利な立地です。
・無料の朝食・ドリンクやコンセント付きのフリースペースなど、作業に適した環境が整っていて大変助かりました。
・アメニティはシンプルで無駄がありません。スキンケア用品は持ち込んだ方が良いと感じました。
②不満な点
・ユニットバスは清掃されていましたが、匂いが若干気になりました。敏感な方は注意された方が良いかと思います。
・宿泊4日目、希望した時間に清掃が完了していませんでした。
フロントに相談したところすぐに対応していただけたのですが、使用済のタオルやゴミが回収されていなかったり、自前の充電器が机に放られていたりと、少し不安に思いました。フロントの方の対応が良かっただけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- コンフォートホテル佐賀 2023年08月28日 15:43:03
-
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、ご投稿も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
滞在中の清掃に関して、指定のお時間に清掃が完了しておらず、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の私物の充電器の取扱に関しても、不安を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
お客様に、安全で快適な客室を提供することはホテルの努めでございます。
今回の事例を共有し、初心から改善に努めて参ります。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは佐賀駅から徒歩1分の至便な立地にございます。
また、近隣には、コンビニエンスストアや飲食店も多くございます。
ビジネスにも観光にも便利にご利用いただけます。
無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れて取り組んでおります。
季節のスムージーや、日替わり惣菜など提供しております。
またコンフォートライブラリーカフェでは、フリードリンクも提供して、こちらも皆様にご好評いただいております。
今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
この度はありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【21日前早期割引】4連泊以上でお得◆地球にやさしいエコステイ◆朝食ビュッフェが無料
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月15日 19:02:07
-
天気が悪かったのですが駅から近く助かりました。
お風呂とトイレが若干臭いが気になったのと、廊下での声が部屋にもかなり響き、夜にもうるさかったのがマイナスポイントでした。
チェックアウト後にホテルでの荷物預かりは助かったのですが、フロントの人数が少なく受け取りだけに時間がかかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル佐賀 2023年05月20日 18:05:24
-
この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきありがとうございました。
当ホテルの立地に満足いただけた様子がうかがえ、大変嬉しく存じます。
しかしながら浴室の臭気の為にご不快な思いをおかけし申し訳ございませんでした。
清掃時の臭気確認を徹底し、改善を図って参ります。
また、廊下からの他のお客様のお声に関しても、ご迷惑をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後は状況に応じて夜間の巡回を強化し、お客様にゆっくりお休みいただけるように努めてまいります。
チェックアウト後のお荷物のお渡しの際にも、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を、より良いホテルづくりに活かして参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】期間限定☆春休みやGWをお得にステイ♪朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
とききさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- とききさん [50代/女性] 2023年05月09日 14:37:44
-
2階に宿泊したが、廊下が臭く、エレベーターから降りた途端に臭いがした。部屋もカビ臭さが少しした。
また部屋の照明がすべて白く、くつろがない。泊まることは二度とないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル佐賀 2023年05月13日 17:02:15
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、廊下と客室の臭気に関してご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
フロント員による館内巡回の際など、廊下の臭気の確認など徹底して参ります。
また、客室の清掃に関しましても、全てのお客様にご満足いただけるよう、品質の向上に努めてまいります。
お客様から頂いたご意見をもとに、初心からサービスを見つめ直し、私共のホテルづくりに活かして参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
つむつむ1127さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- つむつむ1127さん [30代/男性] 2023年05月08日 19:06:48
-
他のコンフォートと比較するとスタッフのレベルが低い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- コンフォートホテル佐賀 2023年05月13日 17:02:14
-
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル佐賀をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、スタッフの対応に関しまして、お客様のご期待にお応えできず、心苦しい限りでございます。
従業員一同お客様にとって利用しやすいホテルを目指して、精進して参ります。
今後は皆様に、より快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
ご宿泊いただきありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント20倍】彩り豊かな朝食無料サービス◆ウェルカムドリンクサービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月07日 22:09:17
-
フロントの対応よく満足
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- コンフォートホテル佐賀 2022年12月19日 17:52:04
-
この度は、数あるホテルの中よりコンフォートホテル佐賀をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、ご投稿をいただきましたことも重ねて御礼申し上げます。
ご滞在にご満足いただけたようで、大変嬉しく存じます。
スタッフの接遇にまでお褒めの言葉を賜りましたこと、大変恐縮しております。
これからもお客様との出会いを大切にしながら、丁寧で温かみのあるサービスを目指して参ります。
今後とも末永く当ホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご予約を心よりお待ちいたしております。
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 14:09:16
-
建設後、古くなっている割には高額である。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2020年01月
- コンフォートホテル佐賀 2020年02月03日 18:57:19
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
宿泊料金につきましては、お客様のご期待に副えず、申し訳ございません。
皆様のご意見を参考とし、需要とのバランスを考え、より多くのお客様にご満足いただけるよう、金額設定およびサービスを見直してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 返金不可/予約時100%決済 】<3日前早期割引> 彩り豊かな朝食無料サービス◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
つ7321さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- つ7321さん [50代/男性] 2019年12月11日 18:47:50
-
駅から近く便利でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- コンフォートホテル佐賀 2019年12月19日 12:10:46
-
先日はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地をお気に召していただけた様子がうかがえ、嬉しく存じます。
これからはより多くの方に接客やサービスでも満足いただけるよう精一杯努めさせていただきます。
また佐賀にお越しの機会がございましたら当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 3日前早期割引 】 Early Booking 朝食サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月26日 21:41:00
-
チェックアウト時間の延長を深夜時間にフロントにお願いしましたところ、
遅い時間にも係わらず女性スタッフが笑顔でこちらのホテル会員に入ると11時のチェックアウトが無料と提案案内して頂き非常に助かりました。
ほんとうに優秀なホテルウーマンであると思いました。
朝食のメニューを増やしてほしいのですが無料なので仕方ないかとも思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- コンフォートホテル佐賀 2019年11月29日 16:38:29
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応にご満足いただけたようで、スタッフ一同、大変光栄に存じます。
お客様からのお褒めの言葉は、スタッフにとって、何よりの励みとなります。
朝食に関しましては、不定期ではありますが、変更や見直しを行っておりますので、ご理解いただければと存じます。
これからもより快適に過ごしていただけるよう、サービスに磨きをかけてまいります。
次回佐賀にお越しの際もまた、当ホテルをご利用いただけますとこの上ない喜びでございます。
スタッフ一同、またのご予約をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス 【現地決済or事前決済】◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月29日 17:11:38
-
部屋のエアコンの音は私たちが眠ることができなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンフォートホテル佐賀 2019年11月02日 14:19:58
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中内は、エアコンの音がひどくご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様により快適にお過ごしいただけるようご指摘に真摯に向き合い改善に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《~14日前》早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月08日 17:59:09
-
エレベーターが遅い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- コンフォートホテル佐賀 2019年10月14日 16:36:46
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
エレベーターが遅いということで、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
チェックイン・チェックアウトの時間ですと込み合うことがありますのでご理解を頂ければとお願い申し上げます。
設備面の事ですので、今すぐの改善が難しい状況ではございますが、お客様の貴重なご意見を今後の改善に活かしてまいります。
今後ともお客様によりご満足いただけるようサービスに磨きを掛けて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また当ホテルのご利用をご検討いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- [スタンダードプラン]コンフォートブランドは全室禁煙ルーム◆<朝食&コーヒー無料>
- ご利用のお部屋
- 【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
風呂3
投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
前回お世話になったときに非常に満足いたしましたので、再度宿泊させて戴きました。
ただ、今回は残念なことがいくつかありました。
1.エアコンをつけた瞬間、かび臭い風が出てきた
たまたま泊まった部屋が長期間稼動していなかったのでしょうか?かび臭いニオイが部屋に充満し消えるまで数分ほどかかりました。
2.ベットのシーツが湿気を帯びている
休もうとベットにもぐりこんだのですが、シーツに湿気が残っていて気持ちが悪かった。
3.朝食のパンに小バエが・・・
朝パンを取ろうとしたら小バエがパンの回りを周回していました。前回クロワッサンがとてもおいしかったので楽しみにしていたのですが、あきらめました。今回はふた付きのケースに入ったパンのほうを戴きました。全てケースに入れるなど、小バエ対策を取られたほうが良いかと思います。
以上これら是非とも改善いただければと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再度コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、何かとご不快な思いをお掛けしましたことをこの場をお借りして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。エアコンのカビ臭や客室の湿気に関しましては、お客様のご使用がない場合でも定期的に清掃や確認を行っておりますが、梅雨の季節でございますので、今回ご指摘いただいたような状態になっていたものと思われます。今後は定期的な清掃以外に、季節に合わせたチェックを実施していきたいと考えます。朝食コーナーの小バエにつきましてのご指摘は、食事を提供する施設として非常に恥ずかしい限りでございます。今後の改善課題とさせていただきますので何卒ご容赦くださいませ。今後もお客様からのご意見やご指摘を参考に、快適なホテルを目指してまいります。勝手ではございますが、今後も当ホテルをよろしくお願い申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。