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Jismeさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- Jismeさん [20代/男性] 2011年10月26日 12:53:01
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禁煙で予約しており当日、喫煙室に変更していただいたのですが、
部屋に入るなりひどいにおいでした。また部屋も汚れたまま・・・・。
これではほんとうに掃除をしたのか?換気も何もしていないのではないかといったかんじでした。
すぐにフロントに連絡して別の喫煙室に変えていただきましたが正直もう利用しないかなと・・・。
立地がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- コンフォートホテル佐賀 2011年10月26日 17:50:29
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この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいたお煙草の臭い、清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後は清掃後の臭気の確認と清掃のチェックを今まで以上に徹底し、二度と同様の不手際でお客様にご不快な思いをおかけしないように致します。甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月30日 20:55:57
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エアコンの風がまともにあたって気分が悪くなり眠れなかった。
風の向きなどの調節が各部屋でできなくて困る。
ストレスとなって疲れる。
今まででいちばん不愉快なホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- コンフォートホテル佐賀 2011年08月01日 13:10:08
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この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、ありがとうございました。空調設備について、風向は、手動で変更いただいております。そのご案内が至らず、お客様にご不便とご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。仕様上の問題であり、早急な改善は困難ですが、お客様の声を真摯に受け止め、今後の検討課題とさせていただきます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Short Stay】20時以降in当日限定☆佐賀駅近◆朝食無料サービス
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 07:51:30
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電気ポットの沸きが遅かった
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- コンフォートホテル佐賀 2011年05月31日 09:57:05
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この度は、数あるホテルの中から、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。電気ポットについては、ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考とさせていただき、改善を検討いたします。改善に至るまで、お客様にはご不便をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。甚だ勝手なお願いではございますが、次回も当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point DX】☆★☆★☆ポイントデラックス≪楽天ポイント2,000Pt≫+【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
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投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月30日 07:48:19
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2000Pがよかった
他はぼちぼち- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- コンフォートホテル佐賀 2011年05月31日 09:56:59
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この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。当ホテルのご滞在について、ご満足いただけたようで、安堵しております。今後も、お客様にご満足いただけるよう、より良いホテルを目指して参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Point DX】☆★☆★☆ポイントデラックス≪楽天ポイント2,000Pt≫+【ポイント10倍】
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】
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投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月13日 18:36:51
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禁煙のお部屋で予約したのですが 微かにタバコ臭く 机の下に消臭剤が置かれていました
とともがっかりでした
【ご利用の宿泊プラン】
【5/2~5/15限定】☆☆smile price☆☆スペシャル2WEEK◆最大35%オフ
1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- コンフォートホテル佐賀 2011年05月14日 17:07:16
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この度はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただける客室をご用意できず、誠に申し訳なく存じます。今後は清掃後の臭気の確認を今まで以上に徹底し、二度と同様の不手際でお客様にご不快な思いをおかけしないように致します。甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】
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投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 18:26:49
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通りに面した低階層の部屋は信号機の音声音が耳ざわりでした。
連泊したのですが、初日の日に開封された使用済の歯ブラシ?が
残っていました。新しいのは無。
また、トイレの便器のふたの上に長い髪の毛がありました。
苦情を言いたかったのですが、朝も早かったし、そのまま
にしました。
初日以外はきれいに掃除されてはいたようです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- コンフォートホテル佐賀 2009年08月28日 16:22:37
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この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見を頂戴しまして重ねてお礼申し上げます。せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃面でご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今後はこのようなことのないように清掃時の確認の徹底を厳しく行ってまいります。お客様からのご注意を真摯に受け止め、今後のサービス改善・向上へと繋げてまいる所存でございます。また、信号機の音でゆっくりお休みいただけなかったとの事、大変心苦しく感じております。残室に余裕がある場合はお部屋の変更も可能でございます。可能な限り対応させていただきますので、チェックインの際などにご希望をお申し付けくださいませ。甚だ勝手なお願いではございますが、今後も佐賀での宿泊先として当ホテルをご検討いただければ幸いに存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
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投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ
まず「三吉丸」の夕食はまずくて、ご飯は冷めてるし最悪でした。ホテルの朝食時間が遅いので少しだけでも早めてほしいと言っても、まったく取り合ってくれず、誠意を感じなかった。他のホテルでは、朝食バイキングの時間を早めてくれたりの対応をしてくれた。コーヒーだけでももらっていいか聞いたら、それもダメでとっても不親切なホテルマンだった。水道の蛇口は壊れて水が出ず、フロントに連絡してもなかなか来ないので、疲れてるのにずっとお風呂に入れなかった。とにかく3泊もしたけど残念なホテルだった。
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この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。朝食の開始時間に関しましては、食材の納品時間も含め、準備の都合により、お客様がいらっしゃった時間での開始が難しい状況でございました。その点、ご理解とご協力をいただければ幸いでございます。しかしながら、その際のスタッフのご案内不足、至らなさを深くお詫び申し上げます。浴室蛇口の不備におきましては、今後同様なことが起きぬよう、清掃時におけるチェックの徹底を改めて行ってまいります。最後に、「三吉丸」での対応につきましては、早急に聞き取り、調査を行い、ご利用のお客様へご迷惑をお掛けせぬよう、改善を求める所存でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参ります。誠に勝手ではございますが、次回佐賀へお越しの際も、当館をご指名いただければ幸いでございます。