楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル佐賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル佐賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2995件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.64
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.44
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

風呂4

cody5483さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

cody5483さん [40代/男性] 2016年10月22日 19:18:26

10月15日に宿泊しました。駐車場が少ないのだと思いますが、提示された駐車場が満車で困りました。フロントに問い合わせると、言われた駐車場を自分で回らないと駐車できるかどうか分からない状態で、土地勘もないため大変苦労しました。
部屋は清潔ではあるのですが、目の前の交差点の横断歩道の音が気になりゆっくり休めませんでした。防音対策をもう少ししてほしいです。
駅前で電車で来られ早起きの方には良いと思いますが、車の方や音が気になる方は慎重に検討されたほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
コンフォートホテル佐賀 2016年10月26日 17:28:38

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際、駐車場の案内や防音につきまして、お客様には多々ご迷惑をおかけしまして申し訳ごさいませんでした。

駐車場に関しては、専用駐車場が20台しか無く、満車の場合は地図で近くの駐車場をご案内している現状です。
皆様にご不便をおかけしてしまいまして、大変心苦しく存じますが、ご理解いただけれ幸いです。

しかしながら、ご指摘の通り解りにくい箇所はございます。
今後は、よりわかりやすい案内に改善を図って参ります。

また、防音に対しては、すぐに改善出来かねますが、お部屋に空きがある場合は道路側と反対をご用意できる場合もございます。
次回ご利用の場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

これからも皆様のご意見を参考により良いサービスと商品の提供に努めて参ります。
次回また佐賀にお越しの際は、当館をご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月01日 17:15:53

クレジットカード払いをしたが、ホテルの控えと、自分の控え、二枚とも渡された。気付かなかったので、そのまま部屋に入った。すぐに、フロントから内線があり、一枚は、自分達の控えなので、フロントに持ってきて欲しいとのこと。言い方は丁寧だったが、内心「えっ、俺が持って行くの?」と思った。嫁に話したら、ホテルの人は、部屋に来れないのかもよ。と言ったので、そうなのかもしれないと考え、フロントに持っておりたが、やはり不満だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
コンフォートホテル佐賀 2013年01月02日 15:16:31

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。チェックインの際のこちらの対応が至らず、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃるとおり、私どものミスでしたのでお部屋まで取りにうかがうべきでした。せっかくのご利用いただいたにもかかわらずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。今後、同じようなことが二度と起こらないよう、スタッフ全員に周知徹底して参ります。甚だ勝手ではございますが、また佐賀へお越しの際は当ホテルをご利用をご検討いただければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂4

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 20:22:56

フロントの対応が、最低です。マニュアル通りしか喋れない。貴ホテル指定駐車場が満車で次に契約駐車場を教えられたが、そこも満車。佐賀駅周辺を右往左往させられ結局、近隣に契約駐車場が無いとの事で仕事の疲れも有りフロントに近隣のコインパーキングを紹介して貰いそこに駐車したのに、「駐車場のご利用は?」は、無いでしょう。フロントの対応以外は、よかったのですが・・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
コンフォートホテル佐賀 2012年12月03日 14:19:27

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、ご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。駐車場に関しまして、お客様に大変ご足労をお掛けし、また、その際の対応でご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、同様の事を起こさぬよう、駐車場のご案内を改善し、お客様の立場に立った接客を従業員皆で改めて徹底してまいります。誠に勝手ではございますが、次回佐賀へお越しの際も当館をご指名いただければ幸いでございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Comfort Style】男性限定Bizサポート◆靴下などのアメニティ&朝食
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月05日 14:49:14

部屋のクーラー?冷蔵庫?の音がうるさくて、良く寝れなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
コンフォートホテル佐賀 2023年07月07日 15:42:34

この度はコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき誠にありがとうございました。

しかしながら、客室での騒音に関して、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
騒音の原因に関しまして、該当の客室を確認したところ、冷蔵庫からモーター音がしていた為、入替えを行いました。
不良が発生している客室備品は、しっかりと点検を行い、お客様にご迷惑をおかけしないよう、管理して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの機会には、当ホテルへの宿泊もご検討いただけましたら幸いです。
ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 VOD見放題 】 Pay TV 彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 06:27:35

駐車場があまりにも少ない
提携しているところもなく勝手に探して停めろと言わんばかりの対応
雨の日歩かされる事に
朝食はご飯がとんでもなく不味かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
コンフォートホテル佐賀 2023年04月19日 11:40:53

この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。

専用駐車場の台数が少なく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおり、提携駐車場のご用意がないため専用駐車場が満車の際は、近隣のコインパーキングをご利用いただいております。

また朝食がお口に合わず、大変残念に思っております。定期的にメニューの見直しも行なっておりますので、少しでも美味しくお召し上がりいただけるよう取り組んで参ります。

ご宿泊ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
※【 変動料金 】 Flexible rate◆朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 00:53:47

ダブルの部屋を夫婦で利用しましたが、部屋サイズがシングルサイズで通路が狭く室内の移動が大変でした。
トイレ用のタオルかペーパータオルが欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
コンフォートホテル佐賀 2022年11月01日 10:57:20

この度は、コンフォートホテル佐賀にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋の広さによりゆったりとお過ごしいただけず、大変心苦しく存じます。
今後も少しでも快適にお寛ぎいただけるよう清掃に磨きをかけてまいります。

また、お手洗いのお手拭きにつきましての貴重なご意見も賜りまして、誠にありがとうございます。
皆様からお寄せいただきました声を活かし、今後もあらゆる面でご満足いただけるホテルを目指して参ります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にもコンフォートホテル佐賀のご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引】地球にやさしいエコステイ◆彩り豊かな朝食無料サービス◆◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

りんたろう0128さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

りんたろう0128さん [40代/女性] 2020年11月17日 11:28:06

WiFiが使えない。
受付の対応が悪い
自転車、貸出とか書いてて1台しかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
コンフォートホテル佐賀 2020年11月27日 19:35:16

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

Wi-Fiおよび貸出自転車につきましては、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、受付の対応によりご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の件を直ちにフロント全員で共有し、今後の改善に繋げてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、またのご予約を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】楽天限定★期間限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

8gplsrcさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

8gplsrcさん [40代/男性] 2020年09月25日 18:29:49

音漏れが激しく、上の階からの音が響いていました。
スタッフの対応には満足しております。
朝食がついておりまして満足しておりますが、佐賀県特産の品も入れて頂けると良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
コンフォートホテル佐賀 2020年09月30日 09:44:00

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想もお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

騒音により、大変ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
定期的な館内巡回を実施し、皆様にごゆっくりとお過ごしいただける環境を提供できるよう努めてまいります。
ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフへご連絡くださいませ。

また、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、スタッフの対応にお褒めの言葉をいただき、大変恐縮しております。
ひとりひとりのお客様を大切に、さらなるサービス向上に努めてまいります。

また、無料朝食サービスにつきましてもご意見をいただきありがとうございます。
すぐの改善は難しく存じますが、より充実したメニューとなるよう協議を重ねてまいります。

また佐賀にお越しの際は、当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定バリュープラン】夏季だけの限定プライスでお得にステイ♪彩り豊かな朝食無料サービス◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

ぷーさん5404さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

ぷーさん5404さん [60代/男性] 2018年12月30日 01:56:00

駐車場が、遠い。
天候が悪い時とかは、最悪だ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
コンフォートホテル佐賀 2018年12月31日 17:14:07

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想までも頂戴しまして、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際は当ホテルの専用駐車場が満車のため遠くの駐車場まで大変ご足労お掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
専用駐車場には台数には限りがございますので、フロントにて地図を用いてできるだけ近くのコインパーキングなどをご案内しております。
ご不便おかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

今後も皆様により快適に、安心してお過ごしいただけるホテルとなるよう励んで参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【年末年始】お出かけサポート♪期間限定バリュープライス◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月28日 12:46:42

佐賀の宿泊はいつもコンフォートを利用しています。今回、気になることが2点ありました。一つはエアコンの不備、不衛生さです。寒いのに冷風にしかならず、埃だらけの吹き出し口、おそらくフィルターの手入れをしていないんだろうなあと思いました。室内寒すぎて、上着を着て過ごすはめになりました。またベットメイクのあの手抜きは何なんでしょうか。ボックスシーツが2ベットとも枕部しかシーツがはまっておらず、これはわざと?と思ったのですが、足元のシーツが張っていないため、ぼこぼこして心地悪かったです。他のホテルはダニがいたり、汚かったりで、唯一佐賀で信用して泊まれるホテルがコンフォートかな、と思っていたのですが、ちょっと残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月28日 18:40:31

いつもコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。

エアコンにつきまして、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
フィルターは定期的に清掃を実施しておりますが、至らずにご迷惑をおかけし心苦しく存じます。
ご指摘いただきました箇所をチェックし、清掃を実施いたします。

暖房につきましては、冬季は暖房設定のみで冷風は出ない設定になっておりますが、外気温が低い場合、室外機が除霜中となり時折暖房が一時停止することがございます。

ベッドメイクにつきましてもシーツが枕部しかはまっていなかったとのことで大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお休みいただけるよう、再度手順の見直しを行って参ります。

いつもご利用いただきながら、信頼を裏切ることとなり、大変申し訳ございません。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀へお越しの機会がございましたら、当ホテルも選択肢の一つにお加えいただけましたら幸いでございます。

この度は快適なお部屋をご提供できませんでしたこと、改めまして深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ツインルームを一人で満喫】荷物が多くても安心◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 23:08:47

事前に調べて、魅力的な朝食で決めましたが、宿泊前にHPを確認すると工事で朝食はなしだと。かわりに渡されたものは冷たいおにぎりが2個とたくあん、パックの飲み物でした。立地は良いのですが、今後利用したいとは思えません。もっと早いお知らせが出来たはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月12日 17:00:22

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。

朝食コーナーがリニューアル工事のため、通常の無料朝食サービスがご提供できず、代替の簡易朝食サービスとなり、大変申し訳ございませんでした。
朝食をご期待いただいていたにもかかわらず、お応えすることがにできず大変心苦しく存じます。

また宿泊前のお知らせメールにつきましても直前の配信となり大変申し訳ございませんでした。
ホームページや各インターネットサイトではご案内させていただいておりましたが、ご宿泊前にも再度メールでお知らせさせていただきましたが、至らず申し訳ございません。

朝食コーナーのリニューアル工事は2月14日までを予定しております。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、次回も佐賀へお越しの機会がございましたら、当ホテルを選択肢に加えていただけましたら、幸いです。

この度のご宿泊につきましては、改めましてご迷惑とご不快な思いをおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

adustamsさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

adustamsさん [50代/男性] 2018年02月09日 19:55:13

先に書かれていた人もいましたが、工事中で朝食が簡易なものに変更になったことが
PC用の画面にはあるものの、スマートフォン用の画面では見つからなかったので、
チェックイン時に言われて驚きました。
翌日チェックアウトの際にも、何の説明もなく「野菜ジュースとオレンジジュースと
どちらにしますかと」聞かれ、わけが分からないので、「いらない」と言ってそのまま
出てきました。
もう少し説明のやりようがあるとは思いますが、来週には工事も終わり、元に戻るようなので今からは何も変わらないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
コンフォートホテル佐賀 2018年02月13日 17:26:05

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想までも頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際は朝食コーナーのリニューアル工事ににより、朝食内容を代替の簡易朝食となり、またご案内が至らずにご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は皆様に普段のサービスの変更がある場合は、より周到にお知らせ致しますよう、改善を図って参ります。

ご指摘いただき重ねて御礼申し上げます。

朝食コーナーリニューアル工事は、2月14日で終了し、2月15日からは以前のとおり無料提供サービスを再開する予定でおります。

甚だ勝手なお願いとは存じますが、また佐賀へお越しの機会がございましたら当ホテルへのご宿泊をご検討いただければ幸いです。

この度は、改めまして通常の無料朝食サービスがご提供できず、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】佐賀駅から徒歩1分◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月02日 17:57:25

到着時は台風の影響でかなりのどしゃ降りでしたが、駐車場は満車で提携している駐車場は徒歩で約10分の距離です。もう少し近くに提携している駐車場を用意してほしいです。
電話での道案内がとても大雑把で、食事が出来るお店を聞きましたが、駅の反対側に行くとたくさんあるとの対応でした。初めての場所と雨のかな車が停められる飲食店を探すのに大変でした。
もう少し丁寧な対応を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
コンフォートホテル佐賀 2017年11月03日 17:37:06

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございました。
当日はあいにくの悪天候の中をお越しいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊当日は、近隣の駐車場が満車となり遠い駐車場へのご案内となってしまいお疲れのところ、大変申し訳ございませんでした。
近隣の提携外のコインパーキングなども臨機応変にご案内させていただいておりますが、ご宿泊された日は、車でお越しのお客様が多数いらっしゃり、遠い駐車場への案内となってしまいました。
心苦しく存じますが、何卒ご容赦くださいますよう、お願い申し上げます。

また電話での道案内がわかりづらかったようで、申し訳ございません。
お客様の立場に立ってご案内ができますよう、今一度全スタッフで対応を見直して参ります。

ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、より丁寧にお客様の視点に立ったご案内をいたしますようフロントスタッフ全員へ周知し努めてまいります。
次回も佐賀へお越しの際には、当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
またのご来館をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 18:55:11

シャワートイレが壊れていてダメでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年07月
コンフォートホテル佐賀 2017年07月18日 16:59:02

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご宿泊いただいた際は、シャワートイレでご迷惑お掛けしてしまい、大変心苦しく存じます。
ホテル従業員はじめ、清掃スタッフにも周知し、全てのお部屋の不備等確認し、早急に修繕、改善に努めてまいります。
快適にお過ごしいただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

今後はより快適にお泊まりいただけるように、その他サービスもより一層、向上に努めて参ります。

ご不便、ご迷惑おかけしておきながら、誠に勝手ではございますが、次回佐賀にお泊まりいただける際は、当ホテルもご宿泊先の候補に入れていただければ幸いでございます。

ご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。
暑い日が続きますが、体調崩されませんように、ご自愛下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定ポイントUP◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月14日 15:35:19

フロントの受付スタッフの態度が悪く、連泊客を馬鹿にしてキャンセル料で売上立てたいように見える。
食事の質よりも、食事中にスタッフが暴言を吐くので、気分を害する。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
コンフォートホテル佐賀 2015年10月15日 16:45:08

この度は、コンフォートホテル佐賀をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、フロント員の接客や対応が悪く、ご不快感・ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。真摯に対応するべきことができておらず、また私語などもあったようでお恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、初心に戻り全従業員、気持ちを新たにし、お客様の立場に立った対応を心がけて参ります。
ご迷惑をお掛けしながら甚だ勝手ではございますが、今後もご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
■☆【VOD&12時チェックアウト】★朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月11日 14:23:35

フロント男性の対応が悪く非常に不快でした。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
コンフォートホテル佐賀 2015年02月12日 17:37:22

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、従業員の対応により、ご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございません。快適な空間をご提供させていただくホテルにとって、お恥ずかしい限りでございます。今一度、従業員の接客の見直しを行って参ります。
ご迷惑をお掛けしておきながら甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に含めていただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆【無料朝食★快眠ピロー】佐賀駅近
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <喫煙可>】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2014年06月17日 17:19:31

喫煙できる部屋をリザーブしたので不満をいうのは申し訳ないが、部屋の換気が足りないように思えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
コンフォートホテル佐賀 2014年06月18日 17:07:42

いつもコンフォートホテル佐賀にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。滞在中はお部屋の換気が十分でなく、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。施設に関しましては、早急な改善は難しくございますが、換気扇の目詰りがないかの確認を行うとともに改善をしていきたいと思います。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に含めていただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【4/27~5/2限定】GWオフピーク☆☆☆6days★17時イン◆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <喫煙可>】

風呂3

be-ronさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

be-ronさん [50代/男性] 2014年02月04日 15:47:01

総合的にはほぼ満足なのですが…駐車場が判りにくい場所にあること(次回からはナピ登録したので問題無いですが)、一番の不満はテレビのHDMI端子が使えないこと。
私は映画好きですが、普段の仕事が社有車での出張なので、平日はホテルのテレビへポータブルのブルーレイをHDMI接続して楽しみます。ところが接続しても映らない。佐賀のビジネスホテルは、このタイプ多いのですが理由があるのでしょうか?(今まで宿泊した数件のホテル全てが接続不可。有料テレビを見せたいとか?
出張先のホテルでまで映画見たいと言う人が少ないのでしょうけれど。
無料朝食もサラダがいっぱい食べれて幸せでしたので、このテレビの点だけは残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
コンフォートホテル佐賀 2014年02月06日 17:29:37

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、駐車場が分かりにくいことやHDMI端子が使えないことでご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。駐車場につきましては、隣接していないため分かりにくいこともあるかと思いますが、より詳しい地図にてご案内をして参ります。また、HDMI端子につきましては、本体の設定が変更できないようにロックをかけており、ご利用いただけないようになっております。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいませ。甚だ勝手ではございますが、今後も当ホテルをご宿泊候補に加えていただければ幸いでございます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆【1/26~2/4限定】HotDeal☆☆☆10Days★バリューナイト♪朝食&コーヒー無料
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

風呂3

投稿者さんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月24日 22:37:36

部屋に空きがなかったのでツインを予約したのですが、エアコンの室外機がうるさすぎてとても眠れません。振動音が外壁を突破してくるような状態で、耳栓をしても効果なしです。一部マンションでよくあるようなトラブルを想像してもらえばよいです。
外から見たところ、フロア全体に対する室外機が、各階の鉄骨の非常階段の上に設置されていました。これはそもそも構造として欠陥なのではないでしょうか。

部屋の変更をお願いしたところOKしてもらえたのでよしとしますが、冬場に(もしかすると夏場も)ツインの部屋に泊まるのはとても無理です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年01月
コンフォートホテル佐賀 2013年01月26日 17:11:19

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただき、誠にありがとうございます。またご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。室外機の振動音で、お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。この問題につきましては、当ホテルの重大な問題の一つであると考え、改めて改善策を検討して参ります。その他にもご要望やお気付きの点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Early Rate】14日前までの早期予約割引☆朝食&珈琲サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】

風呂3

Jismeさんの コンフォートホテル佐賀 のクチコミ

Jismeさん [20代/男性] 2011年10月26日 12:53:01

禁煙で予約しており当日、喫煙室に変更していただいたのですが、
部屋に入るなりひどいにおいでした。また部屋も汚れたまま・・・・。
これではほんとうに掃除をしたのか?換気も何もしていないのではないかといったかんじでした。
すぐにフロントに連絡して別の喫煙室に変えていただきましたが正直もう利用しないかなと・・・。

立地がいいだけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
コンフォートホテル佐賀 2011年10月26日 17:50:29

この度はコンフォートホテル佐賀をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中貴重なご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。ご指摘いただいたお煙草の臭い、清掃の不備に関しましては、ご不快な思いをおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後は清掃後の臭気の確認と清掃のチェックを今まで以上に徹底し、二度と同様の不手際でお客様にご不快な思いをおかけしないように致します。甚だ勝手なお願いではございますが、また佐賀にお越しの際にも当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Summer Rate】コンフォートスタンダード◆朝食&珈琲無料サービス【4つ星以上】【夏得】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆ダブルエコノミー◆ <禁煙>】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ