楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルミエール西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:3338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.19
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.43
  • 食事3.97

総合2

投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-06 23:06:10

長期に渡る宿泊をしました。
立地は駅から近く、また分かりやすい場所にありコンビニもすぐ近くにあったので大変助かりました。
ただ、不満に感じることが数点ありこのような評価になりました。
まず1つ目は、当方3泊を予定していて2泊はセミダブル・残り1泊はシングルを別々で予約していたのですが、チェックインのときに何も言われず部屋番号の案内のみをされて、部屋代わりがあるのかと思っていました。そして三日目の朝に部屋代わりの為にチェックアウトするとなったときに少し時間が遅くなると思い、フロントにその事を伝えると普通に遅れるの分かりましたとのことのみで、部屋代わりやっぱりあるのかと思って急いで荷造りをしてフロントに行ったら「部屋代わりないですよ」との一言…何度も部屋代わりがないと伝えていただく機会はあったはずなのに、伝えていただけなかったのは不満でした。
2点目はそのフロントマンさん達の効率の悪さ。1人で出来るようなことを複数人でして一緒に悩む。両替だけでフロントに行ったのに20分くらい待たされたときはさすがに飽きれました。
3点目は部屋の清掃です。部屋代わり無しだからなのか、ゴミがそのままにされていて、本当に掃除してくれてるのか不安でした。あと、コインランドリーホコリだらけで洗濯する気が失せました。

もう私は利用しませんが、今後のために1度見直ししてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ホテル ルミエール西葛西 2018-11-08 13:28:13

この度は、ホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

せっかくのご利用にもかかわらず、ご到着時のスタッフの案内不足により、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また客室やコインランドリーでの清掃不十分により、ご不快の念をお掛けしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘は全てのスタッフで肝に銘じ、お客様の立場に立ったサービスを提供出来るようにスタッフ一同全力で取り組んでまいります。

今回は、貴重なご意見に感謝申し上げます。どうか、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の連泊でお得なプラン (Wi-Fi無料)
ご利用のお部屋
【セミダブル喫煙可 【Wi-Fi完備・電子レンジ付】】