楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル ルミエール西葛西 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル ルミエール西葛西のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:3339件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.18
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.42
  • 食事3.97

立地3

投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-06 20:27:11

連泊5日目に部屋の清掃がされておらずフロントにタオル交換、ごみ処理たいおうを依頼した。
前日までと同様に午後の外出まではDontDisturbの札を掲示し外出時にMake up Roomの札に交換して
いたがその日は無視されたようでした。その旨をフロントにいつも13時30分以降にしてもらって
いると説明した。
翌日、11時ころフロントからルームコールが有り今日の清掃はどうしますかと言われた。
昨日、説明したとおりにしてくださいと言うとドアにDont Disturbの札が出ていると言われた。
この札わ出していないと廊下で大声で話している清掃員がドアをノックしてきて清掃するかしないか
聞かれるためと答えた。
その後、廊下の清掃員が部屋の中まで聞こえる声で”13時30分以降だって”と騒いでいた。
情報伝達が全くできないモラルの低い気遣いのないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ホテル ルミエール西葛西 2023-07-09 15:46:10

この度はホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご利用において至らない点があり、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、スタッフ全員に再度指導いたします。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の連泊でお得なプラン
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可 【Wi-Fi完備・電子レンジ付】】