総合2
蒼兔月さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 蒼兔月さん [30代/男性] 2023年02月18日 23:03:39
-
ディズニー旅行で連泊しました。
良かった点
ベッド
シモンズのベッド使用を謳ってるだけあって快眠できました。
フリードリンクも嬉しいところ
他の部屋がうるさくて
対応お願いしたところ親切に対応してくれました。
寝るだけならお値段は良心的。
駅近くなのもあり、コンビニや飲食店が近い
自販機も多い。
悪かった点
金庫が使えなかった(電池切れ?)
廊下の移動音やドアの開け閉めの音が目立つ
浴槽の水栓の下にキャップが落ちてた
連泊なのに特に部屋清掃やタオル交換の説明がなく、こちらからヒヤリングしたところ申し出がない限り清掃は入るとのこと
連泊なら大抵のところは最初に説明あるのと、ドアに貼る札に清掃なしがある。
ウェルカムウォーターがあれば嬉しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ホテル ルミエール西葛西 2023年02月21日 08:48:10
-
この度はホテルルミエール西葛西をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ベッドや立地に評価をいただいたにも関わらず、フロントでの清掃のご説明につきまして、
不足があり誠に申し訳ございませんでした。
お客様へのご案内をより丁寧にしていくようスタッフ一同心がけてまいります。
また、いただきましたご意見を参考にし、客室の設備点検、清掃に注力し、館内巡回も強化してまいります。
お客様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参りますので、
次回も、ぜひ当ホテルをお選びいただきますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】ホテル ルミエール 西葛西
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙室 【Wi-Fi完備・電子レンジ付】】
総合2
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ay0625さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- Ay0625さん [20代/女性] 2019年11月05日 16:52:24
-
今回、大学時代の友人との1年ぶりの再会の為、利用いたしました。立地面や料金面は満足しましたが、それ以外は改善点が必要だと思いました。
・フロントの女性の前髪が垂れていてだらしない。
・隣の部屋を清掃するときに壁に当たる音がしてうるさかった。
・清掃スタッフの愛想が非常に悪く目が合っても挨拶がなかった。
・ユニットバスの排水溝の蓋を開けたら大量の髪の毛と水アカと黒カビがあった。フロントの女性に伝えても、お詫びの気持ちが全く感じられなく、他の客がいる中私の目の前で清掃スタッフに内線で指示をしていたのは気分が悪かった。
・乳製品が食べられない私にとって、2泊ともソーセージしか食べられないのは辛かった。
・ゴミ箱が小さく、トリプルルームではすぐに満杯になったので、出掛けた先でゴミを捨てたりした。
私自身、他のビジネスホテルのフロントで勤務しておりますので、他のお客様よりかは厳しい視点かもしれませんが、自分一人で宿泊するならまだしも、何年かに一度しか会えない友人にはリスクが多く今後勧められないホテルだなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ホテル ルミエール西葛西 2019年11月06日 20:11:49
-
この度は、『ホテル ルミエール西葛西』をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ユニットバスの清掃が行き届いておらず、お客様にご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。また スタッフの対応において、至らないことがありましたことを重ねてお詫び申し上げます。まだ足らない点も多くあると存じていますがお客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、より快適なご滞在をご提供できるよう努めて参ります。貴重なご指摘ありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月06日 23:06:10
-
長期に渡る宿泊をしました。
立地は駅から近く、また分かりやすい場所にありコンビニもすぐ近くにあったので大変助かりました。
ただ、不満に感じることが数点ありこのような評価になりました。
まず1つ目は、当方3泊を予定していて2泊はセミダブル・残り1泊はシングルを別々で予約していたのですが、チェックインのときに何も言われず部屋番号の案内のみをされて、部屋代わりがあるのかと思っていました。そして三日目の朝に部屋代わりの為にチェックアウトするとなったときに少し時間が遅くなると思い、フロントにその事を伝えると普通に遅れるの分かりましたとのことのみで、部屋代わりやっぱりあるのかと思って急いで荷造りをしてフロントに行ったら「部屋代わりないですよ」との一言…何度も部屋代わりがないと伝えていただく機会はあったはずなのに、伝えていただけなかったのは不満でした。
2点目はそのフロントマンさん達の効率の悪さ。1人で出来るようなことを複数人でして一緒に悩む。両替だけでフロントに行ったのに20分くらい待たされたときはさすがに飽きれました。
3点目は部屋の清掃です。部屋代わり無しだからなのか、ゴミがそのままにされていて、本当に掃除してくれてるのか不安でした。あと、コインランドリーホコリだらけで洗濯する気が失せました。
もう私は利用しませんが、今後のために1度見直ししてください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテル ルミエール西葛西 2018年11月08日 13:28:13
-
この度は、ホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらず、ご到着時のスタッフの案内不足により、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
また客室やコインランドリーでの清掃不十分により、ご不快の念をお掛けしてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。ご指摘は全てのスタッフで肝に銘じ、お客様の立場に立ったサービスを提供出来るようにスタッフ一同全力で取り組んでまいります。
今回は、貴重なご意見に感謝申し上げます。どうか、次回もご利用いただけましたら幸いでございます。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】2泊以上の連泊でお得なプラン (Wi-Fi無料)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル喫煙可 【Wi-Fi完備・電子レンジ付】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月22日 15:36:57
-
脱衣所に髪の毛が数本落ちていた。部屋の壁はめくれていて、ベットは引きずったのか、床のカーペットがめくれていた。枕とクッションが置いてあるが、クッションにはカバーがなくヨダレのあとが付いていた。全体的に不衛生だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテル ルミエール西葛西 2018年02月25日 01:02:08
-
この度は、ホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室提供に関してお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
弁解の余地もございません。壁紙、カーペットに関しては、只今、改修工事の計画を進めている段階でございます。日程が決まり次第早急にご対応をさせていただきます。
また、お客様の触れるものに関しては、今まで以上にチェック体制の強化を図り、全てにおいて清潔な客室提供を実現させて参ります。
今回の一件に関しましては、清掃を担当したスタッフだけではなく、ホテル全体の問題
として二度と起こさないように原因追及、改善を図って参ります。
次回のご利用もホテルルミエール西葛西を選んでいただきますよう、スタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】 28日前早期割引プラン (朝食無料、Wi-Fi利用無料)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月01日 16:25:32
-
家族で東京観光で泊まりました。
車で行ったので、駐車場も利用しました。駐車場は予約制でしたので、安心してとめることができました。
ホテルの室内は、みなさんのクチコミほど良くはありませんでした。壁紙は破けてるし、白色の壁はかなり汚れていました。
ベッドは大人2人、小学生2人で充分広く快適に眠れました。
朝食は簡単なもので、パン、ウィンナー、ゆで卵にコーヒー、紅茶、牛乳、オレンジジュース、コンソメスープがバイキングでした。
リピートはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル ルミエール西葛西 2018年01月04日 06:17:16
-
この度は、ホテルルミエール西葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊での客室設備において、ご不快の念を抱かせることとなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
早急にお泊りいただいていたお部屋を確認し、修繕・修復を行います。
また、
ベッドでは、ご家族皆様で快適にお休みいただけたご様子を伺い、嬉しく思います。
無料朝食は、試行錯誤行いながら、いろいろなメニューをご提供しております。皆様からの貴重なご意見やご要望などを取り入れられる様、今後も努めて参ります。
この度は、貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族で東京ディズニーリゾート(R)・東京観光へ!トリプルルームファミリープラン【4名利用可能】
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備】】
総合2
mvexJapanさんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- mvexJapanさん [40代/男性] 2017年09月01日 00:38:11
-
先日、ディズニーランドへ遊びに行き利用させていただきました。
部屋にはベットが3つあり大人2人、子供2人で泊まりましたが、
ベランダもあり問題ありませんでした。
朝食を頂きましたが、クロワッサンなどのパン類が数種類と、
ウインナーとヨーグルトと飲み物くらいしかなくて、
もう少しおかずになる物を置いて欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテル ルミエール西葛西 2017年09月08日 05:52:47
-
この度はホテルルミエール西葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、客室に関してご満足いただけたご様子で、大変嬉しく思います。
お客様のおっしゃる通り、今回ご予約いただいた客室はお部屋割りによっては、ベランダのご用意もございます。次回ご利用の際に事前にお伝えしていただければリクエストとして是非ともご対応させていただきます。
しかしながら、無料軽朝食に関しては、ご満足していただくことができず大変申し訳ございませんでした。朝食のメニューに関しましては、多くのお客様から「もう少しおかずを」という意見がやはり多くございます。パン、飲み物、ウインナー、ヨーグルト、サラダのみではなかなかご満足していただくことは難しいかもしれません。何卒、お許しいただきたく存じます。すぐにというわけにはいきませんが、無料でご提供できる範囲内でできる限り変化を見せていきたいと思います。是非、次回のご利用もホテル ルミエール西葛西をお選びくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4名利用可能】 トリプルルームファミリープラン(クロワッサンなど♪無料朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月15日 00:10:50
-
禁煙室を予約したのですが、煙草の匂いがきつかったです。フロントに言いましたが、全室満室なので変更不可能。仕方ないですが、煙草の匂いが嫌だから禁煙室にしたのに...。窓の鍵を開けてもらい、可能?な範囲で対応してもらいました。部屋に入って暫くしてから言ったから仕方ないのかもしれませんが、あなた自身が吸ってクレーム付けてきたと受け取ることも出来る発言があったので、モヤモヤ。翌日のチェックアウト時に一言あるかなと思ってましたが、何も無かったので残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル ルミエール西葛西 2017年07月17日 06:42:41
-
この度は、数あるホテルの中からホテルルミエール西葛西をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では、お約束の禁煙室をご提供させていただいたにもかかわらず、煙草の臭いがしましたこと、そのご意見に対する従業員の全ての対応におきまして、お客様へご不快な念を抱かせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
本来であれば、禁煙室が無くとも、新しいお部屋のご用意、消臭作業など、対処をしてお客様に快適にお過ごしいただける様ご用意すべきであったと猛省いたします。
再度お客様の対応及び客室清掃時の臭い除去強化を指示し、改善に取り組んでまいります。
これに懲りず、次回もご利用いただければと思います。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード付】 出張サポートプラン☆[Wi-Fi無料+クロワッサンなど♪無料朝食付]
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室 【Wi-Fi完備・電子レンジ付】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 20:31:18
-
セミダブルを2人で利用しました。
ホテル自体、パッと見も悪くないし、
ロビーもそれなりに綺麗なのですが、部屋の中の
壁紙の汚れが気になりました。
それから、クローゼットが無いなあ・・と思ったら、
壁の僅かな隙間にハンガーがありました。
冬ですので、2人分のコートを掛けるだけでも
精一杯な広さでした。うーん・・・。
朝ご飯はそれなりでした。
駅の近くに食事処が沢山あるので、それは良かったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ホテル ルミエール西葛西 2017年01月09日 05:12:34
-
この度はホテルルミエール西葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご投稿いただき感謝いたしております。
お部屋の壁紙の汚れに関しましては、大変申し訳ございませんでした。こちらに関しましては今後順次張り替えを予定しております。
また、客室におきましてもご不便をおかけいたしました。当ホテルでは、セミダブル・シングルの客室のみ、入口付近にハンガーバーを設置させていただいております。貴重なご意見をありがとうございます。今後の運営の参考とさせていただきます。
これに懲りず、次回のご宿泊もホテルルミエール西葛西をお選びいただきます様、何卒よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日割引】 平日お得にレジャープラン[Wi-Fi無料]
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙室 【Wi-Fi完備・電子レンジ付・朝食無料】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月10日 11:44:12
-
評価が高くこちらを利用したが、利用した感じだとあまりそれが理解できない。
正直、料金に対して、コストパフォーマンスが合わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテル ルミエール西葛西 2016年08月13日 02:16:46
-
この度はホテル ルミエール西葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回、評価を参考に利用して頂いたにもかかわらず、ご満足して頂けることが出来ず、
大変申し訳ございませんでした。
現在、客室備品、朝食のメニュー内容などの見直しをはかっております。
全てのお客様に満足して頂けるようなホテルをこれからも目指してまいります。
是非次回のご宿泊もルミエール西葛西をお選びくださいます様、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 ポイントアッププラン[Wi-Fi無料]
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備・朝食無料】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年05月17日 20:44:47
-
立地:意外と駅から歩きます。目の前にコンビニが1件あります。
部屋:狭い。デザインが古い。テーブル狭い。枕が小さく柔らかすぎ。掃除は普通。廊下の音が部屋の中まで響く。夜、不明の低音がずっとなっていました。
サービス:フロント男性従業員の態度が悪い。丁寧さがない。
朝食:パン3種類、春雨サラダ、ポテトサラダ、ゆで卵、ソーセージ、ジュース、珈琲、コンソメスープ。朝食少ない。
外国人が非常に多く、また、ゆっくりできるようなホテルではありませんでした。せめて、朝食がもう少しまともであれば。値段の割には、ちょっと残念なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテル ルミエール西葛西 2016年05月17日 23:53:30
-
この度はホテルルミエール西葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご感想拝見しました。お客様にご不快な念を抱かせることとなり、大変申し訳ございません。
客室設備、従業員の至らない点、朝食サービスなど、ご満足いただけなかったことはとても残念に思います。
従業員の対応ならびに、客室設備、朝食サービスなどお客様のご意見を基に改善をしてまいります。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマン応援プラン】男を上げる今話題のメンズアメニティセット付♪無料朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙室 【Wi-Fi完備・電子レンジ付・朝食無料】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月30日 22:20:00
-
どこも予約がいっぱいでなかなか希望に合ったお部屋が見つからずにいたところ、レビューも良くお値段も安いこちらのお部屋がひとつだけ空いていたので、即決しました!が…当日ホテルに着いて駐車場について再度確認の為フロントに問い合わせをしたところ『前に言いましたよね!?(怒)』的な態度でした。チェックインも無愛想であまり印象は良くありませんでした。お部屋も壁のシミがかなり目立って気になりました。みなさんのレビューが良かったのに…。リピートはないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年04月
- ホテル ルミエール西葛西 2016年05月01日 00:25:46
-
この度はホテル ルミエール西葛西をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室設備につきまして、お客様にご不快の念を抱かせることとなり、大変申し訳ございません。
今後このような事が無いようスタッフの指導、客室チェックの精度を上げるよう努めて参ります。
フロントスタッフの態度につきましても弁解の余地もございません。重ねてお詫び申し上げます。
今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、スタッフ全員に教育をして参る所存でございます。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
これに懲りず、是非また次回もご利用いただけます様、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】春得☆早期オンラインカード決済専用プラン[Wi-Fi無料]
- ご利用のお部屋
- 【トリプル禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備・朝食無料】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月16日 18:36:20
-
10月9日、10日で2泊しました。
朝食が洋食だけで品数も少なく、二日ともまったく同じメニューで残念でした。
Wi-Fi完備とあるのに使用できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ホテル ルミエール西葛西 2015年10月19日 10:47:19
-
この度はホテルルミエール西葛西をご利用いただき誠に有難うございます。
Wi-Fiに関しましてはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました事により早急に対応ができまして翌日には復旧しております。ご指摘ありがとうございました。
無料朝食のメニューに関しましてははご満足いただけるように営業努力して参ります。
これからもルミエール西葛西をご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
また次回のご来館お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 ポイントアッププラン[Wi-Fi無料]2015
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル禁煙室 【Wi-Fi完備・電子レンジ付・朝食無料】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 15:37:37
-
チェックアウト時にご本人に言うつもりが、いらっしゃらなかったので投稿致しました。
チェックインまでは普通だったのですが、部屋入り口でカードキーを何度差し込んでも解錠せずフロントの方に来ていただきましたが、「事前精算していただきましたか?まだでしたらカードに情報が書き込まれていませんので解錠出来ません」といわれ楽天でカード決済済みですと告げるとフロントに「xxx号室決済はどうなってますか」と確認した後に予備で持っていた新カードで解錠し最初のカードを回収し戻られました。部屋に入るとベッドをくっつけておいて欲しいと事前に電話で頼んでいたのですがそのままで自分でベッドをくっつけました。その後に新カードが見当たらなくフロントに尋ねると「部屋に入ってすぐのポケットに入れてありますでしょ」とのことでした。
到着後に駐車場の対応までは普通だったのですが、チェックイン時から部屋に入るまで対応した方とベッドの件があり、家族で次にここに泊まろうとは思わないなと話ししました。
こちらは精算済のつもりで精算機を使う必要はないと勘違いしてましたし、カードキー説明書にはカード用ポケットに差し込んで照明が使えることも後でわかりましたが、他の方にもわかりやすく説明されているのか疑問です。
カードキーの件でフロントに確認する際の電話は、私がそばにいるんだから「xxx号室のお客様...」とホテルマンなら最低限の接客用語を使い、出かける際にフロント前を通ったときに「行ってらっしゃいませ」だけでなくて「先ほどは、ご迷惑をお掛けしました」など一言添えできるよう教育されるといいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテル ルミエール西葛西 2015年09月03日 14:20:18
-
この度はホテルルミエール西葛西をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきまして、弊社スタッフの対応がお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
また、手配をいただいておりました「ベッドをくっつけてご用意する」事も手配が漏れており、重ねて申し訳ございませんでした。
今回のご宿泊は、駐車場会計のみとなっており、精算機でのお手続きは不要の為、そのままお部屋にご入室いただける内容でございます。ご指摘いただきました通り、本来であれば、「確認」も必要ですが、「客室に入室できない」事が問題の為、「すぐにお部屋にお伺いし、客室の開錠と丁寧な客室の説明」をすべきであったと深く反省するばかりでございます。
今後二度と同様の事態を招かぬよう、スタッフ一同が共有し、接客応対、言葉遣いを含めた社員教育をして参る所存でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロントアシスタントマネージャー
石原 暁広
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割14】春得☆早期オンラインカード決済専用プラン[Wi-Fi無料]2015
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙室 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備・朝食無料】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月03日 15:24:43
-
お風呂がかび臭い。
タオルも臭いが移ってた。
天井の壁紙がボロボロ。。。一部剥がれかけてました。。。
改善おねがいします。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ホテル ルミエール西葛西 2014年09月06日 10:26:17
-
この度はホテル ルミエール西葛西をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊いただきましたお部屋の各種不備に関しましてお客様にご不快の念を与えてしまいました事をこの場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。
今後、同じ事の無いよう点検、ならびに指導、改善を行って参ります。このような失礼をしておきながら大変勝手ではございますが、またのご利用をお待ち申し上げております
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】 ポイントアッププラン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン喫煙可 【Wi-Fi完備・洗濯乾燥機完備・朝食無料】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月21日 22:56:51
-
部屋は若干狭かったですが、ごく普通のビジネスホテル並でした。
電子レンジが部屋にあるのはよかったのですが
それよりも冷蔵庫の冷え具合が非常に悪くとっても不便でした。
もってきた氷をすぐ使わないときに
冷蔵庫に入れるのですが
冷蔵庫が作動していないかのような温度なので
すぐに溶けてしまい、
製氷機が1階にしかないため
わざわざ何度も1階まで下り
氷を取りにいく不便さは不快でした。
よほどのことがない限りもう宿泊しようとは思いません。
スタッフの方はとても感じが良く
対応はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ホテル ルミエール西葛西 2012年03月23日 11:13:41
-
この度はホテルルミエールをご利用いただき誠にありがとうございます。客室の保冷庫につきましては、ご満足にお使いいただけず大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見は今後の参考とさせていただきます。これに懲りず、次回のご利用もご検討賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割30☆残りものの福より早めの得♪~1ヶ月前の早期オンラインカード決済プラン~
- ご利用のお部屋
- 【◆◆シングル喫煙可◆◆ 【電子レンジ付き】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月24日 23:16:51
-
①
風呂の栓を抜いたら、どこかで配管が外れている(ずれている?)らしく、お湯が漏れ、洗面&トイレ&バスルームに浸みだしてきました。 ひどくはないものの、足ふきマットがびしょ濡れになりました。
②
出張で3泊4日となりましたが、3日目、前日に着用した宿準備のパジャマが交換されていませんでした(それらしくたたんではありましたが・・・)
★
昨年、葛西の同系列のホテルに宿泊し、好感が持てたので、今回、西葛西のこのホテルにしましたが、残念でしたね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル ルミエール西葛西 2012年02月27日 16:58:12
-
この度はホテルルミエールにご宿泊いただき誠にありがとうございます。客室につき多数ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。排水につきましても、パジャマにつきましても、当方が十分に気を付けておれば防げた事態であったと深く反省いたしております。全従業員に周知し、改善に努めて参ります。これに懲りず、次回のご宿泊もご検討賜りますよう何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 平日連泊プラン【Yシャツ1枚クリーニング無料】
- ご利用のお部屋
- 【◆◆シングル喫煙可◆◆ 【電子レンジ付き】】
総合2
toriko0792さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- toriko0792さん [30代/女性] 2012年02月22日 10:35:58
-
朝食:
クロワッサンや、その他パンがおいしかったです。
トースターもあるので、再温めもできるので、
ほわほわの状態でおいしくいただけました。
無料にしては、質が良いと思いました。
部屋:
部屋の浴室の天井と、布団の上に、毛が落ちていたので不快でした。
それから清掃がきちんとされているのか不安になりました。
廊下が外並に寒く、部屋も乾燥していたのでつらかったです。
立地:
駅が近くて、コンビニも近くにあるので、便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ホテル ルミエール西葛西 2012年02月27日 16:43:53
-
この度はホテルルミエールにご宿泊賜り誠にありがとうございます。客室の清掃につき、ご不快の念を抱かれることとなり大変申し訳ございませんでした。全清掃スタッフに再度注意を促して参ります。
朝食に関しましては、美味しくお召し上がりいただけたようで幸いに存じます。本来クロワッサンは、焼き立てから30分程度乾かした「サクサクの状態」が一番美味しいそうなのですが、再度温めた「ほわほわの状態」、私も大変共感いたします!ご紹介ありがとうございます。
今回の件に懲りず、次回のご宿泊もご検討賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 年間四つ星以上獲得はお客様のおかげです♪感謝の「楽天ポイント10倍プラン」
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングル禁煙室◇◇ 【電子レンジ付き】】
総合2
ラジコンヘリさんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- ラジコンヘリさん [60代/男性] 2011年06月13日 09:53:23
-
朝食のパンの種類は豊富だが、ポテトサラダではなく、生野菜を用意してくれれば・・
風呂は少し広めで気持ち良く利用出来た。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ホテル ルミエール西葛西 2011年06月18日 09:35:20
-
この度はホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
朝食に関しまして、貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。
メニュー改善の際の参考とさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】室数限定!シングル5,000円!
- ご利用のお部屋
- 【◇◇シングル禁煙室◇◇ 【電子レンジ付き】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月09日 19:13:56
-
清掃のおばさんの態度が大変悪く不快に感じました。
こちらから挨拶をすると、仕方なく「おはようございますー!(怒)」と返してくださいましたが、気分の悪い朝を迎えることとなりました。
たまたま気分が良くなかったのかと思えば、別の日も然り。
連泊で入れたことを後悔しました。
さらに、エレベーターが目的階ではないフロアで止まった際に、おそらくリネン業者の男の人がいましたが扉が開いても無言で嫌そうな顔をしてカートを移動させながら隠れる。
お客様とは同乗しないというルールがあり、急いでいるのに乗れないのか!という気分だったのかもしれませんが、イライラ全快の表情で見送られる客はどう感じるでしょうか?せめて「失礼いたしました」「どうぞ」など、何でも良いので掛ける言葉があるのではないでしょうか。
この類のホテルはリピーターなどに期待していないのでしょうか?
ハードが素敵なホテルだけに、そういう部分でマイナスイメージがあるととても惜しいです。お客様と接触のあるスタッフは、例え別の会社であってもホテル内で働く以上、最低限は教育すべきです。
フロントは価格相応の印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ホテル ルミエール西葛西 2011年03月26日 17:43:48
-
この度はホテル ルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 ご滞在中、ホテルスタッフの対応におきまして、ご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、今後はお客様が快適にお過ごしいただけるよう従業員ならび関連会社に対しましても教育をして参る所存でございます。ご指摘ありがとうございます。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【★出張サポートプラン★【シングル喫煙・電子レンジ付き】】
総合2
投稿者さんの ホテル ルミエール西葛西 のクチコミ
単独で3日間の予約をしていたがチェックイン時に3連泊の支払いで入室。
翌朝、ルーム清掃の表示が無いため係員がドアを激しくノックして清掃の要否を尋ねられた。
外出後の13時30分以降にするように依頼した。
その後、昼過ぎにまたフロントから内線コールが有り、同様にルーム清掃の有無を聞かれる。
係員に説明済みと話したが内部連絡が共有されていない状況は論外だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルミエール西葛西にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応において、至らないことがありましたことお詫び申し上げます。
多くのお客様が、快くお過ごしいただけるよう、再度指導してまいります。
今回の件に懲りず、またの機会に「ホテルルミエール西葛西」をご利用いただきますよう、
心よりお待ち申し上げます。