楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
今回は娘の17歳の誕生日記念にと2月25日に宿泊しました。ここの施設はまだホテルになる前、娘が4歳の頃から利用させて頂いておりましたが、ホテル利用は今回が初めてでした。他にも泊まってみたいホテルは沢山ありましたが、娘の幼少期を思い出し、今回はここのホテルにしました。泊まってみた感想は最低でした。まず、バス停が以前と変わり、変わったなら変わったとわかりやすく表記するか、以前はバス案内のおじさんがバス停付近にいたので、案内をもっとわかりやすくして欲しかったです。あまりにわからないので、電話で問い合わせましたが、タクシー乗り場を横に一番奥。という説明でしたが、タクシー乗り場を横に一番奥のピアリ側に進めばいいですね?と確認をしたところ、違うと言われました。他に道はないしわからないので、仕方なくタクシーでホテルに向かいました。お風呂は以前と変わらず良かったです。就寝時、隣の部屋でカップルが事を始めていたようで、声が丸聞こえでした。高校生で多感な時期ですし、部屋変更の依頼をしましたが、その時のフロント対応が他に部屋を手配出来ましたので、すぐに移動できますか?と言われ、はい。と答えたらそのまま電話を切られました。ルームキーを持って伺います。とか、フロントにお越しください。とか、言って欲しかったです。不快に不快を重ねました。翌日の朝食は美味しかったです。思い出の施設でしたが、もう利用しないと思います。あまりオススメしませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。誠に申し訳有りませんでした。(フロント)
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ一覧へ
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア(千葉県)
1.0
投稿日:2020-02-28 09:29:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
6人中6人の方が参考になったと投票しています。
めぐ0226さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
今回は娘の17歳の誕生日記念にと2月25日に宿泊しました。
ここの施設はまだホテルになる前、娘が4歳の頃から利用させて頂いておりましたが、ホテル利用は今回が初めてでした。
他にも泊まってみたいホテルは沢山ありましたが、娘の幼少期を思い出し、今回はここのホテルにしました。
泊まってみた感想は最低でした。
まず、バス停が以前と変わり、変わったなら変わったとわかりやすく表記するか、以前はバス案内のおじさんがバス停付近にいたので、案内をもっとわかりやすくして欲しかったです。
あまりにわからないので、電話で問い合わせましたが、タクシー乗り場を横に一番奥。という説明でしたが、タクシー乗り場を横に一番奥のピアリ側に進めばいいですね?と確認をしたところ、違うと言われました。
他に道はないしわからないので、仕方なくタクシーでホテルに向かいました。
お風呂は以前と変わらず良かったです。
就寝時、隣の部屋でカップルが事を始めていたようで、声が丸聞こえでした。
高校生で多感な時期ですし、部屋変更の依頼をしましたが、その時のフロント対応が
他に部屋を手配出来ましたので、すぐに移動できますか?
と言われ、
はい。
と答えたらそのまま電話を切られました。
ルームキーを持って伺います。とか、フロントにお越しください。とか、言って欲しかったです。
不快に不快を重ねました。
翌日の朝食は美味しかったです。
思い出の施設でしたが、もう利用しないと思います。
あまりオススメしませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう、お客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
誠に申し訳有りませんでした。
(フロント)