楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシアのクチコミ・お客さまの声
総合1
2度目の宿泊です。朝食バイキングを利用しましたが、とても気分が悪かったのでレビューします。2歳の子供が少し騒いでしまい、お静かにお願いしますと注意を受けました。 2歳なのでまったく放置はしていません。必ず交代で面倒を見ていましたし、席から立たせずずっと席で待っていました。子供が水をこぼしてしまい拭くものが欲しかったですが店員さんがとても忙しそうだったので声もかけず、自分たちで片付けました。まだ言葉の通じない2歳児を黙らせるにはどうしたらよかったのでしょうか?そこまで教えてほしかったです。こちらもできる限り食事はゆっくり与えてましたし、静かにしてほしくてフルーツなど食べてもらってましたが限界があります。静かにお願いしますと言われ、もう打つ手がなかったのでまだ大人は食事中でしたが退店することにしました。1人2000円は決して安い金額ではないと思いますが、満足に食事もできずとても気分が悪かったです。静かにできないのなら出てけと言われたのと同じです。機嫌が悪かったわけでも泣き叫んでいたわけでもありません。子供が出たいと言ったならこちらの都合なので、食事が終わっていなくても退店します。しかしお店の方からのタイミングで退店せざるを得なくなりました。ディズニー周辺ホテルのカジュアルなレストランで、子供連れの方がたくさん利用されているかと思いますが、子供連れは利用してはいけなかったでしょうか?どうしたらよかったのでしょうか?親が近くにおらず子供だけで料理を取りにきたり、しっかり前を向いて歩けない子供も何人も見かけましたが、そういう子たちはいいのでしょうか?でもきっと他のご家庭にもご事情があるかと思います。静かにしなくてはいけないのでしたら未就学児お断りなど、ルールを決められてはいかがでしょうか?また、メニューのプレートにアレルギー表示がないのもとても不便でした。一覧などいただけないかお聞きしたら、都度聞いてくださいとのことでした。対応してくださった方はとても丁寧な対応でしたが、忙しいからか無愛想な方もいましたしとても都度聞ける状況ではなかったです。もう2度と泊まりません。子供連れは、子供を歓迎してくれるホテルに泊まったほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びのご宿泊をいただきましてまことに有難うございます。折角のご宿泊にもかかわらず、ご朝食に際し大変ご不快な思いをおかけ致しましてまことに申し訳ございません。今後は、小さなお子様からご高齢の方々にも適した環境作りに努めて参りたく存じます。様々な事柄につきまして検討課題と致しまして承りました。どうかこれに懲りず舞浜地区に再びお越しの際は是非またご用命のほどお願い申し上げます。(宿泊部 フロントマネージャー)
SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア のクチコミ
2度目の宿泊です。朝食バイキングを利用しましたが、とても気分が悪かったのでレビューします。2歳の子供が少し騒いでしまい、お静かにお願いしますと注意を受けました。 2歳なのでまったく放置はしていません。必ず交代で面倒を見ていましたし、席から立たせずずっと席で待っていました。子供が水をこぼしてしまい拭くものが欲しかったですが店員さんがとても忙しそうだったので声もかけず、自分たちで片付けました。まだ言葉の通じない2歳児を黙らせるにはどうしたらよかったのでしょうか?そこまで教えてほしかったです。
こちらもできる限り食事はゆっくり与えてましたし、静かにしてほしくてフルーツなど食べてもらってましたが限界があります。静かにお願いしますと言われ、もう打つ手がなかったのでまだ大人は食事中でしたが退店することにしました。1人2000円は決して安い金額ではないと思いますが、満足に食事もできずとても気分が悪かったです。静かにできないのなら出てけと言われたのと同じです。機嫌が悪かったわけでも泣き叫んでいたわけでもありません。子供が出たいと言ったならこちらの都合なので、食事が終わっていなくても退店します。しかしお店の方からのタイミングで退店せざるを得なくなりました。
ディズニー周辺ホテルのカジュアルなレストランで、子供連れの方がたくさん利用されているかと思いますが、子供連れは利用してはいけなかったでしょうか?どうしたらよかったのでしょうか?
親が近くにおらず子供だけで料理を取りにきたり、しっかり前を向いて歩けない子供も何人も見かけましたが、そういう子たちはいいのでしょうか?でもきっと他のご家庭にもご事情があるかと思います。
静かにしなくてはいけないのでしたら未就学児お断りなど、ルールを決められてはいかがでしょうか?
また、メニューのプレートにアレルギー表示がないのもとても不便でした。一覧などいただけないかお聞きしたら、都度聞いてくださいとのことでした。対応してくださった方はとても丁寧な対応でしたが、忙しいからか無愛想な方もいましたしとても都度聞ける状況ではなかったです。
もう2度と泊まりません。子供連れは、子供を歓迎してくれるホテルに泊まったほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
再びのご宿泊をいただきましてまことに有難うございます。
折角のご宿泊にもかかわらず、ご朝食に際し大変ご不快な思いをおかけ致しましてまことに申し訳ございません。
今後は、小さなお子様からご高齢の方々にも適した環境作りに努めて参りたく存じます。
様々な事柄につきまして検討課題と致しまして承りました。
どうかこれに懲りず舞浜地区に再びお越しの際は是非またご用命のほどお願い申し上げます。
(宿泊部 フロントマネージャー)