楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チサンイン豊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チサンイン豊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:1215件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.55
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.08
  • 食事3.95

総合2

carameliserさんの チサンイン豊川インター のクチコミ

carameliserさん [40代/女性] 2015-07-15 19:35:41

●チェックインして部屋に入ろうとしたが、カードキーが反応しない為、部屋に入れずフロントに伝えたところ、なにやらパソコンをいじってもう一度試してくださいと言われ、戻ったが何度試しても開かない。再び5階から1階のフロントへ行き開かない旨を伝えるとようやく部屋まで一緒に来て確認してもらえた。結局、電池切れが原因とのことでドアのところで10数分作業をされていた。長距離運転でかなり疲れていたのに5階と1階を何度も往復させられスムーズにチェックインできなかったのが残念だった。
●シャワートイレが壊れていたようで、洗浄棒レディスノズルが突き出たままの状態で戻らず困ってしまった。
●朝食は確認しに来ていたのに一部の料理の補充がされないままだった。またフロント近くに置かれているコーヒーサービスの台にコーヒーがかなりこぼれ水浸し状態のまま放置されていた。

総じて他のチサンインよりも目配り気配りが行き届いておらず、フロントの男性の対応もテキパキしていなかったのには不満を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
チサンイン豊川インター 2015-07-17 18:10:14

この度はチサンイン豊川インターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回は色々と不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたチェックイン時の対応に付きましてはお疲れの所、何度もお客様に往復させてしまい、更にお待たせさせてしまったことを反省するとともに、2度と同じことがないように設備の管理、従業員の教育を徹底して参りたいと考えております。合わせて、シャワートイレのノズル、朝食のコーヒーサービスにつきましてもスタッフ一同、管理を徹底して参りたいと考えております。これに懲りず、またお近くにお越しの際は当ホテルのご利用をお待ち致しております。

ホテルマネージャー
加藤 慎吾

ご利用の宿泊プラン
【朝食つき】 ■Wi-Fi完備■ 駐車場無料♪小学生以下は宿泊代無料♪♪
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル+ロフトベッド 【禁煙】】
carameliserさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ