楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熱海ホテルパイプのけむり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熱海ホテルパイプのけむりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1118件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.35
  • 部屋3.51
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.94
  • 食事3.84

総合4

carameliserさんの 熱海ホテルパイプのけむり のクチコミ

carameliserさん [40代/女性] 2019-07-08 17:46:03

食事会場が落ち着いた雰囲気でよかった。
食事は種類が少なく感じたが味は悪くはなかった。
到着時、しょうゆ小袋の切れ端とプラスチック容器のようなごみ(離れたところから見てもわかるくらいの大きさ)がベッドサイドに落ちていたのが残念だったが、全体的には綺麗で水回りなどの設備も古臭くなく清潔感があり使い勝手が良かった。
就寝時にエアコンの作動音と時計がカチカチとうるさかった。
お着き菓子がなかったのがちょっと寂しかった。
廊下の給茶機にコップを備えておいて欲しい。
温泉脱衣所に冷水機があるといい。
洗面所とお茶用のコップが使い捨てでびっくりしたけど逆に衛生的でいいなと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
熱海ホテルパイプのけむり 2019-07-11 14:27:09

この度は熱海ホテルパイプのけむりをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

到着時、お部屋にゴミが落ちていたとのことで不快な思いをさせてしまい、大変心苦しいです。深くお詫び申し上げます。客室清掃担当に厳重な注意と再指導に努めて参ります。

しかしながら、水回りやお部屋の清潔感、食事会場や食事の味についてお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮です。また、他にも詳細なご感想をお寄せ下さり、重ね重ねお礼申し上げます。滞在中、こんなにも様々な点において気にかけて頂くほど、当ホテルに関心を抱いて下さったことが非常に嬉しく感じました。ホテルコンセプトに沿って改善できること、できないことはございますが、いただいたお声は今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご投稿、誠にありがとうございました。

フロント 佐渡

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF【2食付】お酒飲み放題!30種類のバイキング《ポイントUP》
ご利用のお部屋
【1~2名様用《18平米》ツインルーム【禁煙】】
carameliserさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ